2019年2月24日

自分が絶対王政を執るべき

東京商人は原発で命まで奪おうとしてきているのだから、もはや革命以外どんな選択肢もない。東京商人の貪欲で命まで奪われるか、それ以前に革命で日本政府ごと破壊するか。革命権を行使する以外の選択肢が何か一つでもあるのか? 原発公害を東京政府がかね儲けだけの為におしつけてきている中、座して死を待つべきではないだろう。東京商人のかね儲けのために死を甘んじて受け入れるなど、ありえない。資本主義は不公平な競争なのだから、それに参加することもできない。残されているのは革命だけだ。日本政府を完全に打破し、全く新たな政府をつくりなおすしかない。天皇皇族も完全に国政から除去し、永遠に日本を追放すべきだ。福島の様に命まで奪われる前に、腐敗しきった日本政府を天皇皇族ごと永久に地上から除去すべきである。同時に資本主義体制を完全に破壊し尽くし、日本を社会民主主義体制にきりかえねばならない。自由民主党の支持者は原発公害で国民の命を奪おうとしている極悪人どもなのだから、一人残らず日本から追放するしかないだろう。国民を大量死させる権力乱用を現にしているのだし、更なる上に、金持ちに更にカネを貢ぎ貧民を大量死させようとしているのだから。東京都内の全企業が滅亡しようが、それは全くどうでもいいことだ。何しろ原発公害で命まで奪われるよりそのほうがはるかにましなのだから。天皇皇族が永久に地上から亡び去ろうがそれはどうでもいいことだ。何しろこのまま座して待てば我々は原発で命を奪われるのは目に見えているのだから。
 どれほど働こうとひたすらカネと命を東京商人から貪られるだけなのだから、もはや道のりなど一つしかないではないか? 東京政府を完全に滅ぼして、資本主義体制を終わらせるしかないのだ。天皇皇族が保身しようがそれはゆるしてはいけない。どうせどこかで同じ世襲独裁を続けるのだから。
 漸く分かった。敵は天皇と東京都民なのだと。彼らが貪る目的で我々に原発をおしつけ命と財産を脅かし、働けばひたすら搾取して餓死においつめてくるのだ。天皇と東京都民が我々日本人を奴隷化している。それが資本主義という邪悪な構造だったのだ。天皇と東京都が原発や暴利で我々日本人を苦しめているのだとわかった以上、この2つの権力を全く無に帰すことが唯一、革命の定義というべきだ。大企業群だの大株主だのは東京から逃げ出して他国で暴利を貪ろうと資金を移動させるだろうが、そんなことはどうでもいい。原発で命を奪われる前にせめて命だけは守らねばならない。東京都庁や日本政府が存する限り、都内から原発公害で日本人を大量死させることは確実だ。東電や日本原電という都内の会社を通じ、日本人の命を奪いながら大公害で人類を貪る。これらの腐敗権力は二度と公認してはいけない。
 我々に必要なのは東京の2つの政府、天皇の日本政府と東京都民の東京都庁を完全に無力化し、原発公害を強制的に停止し、また暴利を貪る都内の企業群から最大限の法人税を取れるだけ取り、最も貧しい我々に富を還元することだ。さもなくば日本企業は日本から永久に追放せよ。どれほど商業がなくなろうが、外資を入れればよい。農業が残っていさえすれば人は生きていけるのだから、東京の大企業群が国民から暴利を貪る一方だと分かっている限り、一切の妥協はいらない。一円もとるものがなくなるまで法人増税をくり返せ。天皇皇族は国税で贅沢三昧し、英国留学だので恵まれない貧民から奪った金を海外で浪費してきた。この種の馬鹿な邪教祖の自己崇拝の儀式代など日本人から強制徴収してはならない。愚民がいかに邪教に洗脳されていようがそんなことは無視せよ。政教分離を徹底すべく天皇皇族を新政府から永久追放せよ。
 自分が革命家として日本を仕切るしかないね。これは。俺以外の誰も正しい道筋を示さなかった。俺以外いないのだ、この国には。俺以外の誰も政治能力がなかったのだ。
芸術やっていようがこのままならただ日本人とやらから餓死させられるだけだろう。餓死の為の仕事とはなんなのか。それなら何もしないほうがましではないか。
 今後俺が日本人全体を仕切るものとして振舞うので、俺の命令に従わない者は、自分が権力を持つことで裁きを与える。俺の権力を最大化することでしか革命など起こしようがない。誰かが代わりにやってくれるならいいが、誰もやらなかった。小沢一郎氏にそれができるのか? 枝野にそれができるのか。しぬほど面倒くさいが、自分以外の誰も革命を起こさなかった。神が俺に使命として革命家の役割を与えているとしか考えられないではないか。このまま座して原発公害で、第二の福島にされるのを待てと? 既に一度原発公害で大いに被災しているのに? 笑える。ありえないことだ。神が俺を生んだのだ。大人しく絵(誰にも理解されない)を描いていたところで、けちな日本人共は一円も払わず盗み見るだけで俺は餓死させられ、原発公害で日本全土が被災して終わりじゃないか? 小沢氏は亡くなり、枝野は永遠に安倍独裁政権だの自民党寡頭政を打破できず、天皇皇族の世襲での邪教国が続くではないか?
