2020年11月16日

天皇制度は救助ボートの足りない沈む船

だからね
君ら西日本に弥生時代頃から平安時代頃まで中国や朝鮮から侵入してきた蛮族の末裔がね
千年以上にも渡って崇拝してきたあの奈良の山奥の大量殺人鬼がね
君らの大好きな大都会東京と横浜で満員に近い電車内でいちゃついてやだーとかほざいてね
君らが労働した税金を浪費するのが君らの国じゃん

勝てば官軍とかほざいてさ
無能な天皇が地位を譲ってくれた有能な将軍にね
濡れ衣着せてねころそうとしたり
馬鹿の極みじゃん天皇は
幾らなんでも勝ち目がない戦争で数千万人ぶっころしたとか
その上で無条件降伏とか
その時点で普通は潔く切腹する方が名誉
奈良の大量殺人カルト教祖は保身したじゃん

君ら西日本の古代中国・朝鮮からの移民の末裔の蛮族がだ
勝てば官軍、弱肉強食の国を作りたかったんだろ?
だからなーんも悪さしてない
寧ろ天皇にああしてこうしてといわれて
懸命に仕えていた将軍にだ?
お前ら蛮族が濡れ衣着せたから
それはないっしょと会津人がいったら君らが一方的に殺したじゃん

僕のね
おじいちゃんの代の話だよ? それ
つい最近ですよ
お前ら西日本の古代中国朝鮮からの渡来系蛮族が、尊皇将軍に濡れ衣着せて東北やら北海道まで侵略してきたのは
その天皇がこれほど馬鹿だとは誰も思わなかったわ
徳川家がエライエライというもんだからもっとまともかと思ってたもん
酷すぎるよ

水戸の徳川家と比べるだけでも天地位違うと思う
天皇って本当にヤクザなやつらだった
もう亡びるに違いないよ
水戸の徳川家も強権は振るった
でも同時に仁政をしていたのが事実だし
そもそも高貴なる精神を高唱したから
今も遺徳が色々あるしね
食前に農民に感謝すべしとかね
茨城でしかみた事ないよ

それに比べて天皇がなにしたか
仏教弾圧からはじまってさ
天皇を崇めろと強制でしょ
強制しなきゃ崇められないってそれだけ徳がねーんだわ
中身が空っぽのしかばね
そんなだから特高警察に辺り構わず逮捕させてたの
今もそうしようとしてるしね共謀罪とか学者弾圧で
とんでもねえ蛮族の末裔だ天皇一味

水戸の徳川家なんて
一番くらしが貧しい農民から助けようとして
わざわざ遠いところを水道ひいたり
飢饉に備えた倉作ったり
それどころか和紙とかこんにゃくとか殖産興業したり
僕はね、そこで育ってるからそれが普通の水準だと思ってたわけ
したっけ東京行ったら京都行ったら全然違う
天皇が贅沢三昧

京都とか天皇と称する馬鹿が
その親族とかが税金浪費してた金ぴかの悪趣味
そんなの世界遺産にするな
少し頭使って考えろユネスコは
仏教ってのは乞食の宗教
一番貧しい者としてぼろきれ着て
人生諦めろと説く今でいうプロ驕られイヤー万歳教なのね
それが贅沢三昧とか道理があわないよ
京都は下品です

東京は東京で
道端にね地下道とかに
幾らでも浮浪者溢れてる
生存権を行政が守らないから腐敗している都市だ
そこの中枢で
自分だけ明治天皇を偲ぶ会とかほざいて
税金でフランス料理の高級版みてーなの食い漁ってたぜ?
皇族一味が
どんだけ魂が腐り堕ちてるんでしょ
ダメだな奈良の贅沢三昧カルトは

大体ね
古墳時代を想像してみ
各地に豪族がいたの
その中で奈良の山奥の暴力団長がだ
偶々、当時の米作りでうまくいきましたと
朝鮮荒らして追い出されたヤクザさんを招き入れましたと
その古代朝鮮ヤクザさんとつるんで自分が税ほしさに
全国侵略して強盗殺人してこいといったわけじゃん
将軍だそれが

そうやって全国荒らし回ってさ
各地で立派な古墳作ってた豪族を殺しまわって
記録抹消していったわけじゃん? 自称天皇の奈良人が
無文社会だったから簡単に記録消せたわけです
でも今の考古学でみたらばればれで
明らかに卑弥呼の国とかアイヌの国とか別なわけ
群馬に毛野国がありましたとか

