2010年11月2日

悔しさ

ひたすらに
つづくこの世を
過ごしける
幾つもの人は
徒に
すぎる眺めを
更々に
洗う手作り
伸びやかに
晴れしみ空の
奥行きは
浮かぶ白雲
調べしと
侍る
おらうら
てめーらなにしてんの?
は? きこえねーよ
は、大阪ごっこかよ
っざけ、ふっざけ
は? イミねーし、イミねーし
つーかまじうざい
は? イミねーだろ、フツーに
チョーシこきやがって
なに大阪ごっこって。ん
あ、お笑い? 他、関西ごっこ?
っざっけ、ふっざけ……つーかまじきれる
ところでさー、どーでもいーけど
きのう原チャリぶつけちゃってさー
退治しても退治しても
わいてでるゲイシャジャップ
うようよあたりを取り囲み
淫欲ですべてをダメにする
そんなジャップは底抜けに馬鹿で
口をひらけばおっぱいバレーとか言う
しかも、小四とかそんなのでだ。
言うまでもないが、都会でも地方でも。
なんでかっていうとあの卑しい江戸TOKYOの
愚劣すぎて恥ずかしいぼろ儲けテレビ会社が
けがらわしい情報でくにじゅうを汚染。
で、くさるほど関西芸人を量産してるから!
僕はこんな国に生きるのが本当に悔しい
馬鹿が朝鮮のドラマばっかみてるんだもの