2019年4月24日

フェミニストの言うとおり仕事を女全般におしつけるべし

女差別がいけないとかいってるやつらがいるから、女は全員労働者にでもして、男は家で主夫やってりゃいいじゃん。いかに主夫の方が楽かすぐわかる。何にも都合悪いことはないんだからそれでいいだろうに、なぜ反対するのかが全く分からない。仕事なんてやりたいやついるのか。下らん。女が仕事したいといってるんだから全員外で働かせまくって自分は家でネットゲームでもやってろよ? それが主婦が現にしてきたことなんだから。家事は機械もあるし半日どころか数時間以内に終わるのはやればすぐ分かる。慣れればもっと効率化できるから1日何もせず交尾だけしてりゃいいんだからな。
 自称フェミニストの頭の悪そうな人達が、女に労働者させたいといってるんだからその通りにすればいい。なぜそれに右翼? だかわけの分からない人が反抗するのか。女が仕事したいならさせればいいではないか? 仕事したいならすればいいししたくないならしなければいい。何が目的で女をかばうのか。
 これまで男が嫌々やってきた大変つらい仕事を、欧米フェミニストのもてない女が仕事に活路をみいだそうと極論で自分達にもさせろといってるわけで、その欧米追従しかできない無能で勘違いした頭の悪い倭人がぎゃあぎゃあ騒いでいると。じゃあ日本人女を労働者にさせて男はイタリア人みたいに遊べば? 男は朝からカフェで甘ったるい飲み物頼んで一日中広場で駄弁を弄し、政治だか文化だかを語って古代ギリシアみたいに暮らし、女は働きたいってんだから自分で過労死までやらせてたらいいじゃない? 上野千鶴子の言うとおり。何でそれに反抗する理由があるのか。男が楽できるならそれに越したことない。
 性で差別なんてしてる馬鹿を論じてるのも同等程度の低知能なのは明らかなのだから、しかも女を労働者にすればするほど男の仕事分量は楽になるんだから、どんどん女を政治家だか天皇だかにして自分は家でゲームだか哲学研究だか株式投資してりゃいいだけの話なのに。とっても簡単な話。太古から労働なんて奴隷がやるものなのに、社畜公僕の自称社会人達は自分が現代の奴隷だと自覚する能力がないから、女に仕事を奪われたくないとか、わけの分からない考えをもってるのかもしれない。しかし女以前にAIがそんな低次元な作業はすぐ駆逐していく筈だから、どっちにしても同じなのにな。
 自分を不利にしてくる相手(芸術家の中に女性ひいきをはびこらせようとした某記者とか)が出現したら全力で潰しにかかればいいだけでしょ? なぜ女性が労働者に自分からなりたいとか言ってる、本当に愚かな主張してる東大だかなんだかの学者を野放しにしておかないのか。放置すれば男に有利なのに。
 女を戦場の最前線に突き出して、男は家で子供と遊んでりゃいいじゃない。それがフェミニストの主張でしょ? 男には有利な点しかない。何が不満なのか。自民党員って本当に頭が悪いんだからすぐに公僕やめて、全部女だけの新生自民党にしろよ。女を差別してるのって自民党員と皇室だけだろう? なんでそんな最悪級の知的水準で公僕だか邪教だかやれるの? 男にも、労働者だか自衛隊員志望だかの女にも不利でしかない。すぐ国税食むのやめて民間で邪教でも信仰しててほしい。