奈良の山奥のね
祈祷師兼ねる暴力団長をね
関西人がやたら持ちあげすぎたんだ
そのせいで付けあがりすぎてこうなった
徳がないやつをもちあげるってのは
関西人全体がそれ以下の不道徳
もしくは馬鹿かどっちかだよ
明らかに自分より不道徳なやつに政治やらせたら悪い結果になるじゃん
今の天皇家だけど

目の前に苦しむ一人の人間がいて
自分は皇居と勝手に名づけた旧徳川家本宅で
毎月1000万円近くも水道だしっぱなしですよ?
どこまで心魂腐りきればそうなるのかです
思うにねサイコパスなんだ天皇ってのは
そうでなかったら数千万人虐殺させた末に
原爆投下は仕方なかったと思ってますニヤニヤとか無理

君ら自称保守はね
長続きしたら偉い偉いといっている
それだったらアイヌとか縄文人とか沖縄人のが長いだろうに
最低でも数万年から12万年は日本で万世一系なんだけれども?
天皇と称する今から1375年前の飛鳥時代頃からしか記録辿れない連中
要は古代中国・朝鮮人の系譜のが全然、歴史短いだろうに

普通にさ
徳川家に勝手にあがりこんで
強盗団に入ってだよ?
そこに居座る時点で普通の頭じゃねーんだ
それで平気で150年間も殺人命令だしながら
自分は贅沢三昧で特権階級ぶるとか
頭が根本的にね、おかしいの
それは悪い方におかしい
最初に沈没船から逃げたやつみたいなもん
タイタニック日本の象徴

世の中には悪いやつもいる
天皇がその代表
借金留学代をよこせという
お前ら愚民は働いて返せという
ウチラ天皇は古代奈良の暴力団長だから
渡来人だからお前ら日本人より上なんだ
だから税金は好きにつかえるんだという
馬鹿しかそんな考え浮かばないよ
家直すから34億円よこせ
儀式に4千万よこせ

お前らの中にいる最低の悪党
それが天皇でしょ
そしてその最悪の人物
最も道徳性がない人物を崇める
意味がわからんのよね
自称天皇と公になのりだして1375年間
そんなに長い間ヤクザに支配されてたの? 関西って
僕とか関東人ですが
150年間でもうこいつら俺以下だって分かったのに
道徳性低いな関西

お前らが凄いんだ凄いんだという
本当に凄いならさ
別に民間人としても凄いわけでしょ?
神通力あるんだかなんだかしらねーが
お前らの頭の悪そうな信仰の中ではな
大金貢がれてフランス料理のフルコースみてーなの毎晩食ってるやつらが
お前ら貧民より凄いわけでしょ?
じゃあ民間でそうしてたらいい

オウム真理教の麻原がさ殺した数なんて最悪の事件で14人
奈良真理教こと元・京都真理教、現東京真理教の天皇が殺した数って楽に数千万人以上だからね
どっちが崇めるに足るかなんて一目瞭然ですよ!
だから君ら愚民愚官さんは天皇陛下万歳といっているわけです
大量殺人教が大好きですもんね
頭悪すぎ

関西地方の平均知能ってさ
僕からみると蛮族にしか見えない
そりゃそうでしょ大量殺人鬼を千年も崇めてカネ分捕られて
普通の知能あったらこの税寄生ヤクザ潰さないとってなる
だから関東は何度も政権交代してきた
当たり前の話
政治って弱者の為にやるんだもの
勧善懲悪なんだから
カルトの為じゃない

天皇とか名乗る馬鹿がな
奈良の大和郡山市の山奥の豪農だったわけだよ最初
そいつが余りにやばいヤンキーで
当時できた悪さとか刀とか槍とか持って馬乗り回すことだから
暴走しまくって日本武尊がーとかいっていた
今の暴走族と何の違いもないよね
そんなのの末裔がエライエライとかデコトラマニアか?

