2022年3月18日

ツイッター地獄と2ちゃんねる地獄の対比からみる、自称普通の日本人一般の底知れぬ性悪本性

ツイッターは地獄の覗き窓だ。そこにはほとんどひとりも例外なく悪魔どもが群れている。そして、その悪魔どもは自称普通の日本人と称する極道者達なのだが、実態は、本性をあらわしたわが国民一般なのである。そこで彼らが毎日休みなく全力でやっているのは総じて、集団自殺教唆や冤罪を込めた名誉毀損・侮辱罪ゲームといった犯罪の山だ。
 我々は地獄に産み落とされていた。それに気づかせてくれるのが、匿名衆愚が連日連夜悪意のかぎりを込めた悪業三昧をしているツイッターだ。同じ様に匿名悪魔のたかる地獄だった2ちゃんねるの正統後継者として、ツイッターは更に膨大な匿名・偽名アカウント量で、深刻に救えない日本国民一般の根の悪さを示している。