2009年7月17日

南蛮虫

金を貪る為に生まれたのだ
社会人が君を見下しながら言う
カネをむさぼり喰らうために生まれた
それだけがこの世の意味だよ
君は義務と呼ばれる地獄で
生まれてすぐに散々叩かれ殴られ
辺りを取り囲むヤンキーが
義務だと言う教室の虐めを嘲笑ってきた
カネをむさぼり尽くし
楽天家IT長者
猥褻物売りまくって都知事様様
それだけがこの世の意味だよ
世界中に変態漫画をまきちらすオタク昆虫
君は真っ白な目で
南蛮虫を無理矢理くわされるコスプレ少女を嘲笑う
それがこの世の意味だよ
どんな虐めも教育の義務なのだから
日の丸掲げて
地獄の谷間でなにをみせられてる
君は真っ白い目で
カネをむさぼり喰らい無駄に繁殖する虫どもを見た
このなんの価値もない世の中で
カネをむさぼり喰らい同類をいたぶり尽くす
南蛮虫の人生を見た
そしてすべては南蛮虫王の税金になった
君は一人きり
だれからも遠い真っ暗な部屋で
カネをむさぼりに来る役人と商人が
君を社会へ引きずり下ろすのを震えて待っている
誰にも助けられない死ぬまでの時間を
南蛮虫王が君を取り殺すまで君は虫刺されを掻きむしりつづける
狭く暑苦しいこの南蛮虫界の底で
君が一円も持たなくとも奴らは繁殖しつづける
ただカネになる死に肉を喰らって