菊のご家紋がー
お前らが徳川のご家紋に平伏してたのと同じでしょ
菊がー葵がー
家柄で差別してんですわ要は
門地差別です天皇家崇拝って
秋篠宮と小室家とか何の違いもない
だからいってんじゃん小室天皇でいいですよって
なんでお前らは親とか辿って差別してるのか
憲法に定めてるだろ法の下の平等を

男系じゃなきゃダメだー
悠仁の方が小室圭より偉いの?
理由は?
人種差別ですか?
僕には全然そうは思えないんだけど
だって天皇って為政者じゃないんだろ
国政の権能もってない唯の象徴
そしたら誰がやっても同じ
知的障害者でも摂政がいるんだもん
それが君らは差別を公然としてる
君らが間違ってる

それとも日本国ってのは差別が象徴ですか?
人種で差別が象徴ですか?
性別で差別が象徴ですか?
家柄、門地で差別が象徴ですか?
君らが散々憧れる~とかほざいてた横浜の海の皇子じゃん
観覧車で赤レンガ倉庫みてホゲホゲいってたじゃん
都会崇拝者だろ日本人って
僕は都会汚いから嫌いなんだけども

神奈川のブロック大臣
神奈川の回文大臣
神奈川の焚書坑儒大臣
神奈川って人材の宝庫だよね?
君らが大好きじゃん神奈川
なんで関西人が神奈川好きなのか知らんけどさ
どうせ東海道新幹線のってきて東京が家賃高くてすめねーから
はみだして少しもどってくらしてるだけなんだけどさ
人材がやばいじゃん

その君らの大礼賛してる
ここ50年でやっと表面だけ都市化された寒い漁村こと
横浜でだよ? 海の皇子だぜ?
どんだけ素晴らしいのか
ほとんどアキツミカミじゃない? アラヒトガミじゃない?
天皇じゃん事実上の
違うんですかぁ?
関西地方では女性ひいきして男性差別してたの?
だから男系差別か?

じゃあ君らの理屈どおりにしたとしよう
今から150年前にね山口とか鹿児島とか出てきた暴力団が主張してた誤った男尊女卑どおりにしたとしよう
過去の通りにしてねーのに天皇制度なんて
何度も適当にその場で結果論で捏造してきたのに
女帝から女帝に継いでたのに
そのとき男系Y染色体伝わってないし

明治の薩長藩閥とかいうヤクザさんの男尊女卑をね
つまり性差別で人種差別で
悠仁の方が眞子佳子愛子より偉いんだという理屈だったら
文仁の次は悠仁っていう継承順位になるよね
そしたら眞子が小室圭に嫁ごうがお前らに関係なくね
俺は一向に構わないんだけど
天皇は国政の権能もってないんだもん

しかもさ
過去の天皇のやり方だったら
普通に女帝もいたわけで
悠仁が消えても眞子佳子愛子の誰かが相互に継げばいいんだもん
皇位継承問題とか存在しないよ?
女帝いたし
しかも女帝から女帝に継いでたし
男系絶えたとか意味がわからないのね
女帝でも継げるんだもん
小室天皇のなにが悪い? 本気で

結局さ
君らは親戚の男系じゃないとダメだ~とかいう
なんていうのか関西ルールでいってんのよな
関東ルールじゃないからそれ
関東ルールって養子あるから
徳川家考えてみ
何度も養子してるから
血統とか関係ないのね、ある意味
いい人物がいたら家を継がせるという事をしている
家が続けばいいだけ

関西地方って婿養子すらないんですか?
あるの?
なんで婿養子を否定してんの? 全力で?
未開人ですか?
天皇家って未開ですか?
人種で差別なんていまだにやってんですか?
どこの古代人だよ
弥生時代の慣行です? それは
養子が女性限定なんですか? 西日本って
関東ルールに従えよ関東人なので

普通にね民間の親戚で血が濃くないとダメ
この理屈が分からん
関西人とか山口人とか鹿児島人とかの理屈じゃねーのそれは
僕は逆だと思うわけです
それって近交弱勢の原因じゃないか
だから天皇とか馬鹿みたいなやつが多いんじゃないのか
昭和天皇が賢かったらあんな判断してないよ原爆見送りとか

俺が昭和天皇だったとするよ?
まず開戦しないもん
確実に負けて誰も得しないから
とにかく米国側に色々利益示して交渉して同盟関係に入るよ?
最低でも分かったから植民地分け合いましょうよって態度で行く
イギリスとアメリカの関係みてーにな
フランスとアメリカの関係みてーにな
それ以外ないよ

もしね
お前ら京都だか東京だか山口だかの馬鹿がね
昭和天皇をあれだけ持ち上げてなかったら
僕と同等以上の公知公徳のやつが指揮できていて
それで行ったら満州も朝鮮も台湾も日本領土だったんじゃない? 今も
その方がよかったんじゃないんですか
なんでさ全面降伏で原爆投下や沖縄上陸までされるの

