2019年1月30日

安倍信者の根絶論

奈良美智氏へのツイート
僕も今の政権が一番最悪だと思うけど、日本をあきらめちゃだめ。損得で捨てていいものだったら、とっくにつぶれてる。命を懸けて危機をのりこえてきた先人たちの偉大さを思えば、安倍晋三氏を倒すだけなんて実に簡単な話。
 安倍さんがましとか消極主義に陥って洗脳されてる日本人をなんとかしないといけない。僕は奈良さんに比べ全く無名の芸術家ではあるが、自分にできることはすべてやっている。あらゆる手を尽くしてもだめだったといえるまで、洗脳を解く努力するしかない。放置すれば反省するかと思ったらみなしない。
 幕末の志士のように、安倍信者をありとあらゆる場所で徹底的に説教しつくす方針に変えようと私は思う。私が想像していたよりみんな馬鹿だった。言わないとなにも分からないようだ。相手がもう降参したというまで、安倍信者を一匹残らず退治したほうがいい。