2010年3月13日

天皇陛下万歳

広島の呉、中学生に姦淫犯罪小説の指導! ハッハ。
自由マンガ党、平和主義で徴兵令! ワハハハ。
ホリエもんどうしたんだ…あんたが三線なんてさ。
皇族どうしたんだ…生き埋めで虐めてただろう、中国人。
NHKどうしたんだ…あれだけ恵んでやったのに。
老人どうしたんだ…戦争終らせといてやったのに。
都知事どうしたんだ…猥談誉め称えられたじゃないか!
豊洲どうしたんだ…汚いじゃないか。
こんな時に麻生さんどこいったんだ…マンガじゃないか。
出版業界どうしたんだ…ブログ馬鹿にしてたじゃないか!
学歴どうしたんだ…リストラ後の就職口ないじゃないか。
元気ないな、さあ自衛隊入ってアジア中で嫌われようゼ。
従軍慰安婦どうしたんだ! ソドム東京で禁句じゃないか。
テレビ元気だせよ。ガンバレ頑張れ、下品の安売り。
小泉さんどうしたんだ? 息子はいるぞ、ん、世襲か。
首相でどうした? ずいぶん学歴高いじゃないか。
よーし金だ金だ、星中がみてるぞ日本人。
イギリスどうしたんだ、見る影もないじゃないか?
アメリカいいぞ、やっちゃえやっちゃえジャイアンツ。
あ、わるものだ。まじめに生きてるイラクの庶民。
千葉大どうした…殺人事件おおすぎるじゃないか。
あ、わるものだ。派遣斬りのトヨタ自動車。
あ、いいひとだ。ノーベル賞で東大卒のえばってる人。
あ、ノーベル賞で京大卒のえばってる人だ。
あ、微妙なひとだ。ノーベル賞で東北大卒の会社員。
あ、わるものだ。ノーベル賞の審査員と小浜市。
カレー食べたい。甘いやつ。え、ないのインドに?
あ、イギリス人だ。階級差別こいてる。
あ、イギリス人犯罪者の末裔だ。鯨狩りもう辞めたの?
あ、福島県浜通りの女の人だ。元気げんき。国会でみた。
鮪のお寿司ってたべちゃいけないんだって、迷惑だもん。
天皇姑息すぎたんだ…北欧のアカデミズム応援って。
サラリーマンどうしたんだ…お金余ってるじゃないか。
芥川賞どうしたんだ…村上龍が牛耳ってるじゃないか。
ソニー頑張れぇ、どうした、仙台がついてるじゃないか。
芸大うざい! フランス騎士も宮崎県知事も着いてるし。
糸井さんこれは…マザー3、64で長年待ってたのに…。
スクエニ曖昧じゃないか…。
おっ、いいな。まだまだCD現役だバンプオブチキン。
鴇全滅って…弱すぎるだろ倭品種。
携帯各社どうした…機種変飽きるじゃないか…。
ソニーって国内モデルじゃ高すぎるんじゃないのか…。
サムスンどうした! 日本の門戸は開いてるじゃないか。
TBSどうした…堀江門の隠し撮り犯罪スレスレだろうが。
カンサンジュンはどうした。褒めてたじゃんアラーキー。
日比野はどこだ。みんなお前を待ってるじゃないか?
よーし自衛隊で散々悪さすんだあ、これぞ日本軍人って。
天皇陛下万歳! 天皇陛下万歳! 天皇陛下万歳!
サッカーはどうした。幾らなんでも比弱すぎるじゃないか。
老人万歳! 延命措置! やあ評判の孝行息子だぁよ。
学校で子供の自殺じゃ大騒ぎじゃないか、電車会社。
魚みてえな人間うようよいるな、大阪繁華街。臭い。
ほら、引き篭れば終りじゃんか? 金儲け働き蟻ども。
派遣の子供餓死させれば逮捕じゃないか? 会長さん。
大臣って儲かるんだなあ。末裔まで安泰じゃないか。
どうした皆…苦しそうじゃないか? 黄金虫の共食い。
天皇どうした…敗戦しても生きのびてるじゃないか。
こんな醜い国でよくも生きれるなあ、メイド喫茶の土民。
ほらオランダ王侯も怒ってるじゃないか。どうした神道。
お仲間が日本刀もってるじゃないか、あれは何だ皇室。
自由ニート党どうした。今後は伝統文化売らないのか。
何が楽しいんだ? 姦淫罪ゲーム売買してる江戸オタク。
舞妓が歩いてるぞ。何する人なんだ?
ほらどうした? 姦淫犯罪映像で娘売ってるぞ、東京都。
あれが仏教徒か? 極悪源氏物語の尼。
なんだこの国。死んだ方がいいんじゃないの? 素で。
ほらあれが日本人だよ。あぁ東アジアを荒らし回った…。
ほらあれが日本人よ。あぁ下らんアニメの…きたね~。
ほらあれが日本だ。満員電車で痴漢の…キャハハハ!
ほらどうしたんだ京都人。あ、まちがった。芸者さんか。
ハラキリはどうしたジャップ? トヨタも言い訳ばかりだ。
ギャッハ、壁の蔭から猥褻物頒布罪の関西土人がノーベル賞。
あれえどうしたんだ薩長同盟。金儲けしてるじゃないか。
ん? ブシドー…あ、まちがった。野蛮人の仁義、と。
忠孝道徳万歳! 人身売買性奴隷稼業東京の東洋陛下万歳!
ワハあの中国人勘違いすぎ。大隈像前で記念撮影とは。
あれえどうしたんだ日本企業。学歴女だらけじゃん?
ギャハハ…「こんにちはしごとさん」。これ政府機関?
シュールだ…前原大臣マジで空気しらないよ、関東の。
アッハッハ、ほら踊れおどれ関西人芸人。つまらん。
さんまキツッ、声嗄れて…。
ゴクリ…これがスタジオALTAか…なんてことないな。
今さら! 今さら! いえただの逆走です、ポスモは。
磯崎新やばそうだがいいのか? 名誉博士やれよ東大。
もういいでしょ倭人は。人間名乗るの無理あるよ、脳が。
和を以て特攻隊、うふふ。えー仕方ないと思ってます。
あれぇあれなんだ。道端で公然猥褻罪撮ってる猿。
ぎゃっはっは、東京人。人身売買都民、必死で生きてる。
南蛮虫と東京人わはは等号だな、完璧つなげる。
死ねば都民。はあ? 淫行勧誘罪会社員の癖に生きてくの?
はいはい、スポーツなのね。もうわかったよ悪徳都知事さん。