2020年11月10日

フェミニストごっこ

鬼女がフェミニストと称し
今日もあちこちで性の表象を弾圧して回る
それもこれも自分達が負け組で
性に関する闘争では常に敗残者だったから
他人が性的な事が少しも許せず
自分に都合がいい場合しかヒトの性を許容しない
自分に美男子だけ発情せよ!
他は死!
鬼女達は獣の様に今日も人間園をうろつく

あれもこれもセクハラだ
セクハラというカタカナ英語の意味も知らないが
自分が不快だと思えばなんでもセクハラ
そして自分が不快だと思うのはその日の気分で変わる
なるほど冤罪なんてし放題なのだ
私は女性だから
女ならひいきされるのが現代
欧米人皆がそうしているから
私も悪事をまねていいのだ

お前はセクハラだから死刑
だが美男子とATM男は発情相手又は旦那とする
われら鬼女ことフェミニストは正義の権化であり
お前らキモオタは全員死んで元々なのだ
だからガールズちゃんねるや5ちゃんねるや
ツイッターで連日セクハラ冤罪をかけられ
社会的に抹殺されるべきだ
鬼女の暴力に応じろ

我ら鬼女ことフェミニストは
男を寄生先とみなす
カネを儲けてこい
そして私に貢げ
貢ぐ能力すらない男はゴミ屑であり
うまれつき美男子ことイケメンでなければ
そもそもしのうがどうでもよい
私に発情でもしようものなら
セクハラ冤罪で極限までも集団で追い詰め
社会的に抹殺してやるつもりなのだ

ああそうだ!
われら鬼女ことフェミニストといえば
この世に現われた悪魔
全ての男を道具とみなす
お前ら男など全員われらフェミニストにとっては
端から犯罪者の様なものではないか?
お前らの存在自体がセクハラ
わたしがセクハラ! と叫べば
マスゴミが連日袋叩きではないか?
わたしが神なのだ!

いいか
われら鬼女ことフェミニストといえば
貴様ら男を奴隷にしたいのである
貴様ら男とくれば金を持ってきて
われらに貢ぐ事しか能がないではないか
さもなければ交尾したさに
セクハラしかしないではないか!
要するにお前らは奴隷階級
そしてわれら鬼女こそが神々なのだ!
欧米人がそういっている

われら鬼女にとって
フェミニストの聖地アメリカはマスト
アメリカの国連なしに
いかにわれら鬼女の増殖余地があろう!
国連の命令には絶対服従でなければならぬ
貴様ら情けない男どもは全員ろくでもない性欲で動く
キモオタどもであって
ただイケメンだけは例外であるが
奴隷としてカネだけもってこい

ああそうよ
イケメンと交尾し子孫を残し
代わりにカネは奴隷にもってこさせる
これが鬼女の最終目的
獣だと? セクハラだ!
お前はセクハラで逮捕!
われら鬼女に逆らう者はだれであれ犯罪者
セクハラ! と叫びさえすれば
どんな人間でも騙されるのだからな
われらは無謬の存在
貴様はケモノの奴隷だ

フェミニスト生活は楽しくて楽しくて仕方がない!
セクハラと叫びさえすれば
キモオタと叫びさえすれば
イケメンと叫びさえすれば
無限に愚かなメスどもが寄ってきて
無限に群れて絶対権力を行使できるのだからな!
ところがお前は?
弱者男性など知った事か
そんなやつ消えろ
キモイ!
中年? 論外

なぜフェミニストは正義で
男性は不正義かだと?
そんなもの決まっておろう
女性の方がうまれつき優れている
なに? 差別だと?
セクハラ!
こいつもセクハラだ
女に逆らうなんて犯罪や
キモイ!
キモイと叫びさえすれば何でも罷り通る
なにしろ私は女だから
キモイキモイ!
キモイといえば差別できる

なに男にもX染色体があるので
半分は女の遺伝子でできている?
屁理屈!
われら鬼女には理屈なんて通じへんで
感情論で短文でこい
ツイッターは短文?
屁理屈! キモイねん!
関西女に逆らえるやつおる?
キモイねんけどw
なんやこいつ
奈良女に逆らえるつもり?
キモイねんけど
イケメン以外キモイ

先ずまともな男は
30代でロレックスつけてるやん
はあ? カシオ? アホなん
安物の時計してる時点でゴミやろw
おまえ今までなにしてたんや
金儲けできひん男なんて寄生の価値ないやん
うちらフェミはな
男をATM代わりにしかみてへんのやで?
当然やろ! キモイキモイ!
ブスの限界やんキモキモイ!

