2019年2月25日

天皇がアメリカ属国体制を作った張本人なうえ日本人を奴隷化し1400年も経つからそろそろ政治から永久に足を洗ってほしい

国税払ってるのが国民なのだから、税を暴力で奪い取っているやくざ、極道者は日本政府であり天皇ですよ? 「銭をよこせ」と国民側に言ってきてるのは日本政府であり、皇室であり、沖縄県民じゃないでしょう? 沖縄県民は税金払ってる側でしょうに? 自分で税金払って望まない他国の軍隊の基地を間接統治用におしつけられているから、いりませんよと言ってるんでしょ? なぜ日本をUSA属国にしたいのです?
 確かに正確に言うと、沖縄県は相対的に貧しい自治体であるから、国税を大目に調整されている。しかしこれは全体のことであるから沖縄県に限っての話ではなく、東京都以外の全自治体は同じく多かれ少なかれ地方交付税を調整されていますね。しかも再三いうよう、皇室や日本政府が税を民から貪っている。
 安倍晋三とか天皇明仁という世襲の独裁者達の先祖は、琉球王国を天皇の先祖である島津氏とともに侵略し、そこを自らの統治下に入れて、戦火に巻き込みましたね。およそ150年位前から今までの話です。安倍さんの地元である山口県の長州閥もその琉球侵略に加担していましたね、明治時代以後。第二次大戦中、沖縄は日本本土で唯一戦場になって日本軍が集団自殺を命令したり大変悲惨な戦禍が繰り広げられた。しかしこれを軍部統帥権のもと命令していた昭和天皇裕仁は第一の一級戦犯たる責任をとらず生きながらえた。その子が明仁こと今上天皇です。当時の内閣にいた岸信介の孫が安倍晋三です。
 結局、明仁さんや安倍さんは沖縄県を明治時代以後の150年間に渡って、鹿児島県(薩摩国)の統治者だった島津家共々、長い間侵略し主権を奪ってきましたよね。その挙句に今日、沖縄県の税金を不正に流用して米軍基地までおしつけている。極道者、やくざなのは客観的に見て天皇や安倍さんの方でしょう? もっと酷いことには退位法が違憲なのに全会一致で無理やり忖度させている天皇という、主権を侵害する本物の独裁者が、政教分離を破って独裁者安倍晋三のさらに上位に控えているという魔の体制があるんですがね。
 沖縄県民の政治史学的教養の平均水準がさほど高くないから(平均学力は日本で最低の部類に属する)、恐らく大部分の沖縄県民の中で内地(本土)の人は一緒くたであって、戊辰戦争以来の天皇やら安倍さんやら薩長土肥やら徳川方やらの複雑な対立関係には無知でしょう。けど本土は反薩長も反天皇もいる。で、現日本政府が明治時代に成立するまでの経緯もさることながら、それ以後の近代政治史の中でも薩長藩閥による寡頭政治が今まで尾を引いているし、天皇制と呼ばれる政教一致の絶対権力は今も退位法で見られるとおり健在なわけで、決して日本人全般は極道天皇政府に従属的な存在ばかりではないですよ。寧ろ最も先進的な意識を持つ本土人の中には、沖縄独立論とか北海道独立論といった先住権を持つ日本人が天皇制の外に出て真の共和国なり新王国を作るべきだと考えた人(太田竜)もいた。極道者の天皇暴力団である日本政府が国内唯一の権力装置だというのは単なる虚構で、現に米軍に依存してるでしょう?
