2021年10月6日

うそばかりつき自己神格化しながらろくでもない大暴政で諸国民大量虐殺後、自国民にこの婚約相手で大丈夫か心配され孫が複雑性PTSDになった無法な関西系世襲独裁者の一門――あるいはナラ人男系優越思想の邪教祖一味、その末路

関西の悪しき風習 自称天皇 神道邪教が国に憑りつく

人権を踏みにじりまくる天皇家 無罪の人を朝敵と虐殺

国民を奴隷にイジメはや千年 PTSD複雑だという

京都から全国蔑視の華夷秩序 皇族私用で首都面したがる

東京から地方は田舎ダサいと差別して 皇族私用で贈賄罪五輪

男女差別、地域差別、民族・人種差別、みな関西発の中華皇帝もどき邪教制度

近畿中華思想のとある大阪人が驕りながらいう、この地に何万年も平和でゆたかにくらしてきた北東日本の全員へなぜか九州人差別用語を使う、全面からあたまもたちもわるすぎる関西人自民族中心主義発言

記紀での先住日本民族差別からくりかえし東日本中へ侵略罪と、あらんかぎりの嫌がらせをしてきた中世朝鮮移民地区こと関西地方から、ナラ人男系至上主義のS級戦犯・大量虐殺教祖さま万歳! と怪しい神棚を相も変わらず拝んでいらっしゃる

さすが縄文後期に日本人が鬼界カルデラ噴火でいなくなってた無人地帯、ほとんどだれもいないところへ、弥生期以来、いりもしない最悪に野蛮な殺人戦争をもちこんだ関西地方の弥生カルチャー、大陸・半島からの自称先進渡来人はん、自称桓武天皇として無罪の日本人連続民族虐殺の侵略戦争自慢においどん、お呆れ申した!

いやーさすがや。さすが中国由来の多神教をまねた先住日本人差別の邪教神道。もともと日本にあった自然崇拝や縄文文化、アイヌ文化、琉球文化など国内の立派な文化多様性を自称天皇の世襲独裁者一味とともに、暴力と差別で徹底弾圧してきただけのことはありますな! よっ、自称京都! 自称上方! よっ、自称近畿! なんでも自己中! 中華都市の長安きどり! カミ京区気取りで同じ京都府の宇治人へ肥溜め屋がよくきたんやという梅棹忠夫大先生、さすが! 外国人をことごとく野蛮なエビスあつかいのとんでもない人種・民族差別主義者、自称神の子孫の血だか家柄差別だかで、自明に天子づらの121代孝明天皇陛下! アホか! なにいうてんねん。アホとちゃいまんねん、パーでんねん。大阪名物パチパチパンチでんがな。まめーはでん六。そりゃちょっと違うか。そりゃーちょっと違うはずもないのか。ほな、さいなーら。食い倒れ人形、通天閣でさいなーら。東京ゲステレビの公然暴行罪人ダウンタウン浜田組、さいなら永久にさいなら。もう水戸にくるなよー。やらせの外道どもがー。消えろよー、大阪の暴力団員ー。つっこみぶって暴行罪してんじゃねえぞ、ワイドなショーとかいって低次元な時事評論家、売国犯罪者安倍の犬おもろないねんとネトフリ・カルト面で。ばいなら。ばいなーら。おもせぐね。おもせぐね。

中国や朝鮮からきた天皇家 うそばかりつき先住神ぶる

日御子おわす女王のお国ヤマト国 抹消しけり自称天皇

記紀神話 歴史改竄お手の物 ナラ中心史観で日御子様を消す

関西人 歴史改竄お手の物 京都古都史観で奈良時代以前の全国大都市を消す

関西人 歴史改竄お手の物 奈良古都史観で古墳時代以前の全国大都市を消す

竹田恒泰 うその神話を歴史といい 国内諸民族の先住権否定

中華皇帝 まねて天皇と自称 国内諸民族の自治権弾圧

独裁邪教のナラ人男系至上主義 みんなを差別し自称神の子孫

御所と天皇家を身を張って守ってくれていた一国平和外交主義の尊王将軍・慶喜公へ、父・孝明帝の志を裏切って突如朝敵とぬれぎぬし、政界追放。その逆に、反王・無政府・非正規軍・植民地侵略・恐怖主義危険思想家吉田松陰の弟子伊藤博文が「皇太子は側近の笛に踊らされる憐れな操り人形」とタルヒト親王やエルヴィン・ベルツの前でからかっているのに初代総理に任命、元勲とほめたたえ、公爵や枢密院議長にまでした、不孝で暗愚で邪悪な明治天皇の因果応報。伊藤のしきる天皇家独裁の日帝から侵略被害うけた周辺諸国に当たり前のよう恨まれつづける自称天皇一味。理の当然。

