2020年11月4日

徳に応じてカネをもつべき理由

ガールズちゃんねるとかいう匿名陰口サイト
或いは2chとか5chとかヤフコメとかツイッターとか
全部日本人の卑怯で陰湿な卑しい面と相性が悪すぎるので
全部日本では禁止した方がいいと思う本気で
匿名で陰口いうやつは全部実刑でいいと思う
それくらいしないと日本人って根っから悪いから犯罪ばかり

日本人は根が悪い馬鹿の集まりだという風に自覚して
厳格に徹底して取り締まりまくる以外では
どこまでも悪事を続けて
先進国最悪の自殺率とかイジメ発生率とかも全然直らないでしょ
根っから悪い人達に善意とか反省とか一切期待してはいけない
とにかく匿名にしたら100%悪さするんだから日本人って

あと日本、特に東京では
マスコミもなるだけ法統制していいと思う
放置したら都道府県差別とか田舎差別とかやりだすし
公害以外なにものでもない
どうせ炎上商法で馬鹿に媚び売って金儲けしか考えてないし
大勢の人達を差別しまくるしか能がないんだから
容疑者とかいって無実の人を冤罪でころすしな

根っから悪い人間というのはいる
それが日本人なるもの一般でしょ
普段からツイッター見てたら誰でも分かりますよ
2chの時もそうだったしどこでもそうじゃん
要は性根の悪さなんて直らないんだよ
そういう人達って言っても直らないから
普段からどれだけ注意されてると思ってんだ
権力で統制あるのみ

心の底まで陰険で性が悪い人達が
毎日の様に繁殖し
カネを貪っていて
善良な人ほど早く自殺とかしてるからな、まじで
それが日本って事は未来はどんどん悪くなる
事実そうなってるでしょ政治界とかさ
極悪人ばかり生き残らせる
昭和天皇とか称する大量殺人鬼を崇めるとか
根が極悪じゃなきゃやれないよ

単に性格が尋常じゃなく悪いだけじゃなくて
頭もしぬほど悪いからね
特に東京人とか関西人
鬼滅の刃全然面白くないのに褒めちぎったり
大金貢いだりそんな馬鹿ばかりするから
社会的資源が無駄にされてどんどん没落する
漫画アニメとか全然おもしろくねーわ
お前らが頭が悪いだけ
幼稚なだけです

なーんにもえらくないのに
京都でうまれただけでいばりちらして
周りを見下しながら東京に出てくるでしょ
そこで原発公害を推進して
青森に埋めろ! とかいう
京都の御所に埋めてろよ
東京の皇居に埋めてろよ自分のごみじゃん全部
京都系の東京人が電気ほしさに福島潰した
何が原発は安全だよ嘘つき

東大とか本当に信用ならない
大体さ、東大はいるまでもはいってからも
一切倫理の教育とか受けてないからね道徳系の
だったら極悪人がワル知恵だけつけても不思議はない
それで原発は安全とかウソついてたからね東大博士が
馬鹿かと思ったよ
自分らが絶対安全大丈夫といってて爆発したら
菅直人のせい

東大話法ってあれ事実ですから
本当にワル知恵ばっかりある
狡猾で良心が欠如してるから東大系のやつ
いってみろ、東大系で良識派とか一人もいねえから
全員が全員、社会を見下して搾取する事しか頭にない
倫理とか道徳とか軽視してるんだよ総じてあの大学
欧米かぶれで科学だけ真似てますから明治以後

悪い意図しかない利己主義者にね
科学教育とか与えてみ
ぜーんぶ悪用して自分の金儲けとか出世に使うから
それをやってるのが中央官僚ですからほんとに
経産省が原発止めました? 一度でも?
福島犠牲になにやりました?
復興必要ないとかほざいて賄賂五輪ですよ?
魂が腐ってる
東大とかほんと嫌い

みんなしらんだろうけど
僕は昔から東大アンチだ
高校1年の段階で東大とか京大とか
どんだけ勉強できようがいくつもりなかった
なんでかというと僕は東大卒京大卒が今の社会作ってるのを見て
この社会は糞だなと思ってたから
拡大再生産をしたくなかった
実際ろくでもないやつばかり輩出してるからな

日本て本当にろくでもない
特に東京とか京都とか外人に向けて威張ってる所
日本代表面してる所ほどろくでもない
その手先やってる所もろくでもない
関西圏とか愛知とか
そうじゃん
なんでかというと社会の作りがおかしい
カネを貪って全国見下す
それで誰が幸福なの?
全員不幸になるだけですよそれ

