2010年5月17日

南蛮世界

田ん圃が潰されていく
かえるの子が遊んでいた田ん圃が
中部からきたきたない連中のマンガ絵で
裸みたいな恰好で踊る性悪関西の乱倫小説で
うずめられていく
私は悲しみのあまり声があげられない
それは誰も止められないのだ
この偶像崇拝と祖先崇拝でやってきた東洋の孤島で
権力ほしさに白人と組んで善人らを惨殺した
薩長土肥の野蛮な倭人たちが私達の
住んでいた平和の世界を銭もうけの嵐で襲う
外国人に羨望されたから何だという
下衆の東京では潰されていった田ん圃のうえで
小中学生が搾取用の猥褻物をむさぼっている

次々繁殖していく倭人は
金とひきかえに米を買うのだ
それはマンガとアニメで稼いできた
海外のなにもしらない外人の金だ
南に住んでるおばちゃんは
口をひらけば金を稼ぎなさいと言う
その南の方でどんどん
あの子がえるが訳もなく虐殺されてるのに
働け教はどこか遠い南から来たらしい
ボクが見に行ったあしき東京では
働け教の信者が大勢あつまって
わめきちらしたり裸でひっつきあって
ものすごい銭をあつめて
毎日大きなビルを建てて威張っていた

南の方に住んでるおばちゃんは
ボクが住んでた地域のむかしの人のことばを
半分馬鹿にしたようにまねする
そいで働け教に入信してる証拠に
いつも大型テレビがリビングにかかってる
その中ではもっと南の野蛮人が
外国の商人と組んで安物をうりまくったり
暴力で日本を侵略させてるドラマを流す
ボクが見ているところでは
いつか天罰がくだると思う
その南の世界はAmericaみたくとてもきたないし
実際に近くの田ん圃をどんどん潰しにきてる
天皇というひとがやってきてから
ここは散々だ