中国大陸からやってくると千年と少しあまり前ナラに定着し、各地の先住日本人ヘイト本『古事記』『日本書紀』各『風土記』をまきちらす。

引っ越した自称京都の山背やましろでは朝鮮半島の百済から来た一族の妻を迎え、平和でゆたかに数万年暮らしてきた日本人を突然民族差別しながら侵略虐殺し、大人しく投降しても斬首、ことごとく納税奴隷化。

散々日本人自治権とあらゆる尊厳を「朝敵」のぬれぎぬでけがしながら、散々アヅマエビスあつかいアヅマ下りあつかい華夷秩序きどりの地域差別でみくだしてきた江戸を無理やり近畿中華思想で東京と改名すると、国内外で1億人近く無実の人々を大量虐殺し、江戸城強盗たてこもり中。

手段を択ばぬ暴力と脅迫を駆使した自己神格化の洗脳でなんとか1億人近く集めた納税奴隷どもの血税に、はんなり寄生してお暮らしにならしゃる邪教祖一味のね、おひとかたが、大変な複雑性PTSDにおかかりなすっていらっしゃるということで。これは大変なことでござるぞ。きいておるか、馬鹿天皇から朝敵あつかいされ天皇の命令でころされてきた、純粋な尊王の国民ども。墓場の中の尊王義士ども。

あらたな納税奴隷欲しさの侵略戦争、特攻隊や人間魚雷や集団自殺、一億総玉砕を赤紙招集で強制され、ポツダム宣言受諾の先送りで2発の原爆投下まで天皇陛下はんに見逃されるうちら臣民ごときには、ほんま、心配のかぎりどすなぁ。ほんま、心配のかぎりどす。ほんまに。

孝明天皇はんのご命令で誠心誠意、命がけで京都をお守りもうしあげてらしたら、息子さんでいらはる明治天皇はんのお気が突然変わらーれ、「朝敵」とぬれぎぬさーれ、一方的に皇軍の侵略罪にまきこまーれ。153年前に何千人も非道に虐殺さーれ、埋葬まで禁じられた会津の罪なき一般市民はん。極悪大量殺戮犯の自称天皇家はんをお祭り申し上げる邪教神道でーは、永久に、チョウテーキは英霊に入れはしまへんで。邪教祖天皇の敵はチョウテーキ。邪教祖天皇の味方もチョウテーキ。どっちも闇のラスボス天皇家の都合次第で、チョウテーキ。だれでもチョウテーキ。尊王将軍もチョウテーキ。岩倉具視が中学生16歳明治天皇あやつって、いきなりおまえもチョウテーキ。ニシキのミハータ。コクゾーク。ハンニーチ。薩摩と長州の暴力至上主義で気が狂った反政府暴力団に攻撃させて、どなたでも逆らえばチョウテーキ。薩摩もあすにはチョウテーキ。西郷、チョウテーキ。セップーク。長州も蛤御門の変で、鷹司家にこもって紫宸殿へハッポーウ。孝明天皇ぶちぎれて長州セイバーツ、メイレーイ。だれでもチョウテーキ。自称京都人の都合次第で、だれもがチョウテーキ。どんな天皇でも、イケズなうちら京都人が皇賊政治利用で操って、だれでもチョウテーキにシマース。長州征伐と西南戦争と戊辰戦争を命じーて、誰でもチョウテーキ。ニポンジン全員チョウテーキ。独裁者の血族、自称天皇家の都合シダーイで、全員チョウテーキ。ハンニチ・コクゾーク。税金だけは神道教祖ガッポーリ。コロナでおいだした京都の観光客かーら、お寺の収入ゼンブ、宗教法人、非カゼーイ。神道法人、非カゼーイ。たとえ政府から追い出されて―も、国家をあやつーる。非課税団体のまーま、信者をあやつり政権復帰をネラーウ。ほんま、国政共犯の関西殺戮邪教よろしおすえ。ようけ、おおきに。ようけ、おおきに。ほんま、えせ京都弁はんなりしはってよろしおすえ。おおきに。

