2019年2月24日

独裁者安倍晋三を辞職に追い詰める手順

考えてみると、有能な人物に最低の権力しか与えず、無能な人物に最高権力を与えている時点で、日本人全体がとんでもないおおばか者だということだ。救いがない。無能な日本人は俺に従うしかない。何しろこいつらは放っておけば今の体たらくで、安倍晋三みたいな本物の無能、本物のダークトライアドに独裁権力を与え平気で自分で自分の首を絞めていくのだから。俺は今日から毎日、しかるべき命令を出すからその通りに動けよ。
 とりあえず立憲民主党はクーデターで枝野を排除し、小沢氏を新党首にして旧民主党勢力を統一しろ。名前は共和党でいい。また社民党と連立政権を組むことを前提にしろ。枝野はダメだ。頭が悪すぎて状況が理解できないのだ。共産党とも選挙協力し、徹底的に自民党を追い詰めろ。悪事を暴き離党を募れ。自民党信者を見たらとにかく徹底的に反日扱いしろ。自民党信者が一人残らず反日だと実証しながら、ひたすら口論をふっかけて相手が完全な悪人と証明されるまで徹底的に数の多い集団で戦いを挑め。自民信者は根が小心者な愚図だから数で責められるとすぐに降参するだろう。次に自民党内で反安倍派をひたすら持ち上げながら、安倍個人への攻撃材料として使い倒せ。安倍個人のダークトライアド性、人格の邪悪さを集中して責めろ。安倍の様な本物の極悪人を信じている悪魔的な連中が悪いのだから遠慮はいらない。安倍が独裁している限り、自民信者もただの反日なのは事実だ。日常生活でも安倍信者や自民信者が生きながらえないくらい世論を反安倍に一極集中して扇動しろ。マスコミやネット民から徹底的に煽らせろ。手段を択ぶな。安倍の妻と母親が晋三へ離反している点があれば全てマスコミに探らせ、俗情に訴えろ。自民信者であるところの日本人衆愚は愚劣な感情のみに動かされる。感情に逆らえない。安倍晋三個人の人格が最悪だということを公然の事実とするまで、あらゆるマスコミを使って独裁者を全面的に非難し続けろ。自民党を安倍晋三の敵として報じろ。反安倍派の自民党員をひたすら世論側として報じろ。安倍晋三が辞めること以外の選択肢を完全になくせ。安倍晋三に完全に孤立させることだ。麻生太郎も利用しろ。麻生太郎の野望に訴えて、安倍晋三と離反させろ。トランプを利益で釣り、安倍晋三を裏切らせろ。安倍晋三を裏切ったトランプを最大限に賞賛し、安倍晋三個人の落ち度として全世界に報道しろ。金正恩から、安倍晋三が訪朝せずトランプにばかり頼っている情けなさ、弱さ、臆病さをできるだけ世界中に宣伝させるのだ。安倍晋三を徹底して世界の笑い者にし、ひたすら首相でいることが苦痛以外何者でもない状態まで持っていけ。安倍晋三を人と思うな、悪魔だとみなせ。悪魔払いを全てに徹底しろ。天皇皇族から安倍晋三を非難する言質をとり、右翼や神道信者から非難させろ。自衛隊員に安倍晋三個人が売国行為をしていることを知らせ、右派全体が安倍晋三こそ反日だと確信するところまで、保守世論を誘導するのだ。あらゆる面での囲い込みによって、また世論全体を操作することによる世界中からの全方位非難によって、安倍晋三を不信におもわざるをえなくなった妻・母との間に最大限の不和を生じさせてからは、ひたすら安倍晋三が辞職する以外の選択肢を着実にしらみつぶしに消していけ。
 俺が今命じたとおりにやる様に。