2020年11月15日

愛でたい13日の金曜日

金儲けと肩書きと見た目
利害打算が全ての汚い都会が大好きな
君ら日本人らしい相手じゃん
君らが散々持ち上げてきた東京と横浜だし
完璧すぎる理想のつがいじゃんねえ
なにが気に入らないのか
憲法の生存権を弾圧し基礎所得や生活保護すら不当に奪うくらい
他人の幸福が大嫌いな世界一冷酷な国民だけに
千年以上続く奈良の殺人カルト教祖を廃止?
金惜しさに?
このコロナ禍で自殺しまくる納税奴隷とか軽率で信じられない!
もっとテレビ政治で良い人ごっこの贅沢三昧教祖様へ朝貢しまくるべきだろうに
違憲な退位で作った新居の数十億円じゃ足りないんだよ
所詮中国の偽物の皇帝制度を野蛮な渡来系関西人がまねて
散々先に住んでた平和な文明人を人種差別し虐殺し収奪し
辱め陥れ濡れ衣を着せてきた
その暴力団長の家だろう?
君ら弥生系移民が中国や朝鮮から持ちこんだ重罪の証じゃん