2010年3月24日

南蛮虫東京都民

南蛮虫東京都民の皆さんよ。ほら。神戸からやってきて威張りたいだけの都知事様様が手放しでよろこんでますね。お金入るからって。ああいうすばらしい理性のお仲間がみんな待ってる! 前なんかさ、猥褻小説の若芸者娘を都知事室に呼んでね…もごもご。ププッあんたら江戸人、いつものことで万々歳じゃん? え芸能人ブランドが流行りでちょうどいいですって? お前ら自身の娘をさあ、姦淫罪記録で山ほどはした金儲けてんのに、なぁに威張ってんだこのソドムの虫は。
 それとも漫画か? わんさか売れるからなあ、ご存知、大人気の自民党と一緒で、ククク。何だこの都? 知能指数が大阪並じゃん。ビルの間の回遊魚の國。そりゃトムヨークも皮肉るわ。こりゃあ馬鹿にされるよ外人にも。ほぼ虫だもんね、うわあ痴漢電車内でうようよ身体こすりあわせて発情期してる、南蛮虫東京都民さん。