2010年2月14日

十六行詩

オイ東京土民どうした
長崎だか神戸だかド田舎の京都からでてきた
猥談まきちらす大好きなお仲間はどうしたんだよ?
貴様らを頼みにしてるあの淫売先生は!

寄り集まった穢奴の腰抜け野郎の空威張りに傅き
偉そうな肩書き引っ提げりゃ何でもありだとばかり
お気に入りの淫猥小説をばら撒いて連日連夜ぼろ儲け
散々ぱら真面目な勉強家をコケにしてきたんだったな?

いつ底知れぬ淫蕩地獄に堕とされるべきなのか
煮え滾る血の池の綱渡りはどんな気分なんだろうと
ずっとこっから知らん顔でみてきたが
あのヤクザの親分の猥談好きは大昔からだからな

いよいよ失速しだしたが これだけ充分騙されてても
まだまだやるんだろ? お前ら汚い穢土民には
芥川の墓前でまこと往路浅ましい
罪に恥を重ねる醜い金漁りしかできなかったのだし