僕の地元の方が全然ましでしょうね
流石に東京とか京都とかに比べると
大体ニュースの内容が違うもん
平和なニュースがメインだからこっちは
それが東京とくれば毎日毎日くっだらない差別報道とか
陰口三昧とか芸能人不倫で自殺させたり
同人誌のエロマンガを広告に使って炎上とかだぜ
下衆の極み

首都置く場所がおかしいから最初から
まともな所に置けばいいのに
東京に天皇と称する大量殺人カルトがきたから
だーれも呼んでないのに自分できたからね
中国から入ってきて日本を千年も荒らし回って
今度はアジア荒らして借金留学踏み倒し
毎月1000万近く水道出しっぱなしにするし
やる事なす事外道

馬鹿が政治家とかやってる国って
その時点で未来ないよ
つまり日本だけど
あと東京都とか京都市だけど
門川大作も皇族を政治利用とかね
明治体制にも戦後憲法にも何の理解もないやつよ
天皇の権威を担げば首都ぶれますとかね
そういう次元で国政関わってくるな馬鹿
天皇は国政の権能ないと書いてある

大阪人も大概酷いね毎度だけど
アホ自慢してるだけありますよ
100億円浪費して都構想とかいって
2回も否決されてる
なんだったのそれ?
アホなの?
100億円何の為に使った?
東京都のまねして楽しい? 東京って糞なんだけど
間違いなく東日本最悪の失敗した政治やってんだけど
何をまね? 金儲け?

大阪人って東京人の双子だろ
似たり寄ったりだからな元々同じ種族なんだから
もんじゃ焼きとか月島でやってるけど
あれ元々大阪のやつだろ家康が連れてきたんだろ
要は金儲けしたさに東京に出てきて
大阪が衰退して困ったとか自分らじゃん
自分で大阪から東京にきて
地元愛より金儲け優先したんでしょ

そのくせ全国を大阪から田舎やんwとか見下してるけどさ
大阪規模で威張ってるのが滑稽でしかない
普通に考えて川崎から品川の間くらいの大きさと思う大阪市街地
川崎も品川もそんな威張ってないと思う
そこまでアホでもないと思う
都市規模がね小さいのにアホなら商売で負けるの当然と思うのだけども

大阪人の頭にあるのは
京都への嫌味とか悪口
あと東京への劣等感だけでしょ素で
そして他の日本全国をなーんもしらず
アホみたいな事を言って器物破損とかに来るでしょ
みんな見てるからほんとに
田舎は外来者少ないんですよ
大阪人がくると目立つのね言葉が違うから
また大阪人かと思われてますから

大阪人の普段のカルマをみて
まーた大阪か、と思われてるのにね
大阪都も2度も否決ってなに
100億浪費して無駄を省いたか?
市長と府知事を交換して無駄を省いたか?
橋下徹と組んで何か得したか?
はっきりいって、橋下徹とか東京以外で当選しないよ
東京と同レベルって恥ずかしくないの? 大阪人

大阪のね
一番面白い事教えてあげるよ
福島人にねどうぞ避難してきいや、といった
そしたらだーれもいかねーの
普段からダウンタウンがイジメやってるから東京で!
みんなあれみて印象最悪になってますから大阪の
ダウンタウン面白いと思ってるのは東京のテレビだけ
大阪と南関東のローカル芸人でしょ

たかが大阪と東京のローカル芸人がだ
地方が地方がとかほざいて
知りもしない全国を馬鹿にしてるのが情けない
お前みたいな暴力を喜劇だと思ってる外野とね
なんで我々日本人が同じレベルに生きてると思う
毎日テレビで安倍を忖度してニヤニヤ作り笑いでカネ貰えて嬉しいか
大阪の誇りか
茶坊主禿げか


東京とか見下されてんだよ田舎に
しらねーだろうけど、大阪人は
関西人は馬鹿だからしらねーだろうけど
東京からきました、っていっても印象悪いだけだよ
だって普段からテレビで馬鹿やってるな、と思われてるもん
それが関東北部とかの普通なの昔から
関西と違うわけです民度が
関西が勘違い甚だしい

東京人が関東北部に来るときって
ほぼ確実に悪さしに来るときだけだからね
金儲けとか窃盗団とか
何か悪さ企んでる時くらいでしょ素で
観光できててもなんでこいつらきてんだろ、うざいし帰ればいいのにって感じで
別に観光業者以外だれも喜んでないよ
大体悪口しかいってこない馬鹿だもん南関東て

