2010年6月23日

ソネット

ゴミ高生は煙草しか吸わない
親のカードを盗んで自販機で買った
新品のそれを毎朝毎朝校舎裏手の土手で
学校のベランダで、子供手当てで吸う
なぜこんなクズどもに俺の税がつぎこまれる?
九州女が薩摩クズみたいな
低知能すぎる餓鬼じみた我が儘で
こんな事態を全国一律で進めたっていうのか?
そいつらはまったく世の役に立たない
帰宅部を速攻でえらび、朝から晩までひっつくだけ
死ねばはるかに世の中がよくなるただの害虫類
国税つぎこまれてなにをしてるんだ、この虫野郎は
できるだけ湿っぽい場所にすみつく煙草虫の若人は
今すぐ睾丸ごと切り取られねばならないのだ

ほら、あの女の高校生みろよ
だれもの目の前で抱き着いて、
口うつしで食べ物くってる豚
単純にいえばノライヌ級
まったく羞恥心などありえない
ゴミ漫画で育てられた人類以下の理性
ほらあ、手術しないからまた発情してる
金さえあたえられればどんな汚泥にも染まる
どぶねずみよりきたない不浄の生き物
そいつらは意味不明なミニスカ制服で
朝から晩まで人前で発情し
ゴミ虫漫画をよみあさりながら金だけを喰らう
生きているだけ悪い、ゴミあさり虫が。
「女子校生」と呼ばれるそいつは今日も残飯を漁る