2024年1月19日

勇者の目覚め

僕はもう日本の中には同等か類似の人はみいだせないのだと諦めている いや他国にもいないかもしれない 超高確率でいない
 よくいえば特別な人格というのは勇者みたいなもんで 一人しかない
 その分僕には使命があるのだろうと思う
 いわば現代の主人公みたいなものだ 唯一の良心をもつ者として

本気でずっと戦闘続きだった 今後もきっとそうだろう 周りに悪人しか見当たらない国って地獄だろう だから日本国というのは完璧な地獄で そこでは勇者は最後まで性悪自国民や邪教祖らと戦い抜くしかない これが僕の生存条件だった
 しかし僕はもう覚悟を決めている
 僕は必ず勝つ 最後まで戦う