2024年4月26日

山後保守主義の否定

古市憲寿がラッドウィンプスのボーカルと
コロナ禍の最中にロックフェスを強行しようとはかり
大量虐殺を狙っていたのはただの事実だろう
医師会が注意喚起していたのに逆ギレしていた

そのとき京都のロックファンが医師会を脅迫して
警察に逮捕されていた

金子勇がP2Pを開発したからと
まるで道具を作る事自体が罪かの様
日本のITを千年は遅らせたのが京都府警と京都地裁だった

金子は最高裁で無罪になったが
実際その後も日本初の情報技術は次々潰され
一つも世界で採用される事はなかった

著作権は米国にずっと遅れて
いまだにフェアユース規定がない

諸々の事態をみるからに
京都の保守主義は国の根幹で進歩を阻害する要因だろう

未成年の舞妓を京都が人身売買していると
桐貴清羽氏が暴露している事は
恐らく高確率で事実ではないか
前から似た様な事が遊郭内ではあった
保守的な京都ならそれを継続している筈だ

人身売買罪は文化でもなんでもない

頭の遅れた人々に関わるな
時代についてこれない平安時代のままの集団では
いまだに洛中洛外などと中国のまねをし
自称上京区から外の人々を差別して平気でいる

わざわざ説教して性悪が変わるでもない
元々性格が悪い人というのがいる
思いやりのない害他的な生き物は
人が嫌がる事を喜んでするものだ