2009年10月24日

朝起きると、お下劣なお笑い芸人が勝ち組だ、勝ち組だとテレビで吠えまくる。福祉よ福祉よと意味もしらんくせほざく女だてらの馬鹿がその下賎な子供を殖やしまくる気だって。子育てって、動物園ではタダだって。太宰治万歳! 大東亜万歳大阪人万歳! 品性下劣下等人種大阪人万歳!
 で? と僕はおもう。だから? 生きててなにがたのしいの? ビオラでも宮廷で弾いてりゃすべてが解決しますか? 僕はたった独り、世界の隅で、今にも落ちそうな崖っぷちの端っこで着のみ着のまま、君らが汚い金儲けと下卑た繁殖劇場に励むのを見た。君ら俗物が、人間は最高だ、楽しんだもんがちやとほざくのを冷めた目でみつめる。
 多摩川でホームレスが見る夕日でさえもお前らの目に見えないのか? クリスマスのバカップルが、映画館でハリウッドばりの演出に泣けましたよぉと言う。悪人仕立てたイスラム教徒を殺しまくる会社に泣ける泣けると言う。
 人間はたのしい? 永遠のくりかえし。神道万歳! 神道万歳! 芸者ジャップの犯罪天国。自由だ、自由だとヤクザが言う。なにせ世界一ど偉い万物の聖霊ジャパニーズテンノー殿のご命令であーる。福祉だ、子供なら誰でもいい。なら豚を飼うがいい。
 
 そして血みどろの首をちょん斬り、毎朝の食卓でベーコンに据えよ。僕は貴様らの繁殖劇場などには一銭の価値も認めないが、殺して喰らうくらいならそれで十分だ。殖えるしか能のない豚どもよ、食物連鎖の末に炙肉祭のにえとして因果応報の理を知るがいい。そして高い知性の栄養価となれ。僕は朝食を終えると、その皿を洗った。