2019年2月24日

安倍晋三と自民党やくざ集団は沖縄県民を弾圧しトランプに従うだけ

 安倍晋三だの自民信者の普段をみてたら、幾ら沖縄県民の反対が10割だろうと辺野古を完全に無視するでしょうね。茨城県知事選挙の時もそうでしたよ。現職が長期政権だからだめとかいっておいて、同じ期間やってた石川県知事は自民支持だから応援してたからね。国民をなめきってますよ自民党。自民党は反国民のやくざ集団であるということは、原発再稼動をおしつけてくることでだれでもわかるでしょう。国民の命を奪ってもなんでも、とにかく群集心理で寡頭政治したいだけの極悪人達なんですよ。
 自民党員だの自民信者だのの脳がいかれていようが、誰も治療なんてできないし、生まれつき保守的になり易いのは低IQのせいが大きいらしいし、IQの6~7割が遺伝するようだから無理でしょ。なにいっても自民党員やら自民信者が自己の罪悪を悔い改めるなんてできないんだよ。たぶん生まれつきだから。
 安倍晋三という人は米軍の犬として振舞うことで米国から便宜をはかってもらって保身したいだけだから、トランプに直接、辺野古どけてっていった方がはやい。トランプは在日米軍を撤退させたいんだから。トランプがどけるといったら安倍は唯々諾々と従うよ。自民信者もそれに倣う。雑魚だからね。雑魚ほど群れる。