2010年6月14日

ソネット

性欲しかないゴミ虫女が
子供手当てとかいう九州馬鹿の
口からでまかせを利用して
繁殖しまくる
「死ねばいいのに」が口癖の
中学生はいつも殺気立って、
抑圧しかしてこない
頭のとんでもなく悪い暴力教師を、
心から怨んでいる。
それはそうだ。誰にも言えない様
揚げ足取りつつ密室で幼い生徒を殴り蹴り
気が狂ったみたいな飲み屋の娘が
どんどん繁殖するのを奨励する
この最悪の国柄ではな

君は生まれついて絶望してた訳
そりゃそうだ
馬鹿しかいない国だもの
救い様がないよ。消す方法がなけりゃ!
はじめからそう教えられてれば
地元にかえってきてどんどん給料搾取する
あの自称教師の俗物どもから
散々だまされっぱなしにはならなかった。
僕は必死でこいつらの
追随をふりきってきた
どこまでもずるずる着いて来る
ヘドロみたいな政治虫
そいつらは威張りちらしつつ
君を産んですぐに働け働けと奴隷扱いだ

なんとしてでも
こいつらの息のねをとめるがいい
こいつらの害毒でしぬほど苦しめられてきた
君になら分かるだろう
こいつらの習性といえば
暴力、発情、性交、賭博
ほかにはまったく何もない
猿以下の劣った生き物、ゴキブリジャップ
こいつらのあたりまえな非行で
散々迷惑をかけられながら
だれひとり味方もいない中
必死でいきのびた君なら分かる
なんとしてでもこいつら邪悪な生命体を
地上の善の為に消してしまわねば