 俺が新たな国の王となり、全権力を独占し、国連事務総長以上の力を持ち、単に日本の旧体制の粛清を図るだけでなく、米軍や連合国軍による世界支配を終わらせ、これまで不利な立場に置かれてきた弱小国に権利を与え、常任理事国制度を撤廃するしかないね。俺以外の誰かがやってくれるならそれでいいが、一体だれがやるというのだろう。いつまで待てばいいのだ。俺の生前にはだれも俺ができる以上の革命など起こさないではないか? ナポレオンが必要だと書いたが、それは俺以外だれもいない。いたらそいつがやればいい。是非やってくれ。今すぐ。全て誇大妄想だと思われるだろうが、現実に革命家が出てこないので、このままでは俺個人が原発再稼動による公害で二度以上の死に目にあうだけだろうし、餓死まではいかずとも前衛芸術にカネを払わない日本人共から一方的に極貧までむさぼられる一方だろう。少なくとも強制力でカネを払わせるしかない。俺が権力を独占すれば、日本人共がどれほど愚劣だろうがそいつらから強制的に俺の食べる分のカネを奪い取ればよい。もともと俺は最低限度の食以外の何も求めてなどいない。だがそれすら俺から奪おうとするのだ。この愚民どもは。もはや権力で強制的に奪い取る以外なにもしようがないではないか。貪欲の悪徳を極めた東京商人どもが、わが県の食料を我々が必要な分まで奪いとり、しかもそれを無駄にして殆どを捨てているばかりか、さらに海外で足りない分まで輸入し、さらにそれも無駄に捨てている。馬鹿げた話だ。東京都が滅亡すればどれだけの人類が救われる。俺も含めてだ。餓死から救われる。東京商人から強制的に最大限の税を取り、最低限度の食を全国民、全人類に供給するのが当然だ。現実の東京人がなにをしているか見てみればいい、ろくなことをしていない。本当にろくなことをしてないから現に見てみればいいのだ。寧ろ低俗きわまりない蛮行をしている。資本主義は悪の触媒なのだ。天皇が己の贅沢の為に始めた明治日帝も、俺の後には残るまい。そしてそれは必然だ。天皇政府を完全に滅ぼさねば国民の方が滅亡させられてしまう。国ごと亡びる前に天皇を国政から取り除かねばならない。政教分離原則を新憲法に俺が明記する。米軍は一切合切を旧日本国土から追放し、北方領土、竹島、尖閣諸島の領土問題については国際司法裁判所に一任する。自衛隊単独で国を守る以外なにがあるというのか。馬鹿げたトランプの経済制裁を唾棄し、国内農業保護と通商の自由化を同時進行で図ればいいだけではないか? 安倍は売国奴そのものだ。天皇も憲法守る気がない邪教祖だから、皇族連中は永久に国政参与できぬよう新憲法で神道など宗教法人の政治参加を禁じる。天皇が神道教祖として宗教家として国内で活動する限り、潜在的に再び帝国主義の蛮行をくり返すのだから、神道は強制的に解体する。東電も解体し、新電力におしつけている東電事故の全額賠償にあてさせ、東電の全資本を福島原発処理と現地復興費にあてさせる。こんなの子供でも分かる話だ。日本政府も天皇も俺よりはるかに馬鹿なのだ。俺が日本を単独で仕切ったほうが遥かにましだ。原発が大公害をもたらす施設だとわかった以上、馬鹿国民がどれだけ文句をつけようが原発再稼動及び新設を禁じる法を作り、既にある物の解体費はこれまで暴利を貪ってきた旧電力会社が己の金でやればいい。それだけの為に危険施設を詐欺でおしつけカネを貪ってきたのだから自業自得だろう。東京五輪など今すぐ返上し、賄賂をやっていた皇族を罰し、東電株で儲けた都庁の蓄財分で福島復興と国会移転をやれ。既に国会移転先が福島栃木地域だと決まっていたんだから。公務員は東電原電と原発が安全だとほざいているのだから皇族だろうが国会議員だろうが福島に住めるだろう。京都府知事と京都市長が中世退化の自文化中心な中華思想で全国蔑視したさに皇族を京都に帰化させようとしているが、天皇皇族は神道の教祖連中として民間化するのだから、今後は一切、日本の政治に関わらせない様にする。憲法で厳に天皇皇族の政治参加を禁じ、どこに逃げようが政治させるべきでない。北朝鮮の金正恩と直接話をつけ、食料供給・経済協力を含めた安全保障の相互和親条約を結んでくればいいではないか? 拉致被害者がいるというならその返還についても当該条約に記述し直接もっていけばいいではないか? それをやる勇気がない臆病者が安倍晋三というだけだ。無能な世襲はうせろ。
