2021年8月15日

神道ネオナチの日帝主義礼賛

匿名ネオナチの男はいう
広島は無罪なのだと
薩長の侵略罪は天皇を巻き込んだだけだと
天皇が侵略罪を犯したのは無謬なのだと
根っから悪意で生きていればそうなのだろうよ
 
自称天皇の悪魔がなにをしても手先のせい
自分達が勝者づらできればどんな蛮行も正義
それが君たちの西日本が今まで辿った歴史
 
広島人達が西軍日帝軍で犯した罪は無反省
制裁で落とされた原爆被害は失敗という
自分達が加害するのは無罪
自分達が被害するのは有罪

そしてすべて悪いのは欧米列強だという
白人至上主義のせいだという
アジア人蔑視のせいだという
匿名ネオナチの中ではそうなんだろうよ
 
現実には君達が小御所会議で慶喜公を裏切り
純然たる悪意から朝敵のぬれぎぬを着せたとき
天皇一味や薩長藩閥による
大和王朝からの果てしない悪業が再び始まった
今の安倍晋三被疑者に至るまで一貫して
勝てば官軍と称し人道犯罪を正当化し続ける
極悪侵略罪の大日本帝国主義者ども