アメリカ側もね
喧嘩売って日本潰してなんか得したの?
普通にダメージ負っただけじゃないの
つまり日本の版図拡大防止って
間接的に日独伊の軍事同盟が米国の不都合だったから狙われた
組む相手がおかしいわけですよ
そういう判断したのが当時の昭和天皇
なにが聖断だよ
国を滅ぼす皇帝いらないから

偶像崇拝ですね完全に
徳川ってそういう事してなかったのね
講談になってるでしょ水戸黄門っていう
あれは生類哀れみの令とかいう動物過保護で人殺ししてた綱吉の代に
光圀という親戚の方が賢かったので犬鍋食ってさあその悪法で行くなら副将軍の俺と戦してみろ批判とかしていたと
これが関東実力本位

昭和天皇という馬鹿殿を持ちあげ原爆投下スルーとか
その時点で腐ってんです
昭和前期には僕みたいに少しでも根性だか知恵だかあるやつがいなかったって事
特高の裏かいて天皇批判でもしていればああなってない
今も同じでしょ
秋篠宮眞子の方が小室圭より偉かったら婚約相手と借金留学とかしてません

皇族が偶像化してるのが関西地方のルール
だから足利家や藤原家が天皇の地位のっとろうとしたらぐちゃぐちゃ非難してたわけでしょ?
平家が常総で新皇なのったら潰そうとしたり
天皇中華思想でいまだにアホの皇族もちあげる
男系じゃなきゃといって原爆投下されてりゃわけねーわ
お前ら京都だけでいい

つまりこういう事よ
小室天皇を否定する人達って人種差別主義者
そして婿養子を否定する京都ルール? の門地差別主義者
京都てまじで婿養子ないのか知らんけど平安京ルールというべきか
古代奈良の一時のヤクザの末裔の男系じゃなきゃダメとか意味がさっぱり分からない
各地に豪族いたし卑弥呼もいた

僕の考えだとこういう事
関東ルールだと実力本位だから婿養子殿だろうがそいつが優秀ならそれでよし
家で代々継いで行けば雑種強勢で合理的と
本気でその方がいいと思うし関東人って普通にそうしてきていると思う
基本的には近い親戚で一番優秀なやつに継がせるとかだろうけど、他人の場合もあるしね

もし昭和天皇までの時点で関東ルールにきりかわってたら
こいつ馬鹿だからダメだなってなって
法律も変わってたかもしれない
馬鹿天皇に全権とか与えてるから無謀な戦争で民衆が死にまくるのに誰も戦争やめますと決断できなかった
天皇の男系だから偉いとか原爆投下された時点で全人類が誤りに気づく

要するに小室圭の方が悠仁よりもし公徳が高かったら
それはない、と思われてるだろうけど現実には悠仁が成人してみないと分からないわけで
眞子佳子愛子、悠仁より小室圭の方が優秀だった場合
別に小室天皇でも一向に構わないですけども
大体、天皇とかヤクザ祈祷師さんに関係ないんでしょ政治って

お前ら関西地方だかどこ地方だかの自称保守派はね
原爆投下放置してニヤニヤしてる馬鹿殿がエライエライというんだけども
愛知人とかいってるでしょ変なやつが名古屋市長とかさ
あいつとかじゃあお前が原爆くらえよって話なのね
広島人とか長崎人の立場になってみ
昭和天皇崇拝で原爆くらいたいか?

なんで僕がこういう発想できるかです
茨城県って昔はひたちの国といっていましたが
偉い殿様だったわけだ
どういう意味で偉いかというと当時の政権を監視していた
外部監査役
そこからみたら政権が間違いだしたらこれはダメだよと注意していた
だから客観的にメタ認知してる風土だ政治を
今の政治もダメ

安倍の頃も最悪だったけれども
そもそも明治時代から多少おかしい
民衆が自力で民主主義を実現しようとしたら押さえつけたり
薩長藩閥は邪魔でしょうがなかった
頭も性根も悪いくせに横暴ばかり働いていた
77年で大分片付いたからまだいいけどさ
今も残党いるでしょ小泉家とか安倍一味とか
天皇も雑魚

天皇のどこがダメかというと
コロナ禍の中でウチの性欲の方が優先とかいっている
そらーお前の性欲は抑え難いんだろうよ
でもね国民はねそんなことしてる場合じゃなくてね
アホ成金が喧嘩うってきて餃子屋つぶれてかけてんのね
大混乱してるの東京人コロナウィルスGOTOのせいで
その東京で借金結婚がー