それがな
東京と聴いたらははあ~みたいに
土下座してくるみたいな感じじゃん西日本て
頭おかしいんだろうね完璧に
俺が昔東京から古本頼んだ岡山だかに
そしたら相手の態度が下手に出てくる感じで変だった
岡山とか余程辺鄙な田舎なんだろ精神構造が
江戸時代と変わらない意識でいるだろ
封建意識

東京人って東日本で一番下衆な連中で
半分以上犯罪者の集まりみたいなもんなのにさ
それを崇めてんだよ? 西日本って
正真正銘の馬鹿じゃん
それでいったらそりゃー失敗しますよ何もかも
だから衰退してんだろうね全部
馬鹿を崇めて逆に賢い人とか優れた自治体を無視とかしてるんだから
見る目がない

僕は西日本に縁もゆかりもない
今後もなるだけ関わりたくない
好きではないので民族性としても文化も
関わってきてほしくないし永遠に
その方が俺にも向こうにも幸福だろうし
偶々標準語のせいで言葉通じるかもしれないが
今後とも縁を遠ざけたいものだ
東京に出てきて差別観ばらまき帰って行けばいい

人は自分より立派な人達としか交わる理由がない
僕は下らない連中ばかりのこの国では
他人というのが害悪にしか感じられないのだ
だから僕にとっては日本は正真正銘の地獄である
もっとましな国があれば一刻でも早く脱出する
前から探しているしその為の費用も貯めている
極悪人の集まった国だここは

昔からお前ら日本人全般をみてきて
お前らは日々ろくな事をしていない
正確に言うと大抵悪さばかりしているし
当人達が性悪だからそれに気づかないだけ
吐き気を催すほど最低の振舞いばかりしているしな実に
そんなのが繁殖してんだよこの列島って
そりゃー子供が自殺しますわ世界一レベルに

じゃあなんでお前らがそうなのか
根っから悪いんだよね結局
根が悪いと直らない
荒野行動とかやってみすぐ分かるから
他の国の人で日本人みたいに性格悪いのどこにもいない
アメーバピグでもそうでした
日本人が一番悪い、普段の行いが
匿名で陰口だの犯罪しかしないし
話の内容も淫行とか悪徳だけ

普段から初期設定で悪事三昧するってさ
だーれも悪い事しなさいなんて教えてないんだから
生まれつき根が悪いとしか言いようがないよね
これが真実だと思う
他人に害を為すのを当たり前と思ってる種族って
そう多くいるわけじゃないよ
外国の人達って一般に凄く親切だからな
日本だけだ、虐め社会って

京都府はずーっといじめ最下位
毎年毎年いじめばかりする子供が
大人もそうだからね本気で
京女に何度凄まじい差別的言動されたか?
日本人がデフォで世界一番性格悪いとしたら
その中で一番性格悪いのって人類一悪いのでは?
京都弁が英語だったらすぐばれたと思う外国に
日本人にはもうばれてるが

2chとかいう糞サイトをひろゆきとかいうサイコが作って以来
日本は世界一性悪どもがつけあがる陰湿な匿名犯罪国になった
それをずーっと見てきて思う
日本って本当に亡びた方がいい
世界一悪い人達とか海外に来たら迷惑でしょ
自滅したらいいと思う
迷惑かけず世界に
日本ですら差別やってるやつらだ

少子化で絶滅しますと
明らかにその方が人類の為だ、日本に関する限り
だって普段から悪業三昧してんだもん本気で
ツイッター開いたら毎日の様に芸能人を自殺においつめようと
匿名で何百万人何千万人も陰険な陰口で誹謗中傷だよ?
京都人のまねしてんのか?
お前ら京都だいすきだもんね虐めマニアで

自国をゴミ屑みたいにしか作れない
スラム以下の地獄にしか作れない
毎日差別ばらまく極悪人の巣窟にしか作れない
未成年を性的モノ化してエロマンガで自慰しかできない
性売買罪自慢しかできない
そんな東京に憧れるとかほざく馬鹿餓鬼の国
それって亡びて当然じゃないですか
大量殺人カルト万歳とか

