2019年3月27日

法で管理される社蓄は無法な皇室の家畜扱いされている

(日本ではペットショップで売られる愛玩動物だけでなく)日本国民なり労働者も法で管理され、法の制限を受けない皇室から大量繁殖・大量処分前提の動物扱いされてるな。繁殖率下がって使えなくなったから移民で賄おうと安倍内閣がしてるけど、その奥で国民を家畜化してるのは飛鳥時代以来、ずっと天皇だからね。
 なぜ日本国民の繁殖率が下がったかといえば、非正規雇用法を小泉内閣が通し労働者の半数ほどの生活状況が悪化したからでしょう。竹中平蔵氏が人材派遣会社のパソナグループを興し、政商としてこの裏で手を引いていたのは皆が知っていることだ。自民党員が皇室の藩屏として移民労働者を新社畜にすると。