2023年7月23日

生きる値打ちのない人間界

このどうしようもない人間界は確かに生きる価値がない
どうしようもなく自堕落な悪人どもがあふれかえり
みなろくでもない
みなしんだほうがいい

だが人類どもなんて全数駆逐できるだろうか
次々醜い性欲で繁殖していやしないか

人間界になんの期待も持つな
そこにあふれているのは自堕落な悪人どもで
なにかひとつたりとも君の期待する美質をもちはしない
全人類ろくでもなく
全人類しんだほうがよく
しればしるほど余計な事ばかりしており
なんの利益も幸も君にもたらさず
自己都合でうらぎりや汚い事ばかりして
ただただ不埒であり
ついには卑怯な蛮行や姦淫で暴れ散らすだけであり
救ってやる値打ちなど少しもないのだ

単にその中でただ一人だけ最高の聖人が自分として
それが本当に事実だとして
確かにこの世には生きる値打ちがないのだ
なぜなら全人類はことごとくろくでもなく
たとえ自分が神であったとしても
しんだほうがいい全人類なんて
少しも世話してやらなくてよいからだ
むしろ世話してやればやるほど悪い結果になるに違いないからだ