天皇がね政治に関係ないならね
さっさと政府から出たらいいじゃないですか
結局ウソなんだ国政の権能もってませんとか
建前
本当は退位法を国会に事実上うえから押しつけた
あれで1人でも国会議員が反対票投じてたらね
僕はそいつを信用したろうね
同調圧力で全員一致で共産党すら天皇に従
バカかと

小泉息子もダメ
最初だけあいつが人気あったの
段々とバカ露呈してきた
誰だっけ北海道かどっかの議員給与でウハウハだぜーとかいってたダメ公僕を1人だけもちあげ
代わりに退位法の時は同調圧力に折れる
適当ですね完全に
表面的な人気取りしかできやしない
父親も結局、格差社会の原因だし勢いだけ

なにが平成上皇だよ
自分で法律つくらせてんじゃん
お前は国民かと
もうその時点で国民になればいいじゃん
なんでさ国政の権能もってねえと憲法に書いてあるのに
摂政置かなかったの?
老齢で辛いですぅってそれなら摂政置けと皇室典範に書いてあるけど?
わがまま放題ですな無能皇族は
世襲独裁者だよ

眞子が生きる為に借金が必要です
そらーそうでしょうね
千年以上、国民から借金して生きてきてますもんね
誰も餓死しかけてるのに好意で納税なんてしてないよ
お前ら奈良の山奥の糞ヤクザが暴力ふるってくるけど
こっちは武器が不足してたから
農民がひもじいわが子を犠牲に無理やり米とられてたんだ

貧しい農民からコメだの野菜だの分捕って
代わりに自分達は京都で寺を金ぴかにして
魅力が世界一どすえオイデヤスとかいってたじゃん天皇
どこが世界一なのか? 外人の目は節穴か
どうみてもヴェルサイユ宮殿みたいなもんじゃん
お前ら悪徳皇族が民衆を犠牲に贅沢三昧で浪費していた
悪徳が世界一か?

寧ろね
400万円とかあったら僕とか一生いきていけるもん
多分本気で
僕がだよ?
人を1人ころしてる様なもんだ借金留学で
400万円も渡したら10年で世界級大企業作れる人なんて幾らでもいるの
ウソぬきで
資源の浪費だお前ら皇族は
最初の資本金なんてそんなもんだよ
凄く多いほうだよ400万って

現にね
僕もなんとかアップルとか任天堂とか
次々気に入らない会社との競争を勝ち抜く企業を作ってやっかと思って10万からはじめたもん
10万だぜ? 俺の最初の資本金
400万もあったらどんだけ楽だった事か
まぁ額の問題じゃないかもしれないけど
どっちにしてもカネの価値がわかってないと思うよ皇族

自分で起業っぽい事とかしてみたらいいの
意味分かるから経済の
400万円で借金留学が一体どんな意味を持つのか
しかも税金で1億4000万ふってくるから余裕でしょっていう計算がどんだけガバガバなどんぶり勘定か
自分で商売したら100円稼ぐのがいかに困難か分かるから
サラリーマンも分かってないですが

一度でも起業を試みた人はきっと僕の今いってる事が当たり前だと知っている
例え100円でも浪費したら死ぬ可能性がある状況を経験してないからね
ドラクエでいうとね薬草を1個買えないと死ぬみたいな状況です
そこから出発
レベル1からやった事ないからね
皇族的どんぶり勘定ヌルゲーになっちゃうの

皇族て自動で振り込まれるわけじゃん大金が
その状況にいたら眞子みたいになってもおかしくはない
贅沢版生活保護が当たり前と思い込んでるから
多摩川河川敷の浮浪者の人達ってなんで空き缶集めてるの? 雇った給仕の運んでくるブリオッシュ食べればいいじゃないと本気で思ってしまうわけだ

皇族の品位を保つ為にーとか法律に書いてあるけど
それだったら1円も振り込んでやらない方がましだぜ?
これは本当の話だよ?
自力でなんとかしてみろよって感じで放置した方が
余程人間としてまともな判断力がつくと思う
詐欺師に騙されたら即死だし
下らない商売で金儲かるけどそれはやらないとか