 状況全てを鑑みると、天皇が保身の為にGHQへ事実上の命乞いをし、一級戦犯扱いでの処刑を免れて共犯として米軍とともに日本人を洗脳し直して、再び象徴天皇としての極道の大親分と邪教祖を兼ねる地位に就き直してしまったと。これが今の沖縄へ米軍基地をおしつけている根本原因ですよ。天皇制が悪い。明仁さん(今上天皇)は母も妹の夫も島津家で、その島津こそ鹿児島から沖縄を侵略した張本人なんだから、明仁さんこそが沖縄をアメリカ属国の奴隷状態にしたてあげている第一原因なわけだ。沖縄県民の払った国税で偽善の歌を作って沖縄県民の情に訴えているけれども、やってることはただの侵略の延長。なぜ沖縄県民の民意を無視するかというと、この明仁という名の平成天皇が、父親であるところの昭和天皇とともに、米軍依存の戦後日本政府を自分の保身の為に作ってきたからでしょう? 鳩山内閣が辺野古移設を訴えかけたとき、明仁さんが習近平氏との接受を拒否して鳩山内閣を破壊しましたよね? 天皇はプロスペクト理論(得る時より失う時の痛みの方が大きいという心理学の理論です)によると最高の地位を失うことを何より恐れてしまう。であるからどんな手を使っても天皇の地位を失いたくないわけです。それで安倍さんや麻生さんという薩長藩閥の末裔を手先にして、沖縄を間接統治下に置きたい。沖縄が独立したり、明治以前のよう中国の影響力下に入ると、天皇権力を背後で保守している米軍の力が極東で弱くなってしまうわけです。それで明仁さんは陰謀を働いて、宮内庁2階の宮内記者会や宮内官僚から鳩山内閣に濡れ衣を着せて反国民かのよう情報操作をはじめ、政府から追放してしまいました。
 おわかりでしょう? 天皇の悪意が沖縄県民の上に降り注いでいるから、その自身の世襲権力を絶対化しようという邪悪な意図が米軍を今も沖縄におしつけているのであって、もともと沖縄独立を何とかせき止めて自分の威光のため徴税できる帝国の版図を少しでも広げようとしてるのです。島津氏と同じでね。鳩山内閣は英雄的な正義感をもって沖縄県の為に行動しましたし、小沢一郎さんは更に米軍依存の属国体制を少しでも改善しようと、中国との新同盟関係を模索さえした。ところが天皇帝国の背骨が米軍であると判断している明仁さんが官僚を操りこの正しい国益の為の政治を破壊してしまったし、今もそうだ。安倍さんの方は鳩山さんや小沢さんよりもっと遥かに卑小な魂の独裁者ですから、自身の首相権力を保全する為に米国政府に自ら従属を願い出るといった算段で、明仁さんとは共犯関係です。勿論、安倍さんや明仁さんの中で国益であるとか沖縄を含む国民の人命など己の権力より遥かに優先順位が低いのです。
 本土人は、こういう悪意ある天皇政府を構成している邪悪な人たちと日々戦っているのですよ(しかも飛鳥時代以来1400年近くやっている)。あらゆる手段を模索しながら。沖縄県民の人々はそういう政府界隈の凄まじい戦いぶりをしらないから、さも本土人全てが一枚岩で、天皇政府と一体と勘違いしている。
 結論をいうと、天皇が悪いのです。勿論、明仁さんとその父親であるところの裕仁さんが自身の地位の保全の為に米軍に属国状態の戦後日本国を作ったのが悪い。がこれに共犯関係だったのが岸信介さんとその孫である安倍晋三さんであり、彼らは長州閥の末裔として明治以後の沖縄侵略も正当化している。したがって、安倍晋三一派を国政から除去し、同時に天皇権力も日本政府から永久に追放してしまえば、米軍属国状態はもう防げることでしょう。米国側も主権を回復し共和国としてまっとうに自国を作るほど民意が立派だったら最初から、邪教祖である天皇による愚民洗脳なんて利用しなかったわけですから。
 因みに茨城県は県民が米軍追放運動して米軍基地だった場所をネモフィラの丘がある某ひたち海浜公園にしたので、沖縄県だってほかの米軍基地がある地域だってやろうと思えばやれるのですよ? なぜそれをしないかというとその地域の県民が県土に対し愛県心をもっていないから、としかいいようがない。