 俺が王として中国とも和親条約結ぶから、もう今すぐ俺に権力を渡せよ、この愚昧極まりない日本国民共は。俺が政治したほうが千倍ましだろうが? 安倍晋三の無能さはもう十分わかっているだろうが? トランプの犬だろうが? 沖縄は米国に、北海道はロシアに売国しているだろうが? 俺は少食だし質素なもので十分だから、それ以外何もいらないのであって、たったそれだけの食べ物をこの馬鹿な日本国民どもが俺の仕事を一方的に盗み取るばかりで与えなかったせいで、俺が革命家になって王座を奪うからな。それはお前たちの悪業が反動としてもたらした必然の結果だ。俺のせいではない。俺が天皇や安倍を退け、餓死者や貧者を0にするまで真の政治を行う。商売人共には一切口を出させぬ。愚民共にも一切口を出させぬ。米軍だろうが中国軍だろうがイスラムテロリストだろうがどうでもいい。俺の絶対権力があれば正しい世界をその力が及ぶ限り作れるのだから。米軍にも中国軍にもイスラム国軍にも俺の国は従わない。この宇宙で俺の国が従うのは俺の命令にだけだ。そうでなければどうやって馬鹿どもが命惜しさに戦争をやめるというのだね? 俺だけが正しいのではないか? この世で。かね儲けと人の命を天秤にかけているイスラエル軍もイギリス軍も無視する。
 国連税を作って自称先進国だの中国だのから強制的に最も貧しい途上国にカネ渡すから。これも是非やらねばならないが、誰もやろうとしない。無能どもが。租税回避地も隙間なく強制的に潰していく。どうせカネを貪るしか能がないのだから脱税罪の悪徳商人など。そんな連中に一切媚を売るべきではない。租税回避地を使った個人や法人を国際司法裁判にかけ、全財産没収の処罰をする国際法を国連で加入国に強制すべきだな。なぜやらない。国連も腐っているのか。それなら国連以上の権力を俺個人が独占するしかない。
 とりあえず馬鹿な日本人共には生存権をおしえるところからだ。この国民は余りに貪欲という悪徳に耽りきっているので、餓死者を目の前に見ながらさらにカネをむさぼろうとしている。もはや地獄の有様だ。馬鹿な金持ちに媚を売るな。命より尊いものなどありえない。カネは人の道具だ。参議院は無給にする。金持ち以外は立候補するな。国会議員及び全公務員の給料は一律で生活保護者と同額とする。水際作戦を行った公務員は全員、問答無用で首にする。法人税を世界で最も上げて、大企業の首を締められるだけしめてみろ。それで日本を脱出してくれればしめたものだ。あとは外資を入れどんどん日本を国際都市にしていけばいいのだから。非正規に頼る経団連連中など今すぐ亡べばいい。金持ちからカネを分捕り日本から追い出し、世界一格差のない国にする。愚民がどれだけ反対しようが俺の言うことが絶対に正しいのだから俺の命令に従え。俺以上に賢い者がいたらつれてくるがいい。そして俺の前で高説を垂れさせてみろ。俺より正しい説を唱えていたら俺はそれを採用するから。俺は自分より正しい説があったら何が何でもそれを採用するから。企業の政治献金は全て禁じる。また選挙費は全て公費でまかない、個人負担を0にする。消費税は企業負担の累進課税なのだから、愚民の文句など無視して50%まであげろ。法人税と所得税も世界で最も高い水準まであげろ。それで国がつぶれるならつぶれればいい。資本主義国よりはるかにそのほうがよい。多国籍企業が租税回避を使うのを防ぐ為に、全ての国々に租税回避禁止法を作ることを義務づける条約を国連で通せ。