2020年11月4日

ツイッター民は単純に低言語知能の馬鹿の集まりだった

ツイッター民を長く観察して分かったが
元々ツイッター民って単純に言語知能が低いんだと思う
精確にいうと馬鹿がみてる
それでツイッター自体が短文しかないのに
その短文に対して「短くまとめて」とか「短くいえ」とほざく
なにいってんだ? と前は数ヶ月も意味不明で考えた
単に相手が馬鹿だった

知能が低い人の考える事って
知能が高い側からは本気で意味不明にみえる
所が低知能側はその事に気づかないので
自分達のいってる事が通じないのは相手が馬鹿だからだと自己正当化に耽る
超短文メディアで「短くして」って
意味分かる人いるのだろうか?
いるとしたらそいつも余程馬鹿なんだろう