2011年9月17日

Tercet

僕らは全力で努力してきた
金も地位もない、能力すら不足している
絶望的な状況から何とか今日までやってきた

西日本の裏切り者達
僕らが日々説教している
武蔵の、東京の悪徳連中と

単に努力して世の中をよくしようとした僕らを同じ穴の貉として
天皇と組み、あたかも敗北者に仕立てあげようとした
その悪巧みをしっていながらなお僕は黙っておくべきか?

横浜の、湘南の不良品連中
港町で軽薄に悪い営業をするろくでなしを
大都会人とほめたてる不正で邪悪な人物を僕らは黙っておくべきか?

ヘンタイ漫画をよみあさりうりまくる衆愚の犯罪倭人
それを説得するのがほとんど無理だとして
皇室は一体なぜかれらの味方ばかりするのか?

僕はかなしくてしかたがない
よいひとが虐げられわるいひとがのさばる
このよという小さな閉じられた監獄が

天皇が平和をのぞんでいたという
けど、侵略して残虐行為をしてきたのは真実だった
その一族の嘘と罪が日本という島国を侵している

僕のからだをむしばんでいくあしき天皇の力だ
何とか抜け出したい、逃げ出そうとおもっても
この日本という国に住む者を歪め続ける邪教は居座っている