2021年1月31日

コロナ禍で勝手に死にまくるも、まだまだ田舎差別しまくってくる東京の、文字通り死ぬほど悪いワルノリ

僕は東京のノリが嫌いだ
特に軽薄でなんか表面だけ
俗物主義的な部分が肌に合わないし
それどころか何につけ拝金的なのも
全く気分が悪いし
それより関西のノリはもっと気持ち悪い
 
関西の人達は当たり前みたいに侮辱してくる
それはボケなんだといっている
「アホ!」と侮辱表現を連発してきて
それで笑えとか意味不明なことをいう
侮辱で笑えるのは頭が悪いやつだけだろう
 
しかし東京のノリもそれに近い
なんか馬鹿みたいなノリなのだ

俗物同士が見栄の張り合いとか
それだけでなく地位の回しあいみたいな
なにもかも表面だけのやりとりしかないし
そのどれもが卑屈というか卑賎というか
なにか皇族にお世辞使うみたいなノリだ
身分差別が前提にあるのも間違いないし
はっきりいって腐った社会だと感じる

これがただの主観ではなく事実なのは
最近の都知事を見たら誰でもわかる話
2連続知事が汚職で辞めたが
その前職も現職も
性差別的な強姦殺害小説屋であるとか
公約詐欺連発で再当選後も無策とか
傲慢な無能さは大概である

そんな官民腐乱した東京界隈で
人が大量に生きてるってのも信じられない
僕が実際に都内に暮らしたかぎり
そこは地獄同然で
はっきりいって住めなかった
ゴキブリが大量にいるのもそうだけど
自然環境がほぼ完全に破壊されており
都民達は自然を全く馬鹿にしていた
田舎を差別しまくっているのも同じ
里山とかみても何も感じないのだ彼らは
感受性が完璧に死んでおり
初春に梅が咲こうが
ほととぎすが鳴こうと何も感じない
彼らの脳内にあるのは俗なこと
漫画アニメの描いている下衆な事だけ
変態同人誌だの
誰のとはいわないけど不倫淫行小説だの
下品な萌え絵を公共使用で毎度大炎上だの
殺人『鬼滅の刃』だの差別『翔んで埼玉』だの
一番ましな部類でも所詮が庶民の発情美化
高校生の純愛描いた『耳をすませば』とかで
その純真ぶりに逆に心のけがれた都民は発狂
モギケンの崇拝する漱石なんて俗の塊であろう
そしてそんなのを神扱いしてるのだ都民って

全くノリが違う下衆な連中って
無論かかわりたくもねーし
かかわられたら不愉快なだけじゃないか
そもそも普段から差別しかしてこないし
しかも原発公害までまきちらしてくるので
迷惑千万でしかない
 
都民が持ってきて
我々に迷惑かけまくってきてる原発なのに
それを他県民がもってると勘違いしてる程
頭も性も酷く悪い衆愚なのが都の現状だ

東京は僕には住めたものではない
少なくともぎりぎりましな多摩とかも
人がぐちゃぐちゃいてかなり鬱陶しかった
ストレスしかたまらないのだから
都内に住んでる人達は
何がよくて住んでるのか
実際に住んでみて
自分には何も分からなかった
そしてこのコロナ禍である
彼らは毎日千人規模で感染していく
そのなかでまだ田舎差別を連打している
完璧に因果応報じゃないか
そうやって死んでいく人達って
彼らに10年以上毎年最低と差別されてた
誰かが同情できるのだろうか?