2019年1月30日

小沢長官の号令に従え

二大政党制自体が悪いんじゃなくて、二大政党制が理解できない日本人が悪いんでしょ? ということは正しい命令を出した長官が悪いことにはならない。命令に正しく従おうとしない日本人が悪い。
 小泉親子みたいに自民党内に居残って、内部で改革とかいってても、結局いまみたいな腐敗政党のままなんだから、どう考えても小沢さんが実現した政権交代のほうが正しかったでしょう? やっぱり一党独裁は腐りきるものなんだから、正しい長官だったのは小沢一郎氏だ。
 あなたの意見が正しいと私も思う。日本人が二大政党制に従えという非常に正しい号令に従わないのが悪い。二大政党制も、号令もまったくもって正しいし、当然その号令をだしてる長官は有能だ!
 小選挙区制とか細かいことはよくわからんが、二大政党の号令が正しいと日本人が理解できる程度の知能があったら、最初から安倍最悪政治なんざ実現すらしていない。要するにどの選挙区でも反自民の最大の政党に入れりゃよかったんだから。
 小沢一郎さんの下に野党の野郎どもが結集し、一致団結して安倍最悪政権をぶっ飛ばすしかもう何一つ手は残っていない。その最初の段階でなにいってるの。足引っ張っちゃダメ。