2019年3月28日

女性全員が無能なのではなく日本女一般が楽して遊ぶため男に寄生したがるだけ

俺が女として生まれてても恐らく絶対に自分の美術の道を諦めなかったろうから、女が無能というのは嘘だね。妹島氏を身近にみて偉人級なら当然、女性の方が優秀な場合があると分かったし。世の中の女一般が出世を拒むのは、途中で女を種に男に媚売って生きたら楽だと思って安易に結婚するからだよ。
 結婚後も仕事を続ける人もいるのだろうけど、楽する為に主婦になり適当に子育てさぼってネットゲーム上で不倫ごっこや不倫自体、集団いじめして遊んでるのをアメーバピグでわんさか見た。専業主婦がいかに邪悪な人達が多いか、みな知らないし自分も知らなかった。無教養な女が暇だと先ず不貞を始める。