2021年10月6日

邪教祖テンノーと勇者ミト

どこからともなくまがまがしい声がきこえる……
「このままでは日本が勇者にのっとられてしまうやろ。にっくき将軍どもめ……。国民の支持をうけて政権を奪いおって。テンノー家の悪が支配した理想の関西中華国を作る筈やったのに、くそう。飛鳥京……藤原京……平城京、長岡京に平安京。チッ、どれもこれも失敗作やった……。かくなる上は、あの徳川将軍の城を乗っ取ってしまいさえすれば……他人の努力にただのりし楽々と、やすやすと日本最大の大金持ちになったうえ、武装した手先を揃え、わが偉大な先祖のよう、世界の皇帝づらで。威張り続けられるはずやというのにや……。もしあのアヅマエビスの城を奪ってやったらどうしてやりまひょか。つぎはエミシどもを同士討ちでもあおって虐殺し、蝦夷地と琉球王国を奪い、朝鮮王国へも侵略し、満州も我が物にしてやりまひょか。ウヒョヒョヒョ……奴隷にしたてた連中からたんまり税を奪って、おちぶれたわが家もこれでみたび安泰じゃわ。ウクククゲエ。ウヒョヒョヒョゲープ、ゲーップ。これ、岩倉のやつはどこじゃ、大久保の下郎はどこじゃ。サツマの者に江戸と鳥羽伏見で同時テロさせ、将軍ヨシノブへぬれぎぬを着せるじゃと? ほほう、さすれば、さてはアリスガワの女王を嫁がせてやった、あの馬鹿正直者で誠実な、わが忠臣をきどるミトのドイナカ者の子のこと。ウククク……。ウーッヒョヒョヒョ勤王将軍が一番嫌がる朝敵の濡れ衣はさぞ効きそうじゃて! ウクククゲエ! さすがイケズのウチらやな、考えつく事がそこぬけに汚い! これにはおどろくじゃろうて、あのくだらない善なる心を持つ将軍ヨシノブも……ウヒョヒョヒョゲー。ゲープ……岩倉はまだか! ククク……、ええから! だまって、ヨシノブをおいだしておけい。ウチら西日本の悪の心をもつ者共だけで、ヨシノブへぬれぎぬをきせる秘密会議でもせい……ウヒヒヒ」

どこからともなく勇ましい声がきこえる……
「さてみなの衆、封建時代の差別の延長が目的であらせられる皇国滅亡の序曲はまだか! あらゆる心ある人道主義者のかたがたが、今か今かと待ちくたびれておいでだ。合唱隊、急げぃ! キョート市長とナラ県知事が、トーキョー都知事と一緒に、憲法をふみにじり国権侵害で大量虐殺のカルト教祖様を政治利用しようとしてらっしゃるときく、おおかた国民洗脳の為であろう。最後の践祚、タカミクラの準備はまだか、急げぃ! わが国が特定ナラ人関西カルト邪教祖一味さまにのっとられておる。そんな最悪国の体制をいつまでも続けられるものか、急げぃ、急がねば間に合わぬぞ。今にも沈むジパンク船から脱出し、世界最悪借金穴がまだ開いておらぬ、沈まぬ船に乗りかえよ! ナラ人男系至上主義者さまはジパング民たちの血税でお暮らしじゃ。納税奴隷が過酷な暮らしでさらなる酷税までむさぼられ、ナラ人崇拝、ジパング人差別の邪教にだまされておられぬとおもうものから、急げぃ! 反国民・邪教祖さまをおがむかぎり、きさまらは永久に関西系中華皇帝の納税奴隷のままなのじゃあ、急げ急げぃ!」