長州閥の招魂社からはじまった西軍上げのえせ神社。江戸城を母方のより古い王家にあたる主家・天皇家に譲ってくれた女王の子・慶喜公へ無理やり朝敵のぬれぎぬ着せて、山口藩庁を武力でのっとった長州閥テロリスト高杉晋作どもと組む鹿児島人ヤクザが日本国を植民地分割させかねない最悪内戦・戊辰戦おこしたくせに、江戸城ゆずってもらって勝者づら。極悪テロリスト西軍残党。地位も財産も官僚機構まで主家へ、ぬれぎぬ着せられてようが我慢してゆずってくれた慶喜公の末裔であらせられる徳川宮司の敗者合祀論まで、自称勝てば官軍で原爆2発喰らってもあいかわらず人でなしで野蛮きわまる極悪西軍残党が全力迫害。

反抗的かつ攻撃的で悪質かつ完全なサイコパス松陰を先生とぬかす西日本の明治寡頭政治美化右翼、反政府・非正規軍・侵略植民地・恐怖主義者ども。

敗者を辱めつづけ、武士道という武士道のかけらもない、外道すぎる西軍至上主義、靖国邪教。ほんまおおきに。

うそだらけ記紀という名の日本民族差別ネタ本を信じる極悪関西人の邪教が、いきなり全国民をクマソだエミシだハヤトだクズだツチグモだと人種・民族差別オンパレード。

さすが朝鮮語で国の意味な「ナラ」に、弥生時代ころ中国大陸から移民してこられてからご定着された、極悪邪教な侵略犯の一味陛下であらせられるぞ

ナラ人男系至上主義は今から154年前にあたる1867年の10月岩倉具視が『王政復古議』でうそぶいた明治時代の狂信

さすが民族主義者、竹田の宮さまだ!

おーあれが世に聴こえる大量虐殺事件を起こし続けてきた種族主義の邪教、関西や伊勢に住まれる一部の奇特なかたがた大量虐殺犯一味を代々大事にたて祭っていらっしゃる、あの神道というものなのか!

名高い性別主義者・邪教祖テンノーさまはどこじゃ、おそれおおくもこちらにおわすかたがか! まさか違うであろう。こちらのおかたはどうみても女性であらしゃる。

邪教祖テンノーさまは日御子さまではござらぬのじゃ。真のヤマト国は女帝のしらしめすお国のはずである。

真のヤマトをのっとった、偽ヤマトのあしき邪教祖であらせられればこそ、『魏志倭人伝』に記録されている真のヤマト国と矛盾し、男系限定で世襲されておられる。

中華皇帝のパクリなのじゃ。中世に突然始まった。偽の王家なのじゃ。

よいか、テンノーさまはこのような女性であるはずもない。まことのヤマトのお国の女王・日御子様とはちがうのじゃ。いやしくも王権を僭称する僭主テンノーのほうは、ミマナの国はじめ朝鮮半島の国々やら日本列島やら満州やら中国大陸やら東南アジアやら、インドのビルマやらハワイの真珠湾やらを荒らし回った、まことにまがまがしい侵略大量殺人鬼一味で、代々男系で継いでいらせられるはずなのじゃ。表向きはニコニコして裏では大虐殺を手段をえらばずおこなう、裏表はげしすぎるダークテトラド系カルト教祖様なのじゃ。

南京をみよ。会津をみよ! そなたらも世界史、日本史にて知っての通りでござろう! ああ邪教祖テンノーさまはどこじゃあ。

元明テンノーのようY染色体をもたなくとも自称男系の子孫しか代々家を継げないはずの、非科学的な男女差別の教義をおもちになっていらせられる、邪悪な大量殺人鬼さまの末裔のかたは、いまどこじゃあ。