2023年3月31日

政教分離せず国事に居座る人でなしの象徴

あーあ
天皇一味が絶滅してたら原爆おちずに
さっさと終戦できて
広島民も長崎民も沖縄民すら
ボコボコにされてなかったのに
そもそも対米奇襲なんてしないし
馬鹿でしかない天皇一味を崇拝しろとほざく
極悪神道信者は全員消えてほしい
少なくとも国政にとって害悪でしかない
今すぐ全宇宙から消えて

虚栄心だけは世界一
他は無能に他ならない
天皇一味を崇めろとほざく旧竹田宮殿下
じゃああなたが天皇やれば
あがめて差し上げますよ
その代わりぶぶ漬けは
しぬほど日本中で出されるだろうけど

戦争指導しまくって
明治天皇が日露開戦時に詠んだ和歌詠んで
勝てば官軍と西軍とほざいてたくせ
負けたら部下を死刑にして逃げた
卑怯の極み天皇家
実際慶喜公に濡れ衣着せて出てきた
最悪の家柄だったしね
あんなもんだ
基本性能がザコです
優れているのは天にも届く虚栄心と
公私混同の無法ぶりだけ

長けりゃいいんだって
じゃあ俺んちのがなげーしな
俺んちとか多分先住系でしょ
数十万年は日本にいるし
天皇と称する中華皇帝擬きの馬鹿と違って
自分が威張って権力者を世襲してないだけ
祖先崇拝とかいう愚劣な風習も信じないし
殺戮犯だらけの天皇家みたく野蛮じゃないし
天皇に家柄劣るわけもない