2010年11月26日

石原都下

石原慎太郎が都下で
大量の整形した美女を育てる
新大久保で増殖しまくる
石原都下の朝鮮人政策だ

石原慎太郎が子孫に手を出すなという
だが目の前では姦淫映像を撮らせまくる
「妖艶な女性に会いたいと思ってる」と言う
ひとでなし悪徳権力者は首都で何をしてるわけ

絶望感で自殺しまくる日本人
天皇は彼らの霊柩車から税収を絞り
人身売買店でゲイシャを大勢はべらせる
あの野蛮人らと「国民に恵まれた」と感じたとさ

テレビで腐敗しきった話題
汚いメスが性欲だらけの品性下劣さで
大量の南蛮衆愚を誘惑しまくる
僕は吐き気を催しながら関西系東京お笑いニュースを消す

少女があらわな淫蕩の服で
偶像ごっこを教わる
天皇が支配したこの国は
石原都下で卑しい関西土民のまねごと