ふわふわ少女漫画のできの悪いやつみたく
ドラマの中みたいに生きていけるんだわぁと思って
皇族が月とかね
クーズーの角が性的二型の象徴だとか誰も言ってないけどそういうたとえからして品位がないわけじゃん
水戸の徳川家の烈公を考えてみなよ
毎年正月に恭しくひざまづいてたんだぜ? 有栖川宮の皇女の奥さんに
堕落だな

逆にねゆとりの象徴って法律に書いた方がいいと思う
それなら「あーね」って思うと思うみんな
眞子はゆとりの象徴ってならそうかもしれないじゃん
ゆとり教育世代のユルフワ的な学業って
上の世代の詰め込みと全然違ったわけじゃん
そこで育つと皇族が月! ボクは太陽! オホホのホで上品扱いかもよ

いや~烈公とその息子の慶喜公の事
そこから150年後の秋篠宮眞子内親王殿下と小室圭殿の対比考えるとさ
涙でてきたよ素で
どんだけ堕落したんだわが国の国風は
慶喜公は母も妻も皇女
そしたらさ自分の家を犠牲にしてまで皇族守ったんだよ?
鹿児島のヤクザと岩倉家に濡れ衣きせられてもぐっと我慢して

慶喜公は徳川家だと西日本の果ての方に逆らうやつがいるから
天皇家に禅譲しますから、もう将軍とかいいですといった
全部自分で考えた事であると当人が言っている
資料からしてもそう傍証される
そしたら高知人の死の商人が考えたことやでとか大阪人の小説屋がウソついただろ
尊皇思想って水戸の伝統

義公の奥さんも皇族で
そもそも当時は天皇が貶められていたから長い戦国期を経て
というか無視されていたから
元々、長い王家の歴史を持ってるのは天皇なんだからそれを小馬鹿にするのはよくないと
それだったら中国と同じレベルの国柄になってしまうといって
当時は無視されていた皇族を奥さんにした

義公から慶喜公まで
水戸では尊皇が大義なんだと信じられていた
それで尊皇の為に自己犠牲はかった楠木正成が英雄だと教えられていた
武士たるものは楠木公の様でなければならないと
慶喜公は実際にそうした
薩長に濡れ衣されても我慢して
奥さんの実家守った
自分の男系の家より奥さんのが偉いのだと

慶喜公の母系で奥さんの実家にあたる有栖川宮が軍を率いて
徳川の実家にのりこんできたとき
じゃあ譲りますねといった
無学な部下が道理も分からず戦って潰せとか
西日本の蛮族が挑発してきて濡れ衣ザマアほらかかってこいよ雑魚とか
英仏人が日本人同士討ちザマーって感じで内乱煽って来ても
全部無視

慶喜公があの時いっていたのは
家康公が平和の糸口を開いたのに
自分の代でそれを無碍にするべきではないとかさ
尊皇の意味が分かる筈もない東京の無学な部下への方便だ
でも心にあったのは妻と母の実家が皇族で
その皇家と天皇を守るべきだという道義である
徳川家は天皇家の忠臣として自己犠牲した

会津人は徳川さんに濡れ衣してんじゃねーと言って切れたけれども
実際、東北と新潟の人達はみんな善良な方で基本的にそうだそうだといっていたけれども
秋田だけは学があったから「まぁ尊皇だし」って感じで中立的ではありましたが
西日本の方は野蛮で下品だからさ
国柄を千年以上に渡ってけがしたよね

薩長土肥がやっていたのは
尊皇の義士に濡れ衣着せ暴力で押し潰すという最悪の反天テロ
これが本当の話
小御所会議にいたのは岩倉具視とか高知や広島の殿様もだったけどな
勝てば官軍って、誰であれ殺っちまえば天コロなんてこっちのもんだっていう海賊ルール
そのせいで薩長藩閥がその後も国を専横

今の小室家もね
麻生家とさして変わらないよ
天皇の親族になったらやりたい放題っていう意味で
昔でいったら麻生家は藤原家くらいのもんだろ
小室家は足利家くらいのもんだろ
尊皇の国柄とか考えるだけ奥ゆかしかったら皇女を月に例えられないよ畏れ多くて
水戸の徳川家の方が遥かに上等だったって事

薩長の蛮族が今の小室家とか麻生家の醜態をもたらしてる遠因です
これは間違いない事実
天皇の血統なんて利用価値しかないという西日本的発想
それで京都市長の門川大作とか皇族を京都によこせといっている
京都の観光だか首都気取りの為にいってんだぜ?
なんでそんなチンケな事の為に天皇を駒にする