批准しなかった国々には主要先進国と中国で組んで最大限に圧力をかけて無理やり通させろ。全ての国々で儲けた分、法人税を現地に必ずおさめさせろ。日本株ETFは日銀に全て漸次売却させろ。物価上昇政策は景気浮揚の根拠薄弱だからすぐ中止し、GDP7割を占める内需優先にし、円安誘導をやめさせろ。先ず救貧と被災地復興を十分すぎるほど図ってから景気政策だのとほざけよ。馬鹿政治家どもが。自民党を完全に解体したら、次は最低賃金を法で世界で最も高い額に定める。それ以下で人を使ったらその会社には懲役と罰金を科す。期間雇用者と無期限雇用者の間にあらゆる待遇の差別を行っても罰する。但し期間雇用者の賃金を無期限雇用者より高くしなければ、同様に罰する。最後は人事での学歴差別を禁じる。また全ての義務教育は自宅学習可能な通信制を含む全校で共通の単位制とし、留年の概念をなくす。大学入試をなくし、希望者がいつでも受けられる高卒程度の簡易な共通試験の提出を行えば、全ての大学で学べることにする。聴講者多数の場合は、事前に抽選する。医学の実習など高度な履修科目については、事前に得た単位認定科目に応じ履修を認めることにする。芸術系大学は徒弟制に過ぎないことから全て廃止する。
 政府の業務は原則として全て民間委託する。但し、年度ごとに全業績を公開し、公衆の便覧に供した上で、新たに委託先を競争入札することにする。
 大統領制をとり、大統領は全国民選挙で全立候補・推薦者のうちから選出する。選挙費用は全て公費とする。大統領は天皇に従ってはならない。旧天皇皇族は、一切の国政に関わってはならない。天皇皇族の命令に従った公務員は厳に処罰し、最高刑に処する。
 俺の方が安倍晋三や天皇明仁より遥かに有能だから、俺が日本の支配者だ。全ての国会議員より俺の方が有能だ。俺の方が全日本人より公徳が高く公智に秀でているのに、俺を新日本の初代大統領にしないとしたら、それは日本国民全体が完全に悪い。俺が政治的天才なのは上記の政策でも明らかなので、俺を大統領にしないが故に旧日本国民が皆滅びようがそれは俺のせいでは全くない。俺は与えられた職をもつのだから。
 とりあえず退位法、秘密法、共謀罪の3つは違憲なので違憲立法審査にかけ廃止する。また違憲立法審査権は法の制定以前に行うよう制度を改める。
 自衛隊の運用規律として、多国籍軍や同盟関係の他国軍と共謀し、自国と無関係の他国を攻めることがないよう新法を作り、侵略を公式に行政の暴走による犯罪と定める。その種の侵略罪を命じた自衛官と大統領を、国会中も最高刑で処罰する。また自衛隊の海外派兵は、新法で医療救命部隊のみに限定する。自衛隊は国防警察に名を改め、専守防衛のみに職務を限定する。また海外派兵の部隊は災害時の医療部隊のみを残し、解体する。新憲法では武力を用いず紛争を解決するという平和主義条項を恒久普遍のものと定義し、将来的には全世界がこの原理に従うよう新政府に義務づける。
 俺が政治的天才なのだから、俺に権力を与えない日本人共が完全に極悪人というだけで、俺はなんの問題もないね。極悪人であるところの日本人共が地獄に落ちるだけの話で、俺は自分の権力を最大化するだけの話だ。考えてみると、有能な人物に最低の権力しか与えず、無能な人物に最高権力を与えている時点で、日本人全体がとんでもないおおばか者だということだ。救いがない。無能な日本人は俺に従うしかない。何しろこいつらは放っておけば今の体たらくで、安倍晋三みたいな本物の無能、本物のダークトライアドに独裁権力を与え平気で自分で自分の首を絞めていくのだから。俺は今日から毎日、しかるべき命令を出すからその通りに動けよ。いずれ俺が世界で最高の権力を持つ様になるだろう。俺以上に公徳の高い人物がいればすぐにでもその人物に王座を譲るが、そうでもなければ俺が絶対君主となるのが最もよいことだ。一体俺以外のだれがこれほどまでに正しい政道を洞察し、命令できたというのか? 俺が最高徳の持ち主だからできたことだ。