2019年2月26日

沖縄辺野古基地の埋め立てと日本人達の描写

沖縄「辺野古基地にほぼ全員反対でした」
安倍「埋める」
ツイッター民「消えろ」
世間「さすが安倍さん」
トランプ「まじでどうでもいいし、しらなかった」
自民党支持者(日本人で最多)「自民党に従って当たり前だ!」
天皇「朕が国税で歌つくってやったぞ沖縄人共」
ローラ「沖縄の海を守れ!(福島や茨城の海は無視)」
沖縄人「辺野古には反対するけど、原発公害で他県がどうなろうと無視してました」
新潟人「知事が都民にはめられて東京に再稼動おしつけられてます」
茨城人「新知事が自民党支持で当選したから東京に再稼動おしつけられてます」
青森人・福島人「東京に再稼動おしつけられてます」
東京人「賄賂五輪で大もうけ。原発で死ぬ他県民や沖縄なんぞどうでもいい」
関西人「福井に原発おしつけろ」
北海道人・仙台人・四国人・九州人「どうせ原発なんて大丈夫だろ」
安倍「検査なんてしなくていいよ。日本の原発は安全だから!」
福島人「お前のせいでこうなった」
静岡人「愛知に原発おしつけられてます」
愛知人「静岡なら大丈夫じゃん」
自民党支持者は嫌な他国の基地おしつける本物の極悪人で、東京人や関西人も他県に原発おしつけるとんでもない悪魔で、安倍晋三はただのダークトライアドだな。北海道・仙台・四国九州は原発をなめてるただのアホだろうな。で、天皇は偽善者でトランプは他国なんてどうでもいいと思ってるエゴイストだな。
 沖縄人はたまたま玉城デニー知事が大騒ぎすることになったけど、沖縄県民自身は自分のことしか考えてないから、日本全体の原発公害には特に何にも声あげてないからね。沖縄さえよければ他県がどうなろうとどうでもいいと思ってる人達だな。
 天皇も邪悪な立ち位置だけど当然、自民党支持者や東京人・関西人の悪意というのはもう明白すぎるほど強烈だから、この人達は当然の様に反日だし、反国民そのものだね。自分の金儲けだの地位保全の為なら平気で他県民を大量虐殺して恥じたり罪を感じたりする能力はないんだね。
 大体、大都市が悪意ある人々の集まりだというのが実態だな。天皇や安倍晋三を中心に、原発を大都市から遠い(と彼らが思う)所におしつけて、そこの人類を犠牲に自分だけ金を儲けようと考えていて、本当に心底悪意しかない。自民党支持者はこの悪意に群れている極悪人衆愚で、根が卑しいんだろう。ローラとかどうせ沖縄旅行で海で泳いだからそこを守れとかいってるだけの政治素人だから、福島や茨城が地元でそこの海で子供の時から遊んできた人の気持ちなんて全然わからないただのミーハー芸能人だな。