田舎は何もないとかウソばかりついて
地獄みたいに汚い都会を崇めて
清浄な善良な暮らしをしている綺麗な田園を原発公害でよごし
自分は東京で高校生女子に淫行しようとして逮捕だよ?
自分らが潰した田んぼで作ってもらったコメ食らってだよ?
その国って亡びるに決まってないですか?
亡びるべきだし

全世界中調べれば?
どこにも東京ほど悪い民族なんていませんから
どこにも虐め最下位の京都ほど陰湿な国民なんていませんから
そういう極悪人の集まりを崇めて
善良な人達を地方だとかほざいて差別する愚民どこにもいませんから
日本を除いて
要は失敗国家なんだよ
そんなの消えた方がいい
害悪じゃん

君らにはいい国なんでしょ
馬鹿だから
馬鹿には何にも分からない
ホゲホゲ口開けて
きみがよは~とか歌ってんでしょ?
それで大量殺人鬼を信じて特攻隊で原爆投下されて
何の反省もせず安倍晋三の戦争法で侵略して
イスラム過激派とバトルでしょ
内心自由侵害されて
冤罪逮捕で死にまくる
馬鹿な民衆だ

エロマンガには何億円も貢ぐが
立派な絵画には一円も払わないよね君ら
それだけ糞みたいな民族なんだよ日本国民って
お前らの中に芸術なんて必要ないよ
お前らに必要なのは「よむ」のエロマンガだけ
だって糞みたいな国民だから
児童ポルノしか作れない
本当に絶滅させられた方が人類の為かもね犯罪国

いや絶滅させるべきだな
大体他国に迷惑かけて生きてるしな
対外純資産が世界一って要は外国の必要な資源を
馬鹿国民が年金惜しさに貯め込んでるだけ
それも全部、一部上場企業がエロマンガ屋に貢ぐ
そんな国って生存してる意味あるの?
今すぐ邪教祖ごと海の底に沈んだ方が
人類は豊かになれる

別にね
性の解放自体を否定しているわけではない
その表出のあり方が酷く悪趣味なのがお前ら
「よむ」の漫画のどこがいいのか?
パンストフェチですとか意味が分からない
唯の変態性欲では?
それに何万もイイネですよ?
大金貢いで一部上場企業がだよ?
東京とか神奈川とか頭狂ってるよね
ソドムだ

宮崎駿が頂点だとするぞお前らの
漫画アートですと
アニメオタクですよ
あれがお前らの神か
はっきりいってな、つまらねーんだよ宮崎駿も
子供向けなのあれ
大人がね
知性のある大の大人の鑑賞に耐えるものではない
幼稚
君らはマッカーサーがいう通り幼稚
政治も国会も社会も幼稚
特に東京文化が幼稚

京都が綺麗綺麗とか意味わからんのね
あれぜんぶお前らの税浪費の証拠だから
京都人がお前ら馬鹿な愚民から収奪して税を
それをくっだらない庭とかに使い込んだわけ
それお前らにとって何が嬉しいの?
全部お前らが本来得るべきだった金を奪われて嬉しいか?
悪趣味な庭だ、竜安寺石庭
手入れが楽な庭

俗坊主なんて全部消したらいいんですよリセットで
お坊さんってのは乞食なんだよ元来
それが辛うじてセーフティネットなのインドで
托鉢僧が
その人達が利他主義者で尊い教えとか説く
或いは慈善行為をするから放置されている
ところが京都の俗坊主なんて観光収入で女遊びだからね
消えていい宇宙から

宗教法人は無税ってのも形骸化してて有名無実
もういいでしょ企業と同じ扱いで
だって京都みてたら明らかじゃん
金閣銀閣私有地だろ
全部観光客からカネ取る為の見世物
そんなの宗教でもなんでもないですよ金儲け企業でしょ
なんでそれが無税なのか
なめてるよね京都って
世界遺産化して金儲けって

よかったね俗国家で
京都とか僕が統治者だったらとっくに世界遺産から外してるしな
そんな意義ないよあれ
俗坊主の塊だよ?
あと税浪費の証拠
どんだけ悪趣味な事か
芸妓も唯の娼婦だしな
子供にみせていいものではない
そんなの褒めちぎってる外人も余程の馬鹿だ
馬鹿に褒められて有頂天も馬鹿の証拠

大体ね首相とか皇族とかのレベルが低い
それだけお前らが馬鹿なの
安倍晋三とか菅義偉とか
普段から馬鹿みたいな事ばかりする
そんなの首相にしたがるってなんなの
それだけお前らのデフォが馬鹿なんじゃん
馬鹿とか繁殖してるのが悪いんだよ
賢い遺伝もあるんだから
お前らの中の賢さってのも低次元

