2021年2月3日

和歌山の会社がまともに対応してくれた

アトウィキの中の人が
あきらかに名誉毀損な
個人情報さらしの記事削除してくれた
和歌山の会社だから
信頼できるのかなと思っていたら
本当にそうだった

いつも割と思うけど和歌山は偉い
エルトゥールル号事件
南方熊楠
僕が旅行しても
関西で一番感じがよかった
特に海が透き通っててとても綺麗で
高野山も行ったけど
聖が篭もるだけの奥深さはあると思う
徳川領地だったのもあるのだろうけど
今の井坂吉伸知事も以前から大変立派だし
元から民衆の素質が純朴だったうえに
間違いなく醇風美俗はあるんだろう

はっきりいって
果てしなく自堕落な東京の2chと大違い

唯一問題があるとすれば
イルカ漁にこだわってるくらいである
そこはさすがに時代の流れがあるので
過去の伝統漁法として
何か芸能みたいなものとして残すに留め
具体的にイルカを殺傷せずにやるべきか

それと大阪に近すぎ
コロナ禍でも被害にあってるが
それは立地条件なので仕方ないのだろう