その当の天皇がね
特に公徳なんてとっくの昔にというか最初からない
仁徳天皇が全天皇で一番ましな為政者と僕は思うので
実際に事跡まで辿ってみたけど国見山探し当てて
自分が贅沢するのを一時的に我慢しただけのやつ
国見山からみて不作で農家からかまどの煙たたない
ヤバイと少しは贅沢我慢しただけ

国見山なんて僕の家の裏山くらいの高さだった
木々の間から少しは田んぼがみえる
そこからみてこのまま苛税とりたててたら今までどおり贅沢できないじゃん、と
それってヤクザさんの利己心だよ
民衆の為にどうとかじゃないの
そういう規模の山だよあれ
奈良の山奥のドイナカ者のヤクザさんなの天皇って

じゃあさ
なんでそんなチンケで利己心で一杯の虚栄ヤクザさんをね
後生大事にまつってたの
関西人の道徳性が恐ろしいほど低いからです
僕の方が全関西人より公徳が高いレベル
これが事実でしょう
さもなかったら仁徳天皇如きで名君扱いなんてしませんよ
関西人ってのは利己主義者の集まりなわけです

そんでね
その奈良の山奥のヤーサンに比べ
水戸の徳川家ってのは逆に偉すぎた
余りに公徳の程度が高すぎたので
もともとろくでもない関西のヤーサンが
長く屍状態で居残ってただけなのに
それを過剰評価してしまったんだな
優等生にありがち
自分より卑しい下衆根性の持ち主の精神構造が理解できない

水戸の徳川家なんざ
自分から清貧な振舞いしてる武士の模範みたいな人ら
質素倹約に心がけるとか当たり前
自分から当時の最貧階級たる農民の中に入っていって自分で民家同然の東屋作って農耕してたからね
しかも仕事の間に民衆の模範となる様なお勉強してて死んだんだもん義公とか
天皇家とか比でない

天皇とか贅沢三昧のくっだらない偽西洋風の宮殿をさ
山口のアホ建築家に作らせて税金で
これは気に入らないとかいって無駄にしたし
それが東宮御所こと今の赤坂迎賓館だろ
そういう馬鹿をやってしまう時点でもう中身なんて空っぽなんだから最初から
形だけなんだわ天皇って
そしたら血は変わっていいよ

実の伴った
公徳の高い家柄とかならいいよ
だから水戸の徳川家を茨城人で馬鹿にしてる人って僕はまだ1人もみた事ないしな
偉い殿様だったと思ってると思うぞ基本的に皆
僕も思うし
福沢諭吉も周りがそういっていたし自分もそう思っていたと自伝に書いてるけど
公徳が高い為政者は学者に知られてるわけ

数千万人を自分が命令下した戦争でぶっころさせて
その時の悲惨さといったら言後を絶するものなのに
自分は一切責任とらず
ニヤニヤして会見とかしちゃう人ってさ
家柄とか以前の話で関西人のサイコパスじゃん明らかに
そんなのだから身分差別とか平気なんだよ
人種差別とか
口だけ偽善でウソついてる

被災地めぐってテレビカメラで撮影会
おにぎり1個しかない被災者の前で慰めいって
自分はその被災者から税金ぶんどって
一個で1万とかする贅沢海鮮弁当くらってさっさとその日のうちに皇居の暖かいお布団に帰る
それってさ暴力団の芸能商売だよ
黒塗りのトヨタセンチュリーで全国巡って税金奪う反社

秋篠宮の文仁さんがさ
儀式にカネ使うのはやめたらと口出す
そしたらさ貴殿の存在自体が国政では矛盾しかしてないんだけども
宗教儀式は私費でやるべきなら神道教祖とかやめたらいい
神社の法人の人がやればいいでしょ
皇族はもう神道教祖やめましたと宣言すれば?
教祖なのに宗教と無関係とか意味不明

それどころかね
王侯貴族とか皇帝もどきとかね
皇帝が宗教祖かねてる天皇とか教皇とかもね
平等権に反するんですよ
だから存在自体が矛盾
宗教儀式もおかしいけど身分差別もおかしい
誰でも天皇になれます、ならまだぎりぎり通る
唯の職業という扱いになりますからね
それが血統で差別しておいて居座る

