2023年2月23日

ナチ芸人成田ファン

年齢差別経済虐殺論者に大発情の性悪女共が最悪の非人道ライブで大発狂しまくる反社パンク成田某一味の『イェール東大ナチ地獄狂想曲』

経済アナリストの前ですら経済まるで分からないと救えぬ無能ぶりを吐露しながら「はっきりした事は高齢者の集団自決しかないと思っていて」などとはっきり学術的矛盾しかしていない自分を卑怯にも安全地帯に置きこじらせた偏差値選良主義の謎上から目線で年齢差別のジェノサイド唱える極悪自殺教唆罪人

さぁーてイェール・ナチ芸人成田勢残党は今後どこに逃げ込むかな 今度は視聴率稼げればなんでもありの東京地上波進出して全国の高齢者に集団自決風姥捨て論でもそそのかし お茶の間荒らしまくり世代間分断しまくりながらいつもの大発情ライブやるんだろうね 正真正銘東大赤鬼どもの鬼ヶ島だからね