若くてイケメンしか発情の価値ないでw
顔が全てw
お前は? ゴミか
ゴミ中年男100人と三浦春馬1人交換でええよw
これ本気やし
え? は?
セクハラ!
キモイキモイねん!
なんやて? アホなん?
奈良女がIQ低いわけないやん
キモイやん
若いイケメンと発情恋愛して繁殖し
ATM代わりに男に寄生やん

いいですか?
美女は身売りしか価値がない
だからうちらフェミのが上
美人とかなアホやねん
巨乳とかなアホやねん
うちらフェミだけが
京大卒のな
神戸の女子大のな
フェミだけが神や
そやで
キモキモイ!
神々の世界やで
東大のフェミニストが神で
お前はゴミ屑
なに? 理屈はキモイ!
イケメンどこ

友達にマウントできるん?
その彼氏
はあ? 貧乏?
そんなのごみ同然やない?
先ず学歴がないと話にならへんてw
東大だったら賢い
せやから高収入!
友達にマウントできるん?
その企業名
だーれもしらへん
え? 一部上場? すごーい
大発情どすえ
どんな性行為もする
それがフェミの本性でしゅ

公務員しかダメ
医師!
一生寄生して贅沢暮らしできるやん
大発情大発狂必須!
は? フェミは動物?
セクハラ! 人権侵害!
キモイねんて
黙れって
キモイキモイ!
イケメン以外絶滅してええでw
動物園? 人間園? キモキモイ!
フェミニストの楽園って理想郷
日本ってほんま生き易い
JKの楽園や

JKブランドで~
ティクトクで踊れば
毎日いいねが500回とか
JKしか勝たん
田奈高しか勝たん
ルーズソックスでおっさんに媚売って
スカート短く折って授業中踊ってたらいいね数でしか勝たん
ほんま楽勝のゲームやw
運営さん大好き
JKブランドほんま勝たん
人生楽勝すぎる
はあ? オスは自殺? で?

中年男なんて全部消えはったらええのちゃう?
そういってはったで脳科学者が
総意やん人類の
日本だけって? 男性差別が?
しらへんてw 政府がいっとりますやん
女性だったら偉い
男だったらゴミ屑と
公言してはりますやん
そして中年ともなれば全員犯罪者と
脳科学者はんが言ってはりますやん

男は年齢差別してよし
そもそも男の時点で人間の中の最下層
女は神だから崇めないとダメ
それが日本なんやて
ほんまやて
試しに女になって道端で
イケメン! て叫んでみーや
全員が大金くれはるから
試しに女になって道端で
キモイ! て叫んでみーや
全員が逮捕されるから
セクハラ冤罪し放題やから

なんで関西弁なん?
それはね
私がみたフェミが関西人だからだよ
私の中にインプットされた鬼女像が関西人だからだよ
なんですか?
私がそのフェミの醜態を模倣しちゃ駄目なの?
意味が分かりませんね
フェミの口真似したらフェミか
それがパペットか
詩だろ
フェミの本音だろ? イケメン発情ブスって

フェミニストって言葉自体がおかしい
女性者って何
そもそもな
その奈良女が馬鹿いいだすまで
俺はフェミニストになんの感慨も持っていなかった
その整形奈良女がいきなりコンビニバイトの男に大発情で発狂はじめ
唯の知り合いの俺に冤罪かけだしたから物凄く腹が立ちました
無関係なのに冤罪された

唯のねブスみたいなやつがね
整形してモテようとする時点で
こいつみたいなのが朝鮮にわんさかいるのかと思うでしょ
そしたらそいつがコンビニバイト男への発情が酷く
なぜか反作用で俺へ濡れ衣着せだした
完全に不条理だろ
俺はそいつにもコンビニバイト男にも何の意図もない
適当に流してたんだから

当人がねモテなかろうが
どうでもいいことですよ俺には
ブスが整形とかもどうでもいいこと
全く俺に無関係でしょ
それが突然濡れ衣着せだすまで増長しだすとか
観察してて驚愕しかしない
ブスが整形でモテたと勘違いし
急に女権乱用しだしたのかなんなのか知らんけど
何で俺が冤罪かけられるの
馬鹿か

その奈良女はフェミニストの変種みたいなやつだろう
大体頭がおかしいんだフェミニストって
色んな女を観察してみればいい
まともなのは簡単に冤罪とかかけてこないから
というか日常会話が凄く普通だから
もてないやつがこじれてフェミニストになるんだろ
あげく整形したら神と思いあがりだすんだろ

誰にでも冤罪していいとか
いってる事の意味が分からないし
言葉尻捉えてセクハラ冤罪で抹殺してやればいいとか
意味が全く分からない
そこまで増長したフェミとかな
整形フェミとかみたことなかったわけ
まじで邪悪にも程がある
邪心の極みでしょ
なんで親切に話きいてたらいきなり冤罪されるのか

