2023年2月23日

自殺教唆罪人・成田悠輔被疑者一味

サイコパス違法大学視聴して大発情してナチスを庇えり

教育基本法
(学校教育)
第六条 法律に定める学校は,公の性質を有するものであって,国,地方公共団体及び法律に定める法人のみが,これを設置することができる。

大学設置基準
(趣旨)
第一条 大学(専門職大学及び短期大学を除く。以下同じ。)は、学校教育法その他の法令の規定によるほか、この省令の定めるところにより設置するものとする。
2 この省令で定める設置基準は、大学を設置するのに必要な最低の基準とする。(以下略)

学校教育法
第一条 この法律で学校とは幼稚園、小学校、中学校、義務教育学校、高等学校、中等教育学校、特別支援学校、大学及び高等専門学校とする。
第二条 学校は国(中略)、地方公共団体(中略)及び私立学校法第三条に規定する学校法人(中略)のみがこれを設置できる

私立学校法
(定義)
第三条 この法律において「学校法人」とは、私立学校の設置を目的として、この法律の定めるところにより設立される法人をいう。
(登記)
第二十八条 学校法人は、政令の定めるところにより、登記しなければならない。

集団虐殺論の狂科学者ざえあり人品よしと語る女みし

ジェノサイド論者にいいわけかさねつ大発情するサイコパス女が山ほどあふれる地獄のごとき鬼ヶ島かな

違法大学最高だったとサイコどもいう教えていたのは年齢差別での自殺教唆罪

刑法
(自殺関与及び同意殺人)
第二百二条 人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、六月以上七年以下の懲役又は禁錮に処する。
(未遂罪)
第二百三条 第百九十九条及び前条の罪の未遂は、罰する。

ご立派な肩書つけて実態は差別扇動の自殺教唆罪人

「安楽死の解禁とか、将来的にありうる話としては、安楽死の強制みたいな話も、議論に出てくると思うんですよね」(尊厳死の文脈ではない)
――成田悠輔氏
(YouTube『堀江貴文 ホリエモン』「【成田悠輔×堀江貴文】高齢者は老害化する前に集団切腹すればいい?成田氏の衝撃発言の真意とは」2022年2月1日、6分53秒頃から)

見苦しい言い訳ばかりの成田一味 年齢差別兼自殺教唆罪人らと群れて驕れり

「(高齢者への集団自殺強要は)メタファー(暗喩・比喩)では全くなくて。三島由紀夫とか本当にそういう事やって、しかもそれが日本人の死にざまの一つの象徴みたいな感じで、国内でも国外でも結構うけいれられてて、カッコイイって事に今でもなってる訳じゃないですか?」
――成田悠輔氏
(YouTube『日経テレ東大学』「【ひろゆき&成田悠輔】ゆる〜く!2時まで生テレビ【新年早々、2人とまったり雑談しませんか?】」2022年1月1日、56分35秒頃から)

「(NYTへの電子メール回答で)「集団自殺」「集団切腹」との節は「抽象的な比喩だった」」
――成田悠輔氏

ネオナチと戦う我ら義気を持て何度でもよみがえり民を守らん