2019年2月25日

日本人全般は人命より珊瑚に同情する本物の偽善的極悪人

沖縄の自然破壊ごときには腐るほど大騒ぎするのに、実際に何百万人の命を奪う、東京の日本原電による東海第二原発再稼動要請には、一言も騒がない。なんて偽善的な極悪人たちだろう。日本人全般は自分が沖縄の海で遊びたい利己心の為に沖縄に同情しているだけで、現実には何らかの人間的な道徳心で辺野古について騒いでいるわけじゃない。もし本当に命を大切だと思っているなら、茨城におしつけられた東海第二原発の再稼動要請をしてきた東京の日本原電をもっと激しく責めていた筈だ。
 ローラがなぜ福島や茨城の海に面した、ローラの住む東京都の会社がおしつけてきている原発には全然反対の声をあげないのか。そこに住む沢山の命や人命が現に失われているのに? 単純に、ローラが沖縄の海で遊びたい利己心である。なんと幼稚な政治的言動だろうか。沖縄の海にはメディアに捏造されたイメージで同情するが、茨城の海が東京都民に汚されることには一言も声をあげず、ひたすら己のカネの為に人類だの生物だのを大量虐殺する。なんという極悪人達か。
 日本人全般がとんでもなく卑しい利己主義者だということはこの件でも完全に証明された。人命を守るより先に、自分が沖縄の海で遊びたい一心で、全く的の外れた大騒ぎをして恥じる気配すらない。
 孔子は厩が焼けても最初に人命を心配した。ところが日本人全般は? なんと人命より珊瑚が第一なのだ。
 普段から魅力度差別なんかして、メディアに印象操作された卑しい偏見をもった露悪的な人たちだとは思っていたけど、まさかこれほどまでとは。
 今後は日本人全般が利己心以外の何かしらの道徳心をもっているとは考えないことにした。茂木健一郎氏も似た様な物なのだろうか? 原発公害には無言なのだが。
 目の前で大量虐殺中の原発公害には一言の声もあげないのに、沖縄の珊瑚を守りたいとかいう人命より優先度がずっと低いはずの問題には馬鹿みたく声をあげる(まあ米軍の間接統治という背景はあるにせよ直接的な原発公害の殺人性には遠く及ばない)。こんな人たち、信用できないね。