お前らはねクイズ王が賢いと思っている
そんなのAIに負けるでしょ
普通にさ大学入試も暗記クイズだよ
AIにインプットしたら解けるだろ出題範囲きまってんだから
そんなので賢さなんて測れませんよ一切
高IQすら馬鹿なやつもいる
だって唯の論理的な働き方だからな
論理の使い方おかしかったら馬鹿やる

基本的に賢い人って
クイズとか無視してるよ
だって時間の無駄だから
解く事が重要な意義を伴う問題は無数にありますから
だから大学入試の偏差値で賢さが分かるとかね
中華官僚の科挙レベルの発想で陳腐
それで歴代中国亡びたし
だーれも当時の官僚とか覚えていない
落ちた詩人だけだ、知られてるのは

もう答えがわかってる問題を解いた所で
最初にその問題の答えを知っている段階で意味ないの
それが科挙クイズ
受験クイズなの
競争入試は一切意味がない
なぜなら無駄な事させて無理やり落とす便宜だから
そんなのクリアしても頭が悪くなっただけ
だってクリアする意味ないハードルだから
時間の無駄

賢い人というのは独創的かつ
なるだけ普遍的に有意義な言行できる人を指す
だから科挙官僚より杜甫とか李白のが偉かった
彼らにしか書けない立派な詩を書いたのだから
漢文読めたら誰でも読めるし後世でも
文芸は普遍的フォーマットだったわけだ
お前らとくればエロマンガしか作れない
根っから卑しい

江戸時代の春画を見て面白いですか?
お前らの何億円もみついでいる「よむ」の
訳のわからないデフォルメされているエロ同人誌
顔だけなぜかリアリティがない漫画の顔で
肉体だけ中途半端にトレースした体にしてあるやつ
面白いんですか?
で? としかいいようがない
エロマンガしか作り出せない東京

君らには理想の絵なんだろうね
「よむ」のタイツフェチ漫画が
それが君ら自称日本人の東京都民の限界だよ
知性も教養も美術の造詣もないし
頭の中にあるのは下賎な性欲ばかりで
サルですらそこまで馬鹿でもないだろうに
パンストフェチとか異性以外に発情するし
色々と頭がおかしいだけ
漫画も意味不明

君らの大好きな一部上場企業がね
株主のね大事な大事な老後資金とかをね
それなかったら生活保護うけるしかないやつをね
「よむ」のタイツエロ漫画に貢いだんだよ?
嬉しいですか? 東京都民さん
あんたらの日常ですよね
それが全国を地方と見下してきた東京文化ですよね
偉いんですか? 変態性欲が

大体、同人誌としても中途半端だし
エロマンガとしても中途半端だし
フェティシズムとしても中途半端だし
なーんにも面白くないと思う
本気で
漫画としてみてだよ?
無論、美術としてみてはもっとつまんないけども
それにね、大企業の大金を貢ぐ
なんでだと思う
お前らが馬鹿だからだよ根っから
馬鹿だ

タイツを性的モノ化の文脈なしに描いたとする
それでも面白くねーしな何にも
性的モノ化とかいう萌え絵とかも一切面白くないし
要するにお前らのやらせてる事が糞なの
商品PRとかいう時点で糞
芸術の伝統を知らないんでしょ
もっと偉大な目的で描かれてるんだよ絵って
キリストの最後の晩餐とかだよ?

東京人と神奈川人がねしぬほど幼稚で下衆な無教養
それが結晶したのがよむアツギ既婚女担当事件だろ
普段からそうじゃん
普段となんにも違いがない
日常風景でしょ君らの
なーんにも尊敬できる点がないのに地方とかほざいて田舎差別
お前ら都会人が下衆なだけじゃねえか
関東地方じゃないつもりなの?

