2024年1月17日

私権侵害日本女の姦淫罪と自業自得の少子化絶滅

極悪の日本女が私権侵害 平安ポルノをばらまいて悪性男と姦淫罪をし 不幸のどん底で亡び去る定め

ろくでもない男にばかり発情し毒親になる日本女たち

真面目で誠実な優しいだけの男にはまるで発情しないといい どうしようもないゲス男や 地位とカネをちらつかす不倫中毒の悪男 見た目だけのチャラ男 学歴化粧の馬鹿男 お笑い芸人と称する単に下品なだけでなく全てが下らない男 漫画の読みすぎで過度に美化された犯罪率や離婚率からして違う西洋男 人種差別教義でのさばる関西系邪教祖一味ら 散々必死でもちあげる三流男にだったら大発情する 代わりに純愛の善男や 誠実で真面目で性道徳や常識のあるまともな男を群れておとしめ 私権侵害しながら冤罪に陥れ「キモい」と罵り 100%純粋な悪意から遺伝的に淘汰しようと続ける 根っから愚劣 根っから悪性の悪徳日本女地獄があれまぁ自業自得で半減して行く因果応報少子化絶滅あざとし

全然尊くも何ともないただのチャラ男に大発情大発奮する謎のオタ女どもみぐるし

なぜ悪女が犯罪し放題なのか この国は かつて世界史は示してきている 牝鶏晨す国々は亡びゆくと 欧米文明も滅亡すると 英米必ずしも直からず 生殖倫理を自ら失い 哺乳類たる女の義務を怠る者どもには亡国の悲惨がふさわしい