2021年2月3日

地獄の島国で地雷が罠を掛け合っている

本当に恐ろしい
 
僕は一部の女が本物の性悪だと知っている
 
その人は自殺志願者だった
僕は善人なので
つい助けねばならないのではないかと判断し
救いの手を差し伸べてしまったのだ
相手に慈善のつもりで接しても
そういう相手にかぎって
相手はひたすらこちらへ散々嫌がらせし
迷惑の限りをかけてきて
どれほど我慢強く励まそうと
やがて相手は手の平を返し
逆に濡れぎぬを着せてくるのだった!

そしてそういう地雷女の一種に引っかかって
現に破滅した人がいる
 
僕が救われたのは私徳があったからだ

僕には恋人がいたし
これまた自殺志願の精神病者だったので
僕が一種の男気で
命懸けで助けねばならぬと考えた人だが
その別の関西地雷女の日常も大層恐かった
彼女の語る彼女の生きる世界は
僕の目には下衆の地獄にしかみえない
関西地方でパパ活とか言っており
親も狂人みたいな人で
どうみてもできのよくない子に謎の過剰教育し
子は子で親の思いやりを侮辱しまくり
酷く下卑ていて吐き気がするほど
わけのわからない日常なのである
表面だけ着飾ってブランド私大に行って威張る
なのに、あるいはなので
その関西人はプライドばかり高いのだった
その地雷にデート誘われても当然行かなかった
 
ところが破滅した男は
僕よりもっと遥かに下衆な奴で
自分から淫行に誘っていたらしい
因果応報ではあるが
僕はその人達の
東京や神奈川の自称上位者面の野卑な生活
南関東の野蛮界が心底恐ろしい

僕が慈悲の実践のつもりで約1年ほど
ネットで文通していた女は関西人だった
関西地方ももう極力近づきたくない
完全に性格の腐っている人が多すぎた
僕が接した相手も多かれ少なかれそうで
結局僕は散々振り回され
最終的にこちらの善意を逆手に取られ
酷く傷つけられたのだった
 
それも関西人、特に京都人に限っては
男女かぎらず一度の経験ではなく
当たり前みたいに性悪言動ばかりしてくる
勿論全員とは言わないがそれに限りなく近い
京都地方ではさも性悪さが常識みたいだった
性悪女というのは本当の地雷なのである

その破滅した西日本系東京人よりは
自分は随分と上品な人間らしい
だから交尾目的で出会いとかしない
文通でやりとりするだけでも大変辛いので
現実に不徳な人達と関わるとかありえない
だがその破滅東京人は唯の性欲の充足とは
別の意味で不幸だ
第一に地雷女に利用されている面がある
第二に性的な私徳の低さで自滅している
どちらも反面教師だが
独身の僕の方がどちらも罠に落ち易い
だから余計恐ろしいのである
 
自分が救われたのは辛うじて皮一枚
私徳という鎧があったせいだ
そしてそれは僕が10代後半の頃
全集を自分で買って勉強した
福沢諭吉の忠告を守っていたからだ
私徳の中でも性的な不品行は
一度に評判を下げる最たるものなので
十分に注意しなければならないと

もうSNSとかで
ろくに知りもしない人達と会話するのはやめる
今までも随分酷い犯罪被害にあってきた
それにもまして昨今のネットは危険すぎる
あちこち地雷だらけ
何かSNSで言おうものなら
我々を罠にかけようと虎視眈々と狙っている
性悪どもにどんな被害にあうかわからない
その地雷が実際にそう自分へ言ってきたが
彼女らは何でもハラスメントと言い
誰でも冤罪に陥れるのが本気で目的らしい
悪人とは善人を破滅させるのを楽しむ存在だ
それ以前に個人情報を匿名衆愚にさらされ
ひたすら悪意で
根も葉もない汚名を着せられ
凄まじい濡れぎぬを着せられ
なにもしていないのに
あるいは善行ばかり中庸を守ってしていても
人格抹殺と徹底的に名誉毀損されるのが
日本語圏というネットスラムだ
彼の生前を辿るかぎり立派な君子の部類が
遂に匿名犯罪ばかりしてくる日本人どもから
自殺へ追い込まれてしまったではないか
この国には極悪人しかいないみたいなもの
全員腰抜け
匿名犯罪で金を儲け
損害賠償責任30億円踏み倒す
極悪人中の極悪人を偉人かの如く褒めちぎる
心底からの卑怯者の集まりであり
犯罪を抑止する能力すらどこにも残っていない
日本では他人との接点が
自分には悪徳や不幸せの入り口だ
 
たとえネットの上でですら
その悪疫の程は凄まじすぎ
自分にとってこの国は純粋な地獄なのだ