迷惑しかないよね東京神奈川コンビ
先ずお前らが亡びたら福島も青森も茨城も新潟も助かる
お前らが原発公害ばらまいてんだコロナもな
それなのにお前らが自己中で、女児児童ポルノ漫画まで株主の金で量産させる
本当にごみ
ごみみたいな文化
そんなの滅びた方がましでは?
女子の親からしたら犯罪会社

まあどうせ反省とか一切しないだろうけどね
お前らは
根っから馬鹿だし根っから極悪人だもんね
そうでなかったら福島が直ってないのに賄賂五輪なんてしませんよ
お前らが壊したのに福島の浜通りの一切合切を
平和な日常を
お前らのさ横浜赤レンガ倉庫の所に作れ原発
皇居に作れ
それがお前らのやった事

ろくでもない人間がカネを持つから下らない事に浪費するんでしょ
東京人とか神奈川人とか極貧に落ちぶれた方がいい
さもないとまた第二の福島
第三のよむアツギ既婚女児童ポルノ担当みたいになるから誰かが
お前ら下衆こそ一文無しになって浮浪したらいいんですよ
皇族一味とね
そうなっても威張るだろ

いいんじゃないすか
永遠に馬鹿みたいな蛮行できると思いこんで
地方がー地方がーとかほざいてれば?
関東地方でしょ東京って
なんで自分達が地方じゃないみたいないい振りなの
自分達が特別だと思い込んでしまった?
明治に西日本から出てきて? 馬の骨が?
馬の骨が特別か
奈良の山奥の殺人カルトか

まあ先に言っておく
俺がお前らより金もった方が絶対ましだね
だってさ明らかに福島潰すのにカネ使わないよ
直すでしょ普通
お前ら東京神奈川人が馬鹿すぎるだけ下衆すぎるだけ悪質すぎるだけ
カネの使い道がダメ
ろくな方向に使えないのは徳がないから
徳がない側から徳がある側に資本は移動する

皇族の借金留学もごみでしょ
なーんにも役立ってないです
国民を犠牲に借金留学とか徳がない
徳がない人に大金を使うのも徳がない
だから日本政府も潰れるでしょ東京都庁ごと
僕が日本政府や東京都庁より金もちになった方が増し
そしたら公益の為に使う
先ず福島直すのに使うしな最初に
原発も止めるし

僕がね一番弱点があるとしても
優しいから弱者に甘い傾向があるとかだよ?
そのせいで自殺願望の女とかに同情して助けてしまったり
そいつが本当は死んだ方がいいやつだろうが
なんとか助けてあげないといけないのではと
イエスみたいな考えを持ってしまうとかだよ?
それって不徳か
武士の情けだろう

弱者でも悪いやつがいるという事はいえるので
もうそういう傾向も自力で脱しはじめたけどな
ある奈良の自殺願望女を詳細にみたら
そいつ自身の悪業のせいで悲惨に陥ってると知った
そんなの助けてやるべきではなかったのだ
結局ね徳って人間の理解なの
だからよく人がわかってる人がカネをもつべきだ

予言しておく
俺の方が日本政府や東京都庁より金持ちになるだろう
俺がビルゲイツを超えるであろう
だってそうじゃん
徳がある人がカネ持てばよい目的に使う
資本は力である
だったら世の中よくなるでしょ明らかに
柳井正とかケチなだけ
貯めても意味ないから
人の為に使える人だけが金持ちの資格ある

もしね
五輪コロナのね無駄にした建設費とか
賄賂誘致費とかね
ぜーんぶ福島復興に投入してたとするよ?
普通にさ国際宇宙ステーション基地にできたのに
俺が都知事や日本政府より金持ちだったらそうした
人家ないし都心までリニア通せばいいだろ
少し考えれば分かる話でしょ
宇宙開発拠点にすればいい

東京コロナ賄賂五輪とかほんと糞
絶対中止になるだろうしやったとしても失敗
下水で泳がせる目的がレインボーブリッジ映したいとか
発想がフジテレビだろ
選手を馬鹿にしてる
というか東京の出汁にしてる
そんなところは五輪を開く価値がないんだよ
石原の思いつきなんだから所詮
唯の土建屋の利権

クマケンの失敗作も
ザハの呪いかかってるし絶対ろくでもない事になるね
ザハの下書きパクってるし福島に返すべきカネだし
他人の不幸で飯を食う東京人
末路は地獄の釜茹ででしょうね
延々と被災地に魅力度差別とかも糞
全部唯の捏造だし
やる事なす事犯罪だから普段から
そこでまともなやつとかいない

資本主義が本当に偉大なら
徳の最もある人にカネが集まる
だから俺が一番カネを持つ事になり
その結果、世界をよりよく変えるだろう
今は資本の移転の最中だ
東京や神奈川は間違いなく亡び去り
俺の所にその資本がやってきて
俺の事だから弱者救済に使うであろう
福島を直す事の方がどれだけ国の名誉か