2023年2月25日

成田悠輔一味の狂気

年齢主義ジェノサイドが最強の涼しさになると仰られました成田御前 かのイイダ・ナオコ女史と国立大学法人・東京大学にてお学びにならしゃいました

旦那様はひろゆきと称する者たちがジェノサイド扇動者とたわける日経テレ東大学なる教育基本法・大学設置基準・学校教育法・私立学校法違反の違法大学が「だーい好き」などと仰られていましたのをわたくしどもは先日みました

年齢主義ナチストが名乗っているらし経済学者

勝手なホモ・サピエンスがお手軽に名乗っているらし専門性のあるたこさん

職業選択の自由とその市場での競争をほどあれ妨げ MITと東大の学位をもつ全体主義ナチストと公認条件下で一律国家資格制でもとるつもりなのだろうか 反フリードマンの権威主義経済学徒は

経済虐殺経世済民とみる狂気