誰かが天皇になれますと
それには結婚して下さいと
男系とか女系とかどうでもいいですと
これでどうだ! とくれば国民投票で決めれば?
僕は天皇が偉いとかいう儀式が気持ち悪いからやめればいいとしか思わんけど
なんでろくでもないやつが自分より上なのか意味不明だし
関西人の頭っておかしいなと

関東人は実力主義みたいなもんで
ずっと武家が色々政権交代した
なんでかというとこいつは公徳が誰かよりないと判断されるとき
武家ってのはさっさと乗り換えるんですよ
なんでかというとさもないとさっさと殺されて終わりだから
長い目でみて偉い側を自分の頭で見定め仕えるしか生き残り方がない

現実にな天皇家も多分あと数年くらいで亡びるだろ
コロナ禍でブリオッシュはまだかとか言っている
日本人民衆がどれだけバカでもね
それで東京人様~
コロナばらまき原発汚染水ありがたや~
マスゴミ報道で地方差別してくだされ~
お金なら幾らでも貢ぎまする~
とか言い続けられるとは思えない

もし天皇家が亡びてもね
諸行無常の響きありっていって
琵琶法師がまた語り草にするだけだよ
それが関東ルール
そんなもんだ為政者なんつーのは
どうせ暴力ふるって無理やり自分の思うがままにしてるだけだもん
ヤクザさんが生き残るわけないでしょ長い目で見て
その権勢ある間の振舞いが歴史的評価

慶喜家もこのあいだ水戸でなくなった
僕はこの人の家は本当に偉いと思う
禅譲したという最高権力者は伝説上にしかいなかった
堯舜と同次元の為政者をほぼ近い時代に持てたのは凄い幸運
後世の歴史家が『徳川慶喜公伝』で彼の偉業を悟れば
またどこかの国で革命時必ず無血革命の模範的君主と仰がれる

天皇家が関東で150年
やった事といえば大空襲招くわ
彰義隊の墓も代々木公園の隅に放置するわ
本当に徳といえる様な義理は寸分もないと思うのね
色々事跡辿ってご覧ないから
利己心と虚栄心しかなかった
外見だけ立派な張りぼて君主でした
そんなの関東の政治史では最低の評価だよ
事実として無能すぎ

いつまでも老害名誉会長を持ち上げましょう
老害どころか若害もポコポコ産みます
女性宮家とかいって壮害も殖やします
こんなの経費が無限に浪費されるだけで
株主にも社員にもお客にも迷惑でしかない
ヤクザ稼業にも程がある
日本国の名誉会長とか
もしいるとしたら実はアイヌとかだろうに
純系先住民

日本国はもともと縄文人の国
しかも共和政で身分差がない男女平等の永世平和国
これが真実だしね
アイヌも琉球人ことウチナーも本来は縄文系の先住人で
それが現日本国の本当のオーナーだった
ところが弥生時代に入ってきた移民がのっとりはかって
その中で一番のヤクザが自称天皇といいだし今に至る

縄文人は本州だとかなりの部類が弥生系と混じってしまった
恐らく東北の奥とか探せばゲノム解析で純系も残ってると思う
でも純系アイヌとか名誉日本人でしょ
もう百人以下くらいしか残ってないかもしれないけど明治天皇一味のせいで
貴重性があるのは天皇の中韓系血統じゃなくて純系の先住人ですから

天皇なんざ一夫多妻で獣みたいに量産してただろ子供
そしたら無数に同じ血統残ってるわ
そんで先祖辿ったら中国人だから地元に祖先一派いるだろうし
ゲノム解析してみろよ髪の毛とか拾って
天皇が食事に来たらそこで唾液の残りとか勝手に採取して調べれば?
それを週刊文春が有料記事でばらしたら?

全国民犠牲に
東京だの京都だので贅沢三昧に耽りたいだけの
税寄生のヤクザさんでしょ
それを持ち上げる君らの精神構造が不明
江戸時代なら分かる
水戸の徳川家が言ってるならまだ分かる
徳川宗家が威張ってるから皇族と婚姻してんだけどこっちはと言って悪政批判する政略も理解できる
今は関係ないね

僕は沈む船が出発前に
なんでこれ救助ボート足りないの? と言っている
そしたら君ら日本人全員は
「は? うるさいねん」
「パヨクはキモイ!」
「陛下に不敬!」
「男系は絶対譲れない一線」
「小室天皇だけは避けねば」という
僕はいやいや、沈む船ですよと言っているのに
天皇制度という擬制自体