2019年4月24日

会社員や公務員は傲慢なだけで自由を自ら手放した奴隷の言い換えに過ぎない

なぜ会社員は社会人と自称してるのか。会社以外が社会でないと思っているのか? 恐らく主に家に居る人達を差別し、自分達を上位者に見せる目的で社会に出るだの出づっぱりを正当化しているつもりなのだろうけど、なぜ社畜が世間の上位者だと思い上がれるのか? 顧客や資本家の使いでしかないのに? SNSを通じてしか具体的に会社員になりたいとか言いながら自分で就職していく駄目学生の精神構造を知る機会はなかったが、単純に流されて生きているだけの中身のない雑魚で、その後の生態の変遷から含め何一つとして尊敬できないし、模範でないどころか衆愚として最もたちの悪い奴隷主義者ではないか。
 自由を得る機会がこれほど豊富にある国で、自ら自由を放擲し奴隷的境遇を選択したのは完全に自業自得だし、当人達は「社会人」と自称しながら何か立派なことをしたつもりになっているが、定年後の死まで全期間の彼らの生態を厳密に観察すれば分かるが、どこにも偉大さなどない。凡愚の群れである。
「社会」は一生涯引きこもって毎日インターネットで好きなSNSだのBBSだのをうろついていた人にもあれば、そしてそれも自由な上に当人が刺激を感じ易い繊細な人間であれば野蛮な会社員に囲まれていきたくもない飲み会だの交尾繁殖ゲームをさせられるより幸福な一生だろうし、要するに家族も社会なのだ。マスメディアはその種のたちのわるい会社員が作っている金儲けの洗脳装置にすぎないから、会社員を美化し、そうでない生態の人、しかも幸福な人達をひたすら貶めている。単純にエスノセントリズムに耽っているだけの稚拙な考え方というべきだ。社会人を自称に使っている人間は一様に信用できない。
 一体この地上で「会社」つまり株式会社に雇用されずに生きている人間の方が遥かに多いだろうに、なぜその会社組織の使い走りになることが「社会」の代表かの様に勘違いできるのだろう? 当人達の知能が見ている範囲はどこなのか? 商人の考えることは意味がわからない。特に日本人の商人。
 毎日いくらかのカネを毎月どこかの口座に振り込んでもらう目的で、ろくに倫理的善悪など考えもせず上司だか株主総会だかの決定へ妄従する。そんな奴隷的生活の担い手がなぜ社会人などと自称し自分ら社畜だか公僕だかが上位だと妄想できるというのだろう。どれほど無知ならそうなれるのだろう? 皇室だか天皇と自称する殺人邪教の教祖一族だか、或いは馬鹿の様な自民党員が親の後を引き継いでカネまみれの選挙で当選後に適当に命令してくる意味不明で悪徳に満ちた偽善を履行する。そんな公務員に半数が憧れるなどと、税から支給される給料欲しさにほざくのが、自称社会人の立派さの水準なのだ。この自称社会人達の愚劣さは感極まるほどで、なんと貧困な人を自殺や浮浪から助ける筈の生活保護を、自分達は税を食んでいる分際で与えない。逆に会社員とかいう連中とつるんで、国民全体に嫌がらせしながら税を搾取するのに躍起になっている。そんな愚物でしかない存在が、社会人である。所詮、自称社会人の会社員か公務員になる連中ときたら、自力で起業する知能もなければ勇気もなく、単に資本家のおこぼれに与って丁稚をしているのが関の山な無能の群れであり、そうであればダニクル効果で思い上がりが激しいとしても疑問はない。不快なのは連中の傲慢さだ。それも無思慮のせいだろう。
 まあなんにせよ、自分が大人しく15歳の時に決めた通り、自分の画業を続けていたら労働者のかなりの連中からいきなり差別的言動をとられたことは永遠に忘れないので、労働者階級が絶滅したり悶死するまでは徹底的に戦う。人の自由を侵害するのがどういうことか労働者どもとその配偶者とやらには、徹底的に思い知らせてやるがいい。何しろ何もしていないばかりかこちらは善意しかなかった者に、誹謗中傷だの差別だの冤罪行為だのをしてくる極悪人共が地獄に堕ちるまではきっかり蹴りをつける義務が私にはあるのだ。
 虐められたから自殺する人間の気持ちが全然分からない。なぜ知恵を限界まで使って、合法の範囲で、倫理的制裁、その他の方法を使って復讐しないのか。幾らでもやりようがあるのに? 場合によっては相手の職業自体をなくしてしまうことさえできる。私は現に、労働者に対してはそうするつもりだ。知は力だと哲学者のベーコンがいっていたが、実際どんな武器も知恵によって作られたのだし、直接の武器を使わないもっと利口な方法で戦ってこそ文明人ではないか。一体労働者とやらの生態の全てを研究してみれば、連中が暗愚で悪徳にまみれた愚物だから、知りもしない職業を差別したのだと分かる。そんな下らない愚物でしかない社畜だか公僕だかその配偶者だかに、どうやれば復讐を遂げられるか、すこし考えれば分かる話ではないか。単純にAIによる自動化を進めて仕事を奪い、資本主義秩序を強化し知恵なき愚人の持分を減らし、いずれにしても力を緩めず愚物から搾取を続ければいいだけだ。
 安倍内閣だか皇室だかをその社畜、公僕、自称社会人の暗愚な日本人共が崇拝だか支持しているのだから、連中の思いのままに資本主義化や皇室による搾取を強化してやれば、勝手に死滅していくのは目に見えている話だ。何も手を加えなくとも、愚物自身が自滅への道を歩んでいるのだから放置でいいのだ。
 自分が大金を手に入れたら、労働者連中の崇拝している皇室だか自民党政府だかと全く別個に救貧するつもりだ。哀れな障害をもっている人間とか、都内で浮浪者を見て、本来助けられるべき人間を放置している腐った政府だか邪教なのは目に見えている。自分は世界で最も金を手に入れるだけの必然がある。
 神性が人類の妄想だとしても、善徳の域で限りなく神性に近づける。アリストテレスがいうとおり人生の最大の目的はそこにある。知の次元が愚物からみればほぼ神性程度に到達することも容易にありうる。だから下衆に囲まれ妥協して死ぬといっている人は、やはり無知だ。自力で連中に賞罰を与えればいい。