2009年11月9日

皇国

あたしみたいな奇形女でもいきのこれる様に
家族なんかぶっつぶして、イケメンふやしなさいよ、と
その陸でもない関西系東京人は言った。江戸の末裔。
死ねばいい
だれもが生き残るのに必死だ
肩書ほしさに腐るほどある大学に通い、落とすのは
碌でもない江戸人の末路だけ。都知事!
もっともっと猥褻女優へ淫行勧誘罪で繁栄して下さい!
死ねばいい
やくざの親玉は民衆を見下しながらアジアを恣にした
生きている価値があるのか? 芸者ジャップ
極東の奇形児どもよ? ハラキリ侍民族が、
世界中で中華民族の蔭に隠れて繁殖しまくる。お前ら
死ねばいいのに
碌もない関西人が世界中に姦淫小説をばらまき続ける
ごみ民族ジャップ。金もうけと安物廉売と、変態アニメにしか
才能がないのはわかったから、はやく死んでくれ。
もうお前らの品性下劣さはだれも見たくない。都知事!
奴隷制げす天皇様を崇拝して発狂してください!
死ねばいい。
だれも貴様らなど、好む者はない。神の裁きに従うのだ。
魂の歪んだ首長を持つ無神論者どもが