2024年1月17日

京都ナショナリズム批判

桓武の平安京建設事業だの「世界文化自由都市宣言」以来の京文化中心主義で門川大作ら歴代京都市長らが徹底強化済みの京都府ナショナリズムによって はるばる関西の山奥の茶畑の間からいきなり侮辱罪されましても 赤の他人には全面的に迷惑しかないでござる 京都プライドとか拙者には無関係でござる

思うにね 桓武天皇と称する関西の邪教祖が渡来人集めて山奥の村作ったべ あれからずーっと自分らが山奥で神の中華都市と信じきっていて勝手に時代遅れになっていっただけの話 僕らにはなーんにも関係ない なのにプライドとか言われましても 僕は海で遊んでるので関係ないです 左様なら バイバイ

おれに喧嘩売ろうとなーんにも京都の没落なんて解決しないし 坊主と学生と観光公害 からパー券 俺のせいじゃないし 全部立憲らと共に維新を追い払って京都のことは京都で決めようとしてきた門川市政とその必然の末路ぞ 首都圏に喧嘩売ってくるとか普通に迷惑だからやめてほしい 侮辱罪も謝って 木村花さんの二の舞

野田さんが負けたところまではまだいいんだよ 前原がおかしい 自分で党首選挙に出た筈 それが政権小池に渡して全てがぶち壊された 安倍晋三の一党独裁をもたらしたのは事実上前原の自殺点によっていたのだ 虚栄心しか頼るものがない京都ナショナリストどもよ 野党壊乱分子前原を国政から追放せよ

前原誠司が国政荒らしなのは公然たる事実 だって都知事にすぎない小池百合子に旧民主党の党首権をなぜか全面移譲しだして今の自民一強大混迷時代が始まったんだもん 京都人が選んでるんだから自分らで責任とってほしい それが宇治市民プライドでもなんでもいいから 国事壊乱普通に大迷惑なんだけど

キリスト教7つの大罪の一つプライド その必然のはかでおちぶれていく京都市政の末路をみよ! 混迷に混迷を重ね市民はなおざり 子育てに苦しい街 公園が整備されず市役所に漆塗りエレベーターの設置される街 表面は着飾っていても心は鬼の様な市政 謙虚さを失ってはならぬ これは市政の教訓じゃ