俺がそのコンビニバイト男の話を聴かされていた
それで適当に返答していた
どうせ馬鹿女なのでこっちがまともに忠告すると発狂するとわかっているので
へーあっそって感じで流していたら
いきなり大発狂で汚い関西弁で冤罪着せだした
一生忘れないでしょう
あれほどの心的衝撃は某京女以来だよ

某京女も本当に汚いやつで
明らかにセクハラしてるやつから俺がかばったら
逆に俺に濡れ衣を着せだした
ところが今度の奈良女は
俺がなんの意図もなくいってる言葉尻を捉えて
また俺に濡れ衣を着せだした
関西女って底抜けの性悪が多すぎる
そもそも性悪と相性が悪いのにその極みみたいな連中なので

この世にはね
極悪人の類がいます
そして僕が偶々接してしまった
某京女らしきの
そして或る奈良女
この人達は想像を遥かに超えた性悪だった
大体、濡れ衣を着せてやろうとか想像もつかないし
そんなのを悪意で、酷く捻くれた仕方でやってくるとか信じ難い
しかも当人達は平気な顔でやっていた

結局こういうこと
性悪と性善って全く水と油で
性悪は性悪とのみ関われるんだ
性悪と性善はそもそも会話とかも全部すれ違う
性悪はなんでも悪意でしか言動しないし
人をワナにかけようとしたり
その場限りで言い逃れたり
迷惑かけて開き直ったりする
性善は振り回されるだけで100%損害しかない

某京女もその奈良女も
何かの偶然で俺と会話することになった
それさえなければ同程度の性悪同士でつるんで
何の問題もなく生きていけたのかもしれない
他人に害をなす事が当たり前の仲間なら
デフォで親切な人なんて一人もいないだろうし
下らぬ愚痴に誠実に対応してくれる相手なんてのもいないだろう

フェミはフェミとのみつるめる
だって元々性悪の集まりなんだから
男性差別を目的に集まってる女とかろくなものではない
女性差別を目的に集まってる男と同程度に悪い
そんな連中の内情を知っただけでも儲けものなのか
とにかく酷すぎる
なんでも冤罪
なんでもセクハラ
誰もお前に興味ないのに大妄想

大体、僅かでも性的な側面があれば
全てセクハラとか頭が悪すぎるし
それなら性に関する事を何も言わないと
今度は逆に訳のわからないイケメン礼賛とか
男からみたらセクハラでしかない言動ばかりしてくる
イケメン礼賛とか男に対するセクハラでしょ完全に
ランダムにキモイ連発もセクハラだろう

フェミの内情って
要は唯の利己的動物であって
自分の都合次第で理屈を捏造し
自分は圧倒的に男へ偏見からくる性的価値づけで差別的なセクハラ三昧しているのに
自分達の発情相手以外が僅かでも不都合なら全部セクハラ冤罪にしたてあげる
完全に人権乱用の犯罪集団ですよ
そんなのがのさばってんだ国連

そもそもね
その奈良女みたいなフェミ除いて
日常的に性の話しかしてないやつとかいないですしね
フェミ自身が一番、性的妄想のみで生きてるんだよ
これが事実
当人が性的妄想に依存している
そして全て自分が被害者の立場に設定されている
被害妄想で
なぜか自分が超絶魅力的な設定になっている

フェミにとって世界は性的妄想で埋まっており
外界は全て自分という超絶魅惑的美女に対するセクハラで
その中でイケメンの大金持ちのみがなぜか例外
これが本当の話だからね
内情知ったらびっくりしますから
僕はへえ~と思って話を聴いていた
でも完全にキチガイ的な世界だと思うあれは
全部妄想だし

津田某とかフェミニストの見方してるけどね
ガチフェミの内情知らないだけ
擁護できる点なんてどこにもないよ
男を差別しまくってる
というか男を性的価値のみで差別しまくっている
イケメン! とかいって大発情しまくったり
他の男を全部デフォで侮辱しまくる
それに何の矛盾も感じてないとか外道

フェミニストと称する連中
多分完全に信用ならない
だってその典型例みたいなやつの内情みたら
ただの男性差別主義者だもん
しかも冤罪しまくって平気なサイコだったし
そりゃそうでしょ性別で差別して平気なやつとか
端からそんなのに唆され
肯定行動とか全部唯のフェミのご都合主義
利己的目的

結局ね
なんらかの意味で精神的にまともなら
フェミニストにならない
男でも女性差別主義者がまともじゃないのと一緒
男性差別主義者がフェミニストの基本
そうじゃないとフェミの仲間になれない
完全に騙されてんだ国連も
男女同権ってフェミニズムと何の関係もない
これが真理
フェミはこの世の害悪