2019年2月24日

日本人は政治的不能だから何も期待できない

これまで日本人や日本国になんらかの期待をもってきたのだが、今日でそれを完全にやめることにした。期待するだけ無駄だと悟った。日本人全般は自分が思うより遥かに愚劣だから、思えば今まで一度も心から共感できた試しがなかった。失望し、絶望し、憎悪せざるを得ない様な最悪の場面は山ほど見たが。「日本は想像より遥かに暗愚で、日本人と接する限り、想像を遥かに超えて悪い結果がくる」と考えていれば、基本的に間違えない、と悟った。今までどうして日本にうんざりしてきたかもこれではっきりした。自分が思うより遥かに卑しい人達が集まった島国だからだ。義務教育で自分は洗脳されたのだろう。
 文科省による集団主義教育の洗脳を自力で解いて、この自国集団の陰険な悪徳からできるだけ遠く離脱しなければならない。「協調せよ」「自国に貢献せよ」「文化を発展させ故郷に錦を飾るべし」これらがすべて虚偽だと子供の能力ではっきり悟るのは難しい。天皇が国民を奴隷化し搾取しながら世襲独裁を続ける為だけの体制に、まんまと奉仕させられかけていた。教育された通り、自集団である所の日本人だの茨城県民だの北茨城市民だのに自分は全力で奉仕してみた。しかし結果はひたすら搾取されるだけだった。それで今日、海を散歩しながら気づいた。自分は天皇に洗脳されてきたのだと。文科省の義務教育はタダほど高い物はない、の典型だったのだ。
 資本主義というしくみもやはり同じで、大株主に奉仕するものとして設計されているので、労働者として雇用され働く限り自分は搾取され、さらに税を通じ天皇に搾取される。それでどれだけ努力しても、努力するほど苦しい。奴隷階級であるに過ぎないから当然だ。株式投資の才能など誰もにあるわけではないし、自分の商才も生まれつき或る程度決まっている。当然天皇にもなれない。だから日本で生まれてしまうと一生涯、奴隷階級に貶められているしかないのだ。それでこの国の生はしぬほど苦しい。自殺率が高いのはちゃんと理由があったのだ。
 きのう色々なすべき政治を書いた。だが日本人がそれを実行するほど能力が高くないのは現今までの行状を見れば明らかだろう。期待するだけ無駄だから、諦めよう。日本に期待するのは時間の無駄だ。無能な者が有能になったりしないし、それは日本全体でも同じだ。日本人は毎日朝から晩まで金儲けをして暮らしている。そして金儲けが嫌いな人を差別し、虐げ、いじめている。それに恥じる気配もない。すべて天皇という邪教祖が世襲で贅沢三昧するためらしい。なんと馬鹿げた島国だろう。他人からカネを奪うこと、カネを他人から取ることが日本人達の生涯のすべてである。商売人として他人を利用し、シゴトシゴトといいながら他人を貪りつくすのが彼らの一生の間にやるすべての行いである。そして決して寄付しない。自分は商売が嫌いだから、他人から金を奪う行いなど少しもしたくないので、この汚い島国では餓死を強要される。なんという不条理だろうか。だれがこの様な生存の権利すら奪ってくるあきんどの島国になど生まれたかったろうか。
 次に生まれてくる時は、二度とこの様な邪悪で卑しい商売人の島国ではなく、仏教徒の様に立派で高貴な人々が生きている世界に生まれてきたいものだ! 邪教祖天皇を崇めカネを貢ぎ、原発公害で大量虐殺を東京から行っている卑しい商売人の国。なんという最低最悪の国に生まれてきてしまったものだ! 当然こんな最悪の地獄の国がほろびゆくのも、少子化のままほろびさるのも、予定されていたことだといえるだろう。だれも地獄に生まれきたい者はない。この原発公害での殺人教祖のペテンの国。笑えてくる。どんな馬鹿がだまされているのか。働くほど搾取される奴隷の生活に自分から参加する馬鹿がまだ生きているのか? まことに不思議でしかない。東京都という地獄の中で、原発公害をばらまくために奴隷をしているのか? 邪教祖に仕えて?
 リテラ編集部は天皇が護憲で平和主義者だとかいっているけど、天皇はプロスペクト理論どおり常に保身してるだけの話で、彼らの中で全てはそのダークトライアド的な世襲目的に適うかどうかで選択されるだけ。戦争の方が保身に有利なら大量虐殺でも何でも命令する。原発公害を無視し退位法をおしつける。安倍晋三を朝敵に仕立て上げるという論調をとりたい気持ちはわかるが、安倍晋三も血統上、皇族閥の一端だからもともと天皇も共犯なんですよ。保身のために全国民を犠牲にし、奴隷化し、洗脳し、退位法の違憲立法を平気で行って天皇大権を復活させちゃったじゃないですか?