2010年5月24日

輪廻

米英帰りのハゲた数学教授
「武士道だ、武士道が救う」と言い
いたいけな少年を権力を笠に陰湿に殴る
「家族の情愛だ」と言い、裁判をふせぎとめ
女垂らしを誇り、定年後のボケ老人相手に
家庭内暴力をばんばん煽る
しかし、印税は山ほど入ってる
なら原爆その面へくらってからにすれば
中学生たちが「あいつ死ねばいいのに」と言う
僕もその通りだと思う。自称、孝行教。
実際は金を牛耳った暴力団員の弱いもの虐め。
学校内でも陰湿に、弱そうな生徒を密室に閉じ込め
親を敬えと殴りまくる。「武士道が世界を救う」の
ハゲ教授は、死んだ方がはるかに平和な
あの犯罪教師の脳の皮の厚さを測ってみれば
自分の言っている言葉の意味を悟るかもな
ろくでもない民族の一員とか
一円もない僕らは、散々しいたげられながら
奴隷みたいにこきつかわれ、次々
豚みたいに愚かな雌どもから産まされ、
「親に感謝しろ! 土下座しろ!」とほざく
救えない老人から全精力を搾取されている。
その老人は「武士道だ」と洗脳されている倭人で
いつも通りまったく知能というものがない、だから
昭和の初期に再生して、原爆で消されるのだ