2024年4月23日

脱亜入欧批判

欧米は星中を侵略し
民族浄化をはかりながら
奴隷制を続けていた

日本は欧米の侵略に抗い
2つの原爆を投下されながら
人種差別を終わらせた

卑しい欧米の高慢をうのみにするな
国連は国籍差別をしながら暴力に驕る
欧米のばらまく利己主義の国民性は卑しい

人の正しさは国や民族によらないものだ

イギリスの人々は身分で差別する
京都の人々は地域で差別する
インドの人々はカーストで差別する
差別する人々はどこでも卑しい

どの国でも
人として正しい人々は尊い
郷土の人々を守ったアテルイとモレは尊い
国の為に自己犠牲した徳川慶喜と松平容保は尊い
自国の尊者を知らないからと言って驕るな

北米はイギリスの人々が侵略し
平和にくらす先住人を虐殺し乗っ取った
南米はスペインの人々が文明ごと亡ぼし
オセアニアの島々は西洋人が乗っ取って
遂にアジアの人々を奴隷化してきていた

アフリカの人々を奴隷として人身売買し
欧米人は蛮行をほしいままにしてきた

欧米の歴代悪業を褒めちぎるな

浅ましい欧米の悪業にこびへつらい
中東諸国民の神を敬う心をふみにじり
卑しい米軍の暴力に群れてつけあがるな

どれほど暴力を極め
どれほど驕り高ぶって嘘をつこうと
悪しき行いには悪しき結果がくるものだ

欧米諸国がその悪業で自滅して後
地球には平和がもどる
浅ましい欧米民族中心主義に従うな

欧米人はホロコーストで
罪なき人々を何も告げずガス室であやめ
そのまま灰にし約600万人も殺し
しかもその証拠一切を隠した

欧米人は既に敗れるとわかっている日本で
救世主と神を信じ祈りを捧げている
同じキリスト教信者の上に原爆を落とした

これらは欧米による蛮行の証拠だ
蛮族を偶像化するな

相手がアングロサクソンだからといって
或いは白人だからといって偏見で崇めるな
相手がアジア人だからといって
或いは有色人種だからといって偏見で貶めるな
アングロサクソンや白人の極悪人や蛮族もいる
アジア人や有色人種の大聖人や大文明人もいる
見た目や人種の勝手な妄念で人々を差別するな

欧米諸国がやってきた悪業の山に目をつぶり
その民度の低さを惨めな偏見で覆い隠すな
アジア諸国がやってきた善業の山に目をつぶり
その民度の高さを惨めな偏見で覆い隠すな
全てを愚劣な欧米崇拝にあて
己の過去の不道徳を覆い隠すな

自ら最善の行いを常にしてきた人々には
自らの道が人として正しい

千年間続いた古都も呆気なく滅びる
何万年続いた民族も呆気なく絶える
驕り高ぶっていた欧米諸国も
さも風の前の塵のよう呆気なく消える
不徳に驕るな
悪因には悪果がくるものだ
欧米人の悪業の山は
西日本人の悪業の山の様なものだ
侵略戦争で星中を荒らし回った結果
蛮族の古里は砂の城のよう崩れる

イギリス人は北米の先住人を虐殺し
自らの卑しい金儲け目的の国を作ると
星中を暴力で虐げ回りながら
乱れた民衆政治を正義だと言い繕う
無学な下衆に立派な国は作れない

アメリカ人は長崎でのイエス生誕祭のさなか
救世主信者に原爆を落とし拍手をする
蛮族に思いやりは縁遠い

英米の蛮行に憧れるな