2020年11月9日

東京も天皇も関西も米国も薩長土肥も亡び、善い人々の為の国造りが進む

やることなすこと悪事
それが東京人の日常
マスメディアは連日嘘ばかりつくし
悪意で善良な人々に汚名着せるしか頭にないし
大阪の下賎な芸人とつるんでイジメばかり流す
どういうわけか北海道や沖縄をやたらもちあげ
京都は上品みたく地域差別で嘘をつく
今度はアメリカの選挙を日本中に流し属国化

そのうえ悪事してるのは東京人自身なのに
なぜか自分の悪業を日本人単位のせいにする
普通にお前ら東京人しか悪事してないだろう
お前らの悪事を日本人一般のせいにするなよ
東京人が極悪なんでしょ?
福島や茨城や青森や新潟に原発公害起こし
自分達は賄賂五輪だの何が東京第一だ
極悪犯罪集団が

ネットだろうがツイッターだろうが
どこでも悪事
それが東京人達じゃーないですか?
一度たりとも善意のある言動してた試しがないし
全国を何にも知りもせず蔑視しながら
或いは100%偏見で貶めながら
米国大統領選挙に夢中って何
どこまで馬鹿なのか
どこまで思いあがり激しいのか
頭が空っぽで?

原発公害だの報道での田舎差別だの
いい加減やめてもらいたいですね
どうせいっても無駄でしょうが
どこまでも驕り高ぶって自滅するまで無理ですね
どこまでも金を貪りまくり
自分達が勝者だか上位者だか
勘違いした自己愛妄想に耽ってうぬぼれ続け
最後は全員に裏切られ
地の底に沈んでいけばいいです

コロナウィルスをまきちらしたのも
はっきりいって東京人と横浜人でしょ
最初に横浜から入ってきてたでしょ
なんで自分で防疫しなかったのか
東京の無能な政府と押し問答して
結局全国に拡散させた
なにやってんのか?
そのくせ自分達が都会で偉いといい続ける
嘘ばかりつく
馬鹿なのに
極悪人が偉いか

お前ら東京人がすごいだろすごいだろと
或いは外人にウケて有頂天でしょ
京都人もそうでしょ
でもね僕の目はごまかせないわけ
だって僕は自分の感覚で判断してるから
例え全人類がほめてようが
僕は自分がこれはよくないと感じたら嫌悪する
殆どそんなのです東京のサブカル
つまりろくでもない連中

なんで東京人がね
くっだらないものに夢中なのかといえば
彼らが良いものを知らないか
元々根が卑しいか
良品に親しむだけの心魂の善さがない
卑俗な俗物だから二流三流のサブカルで金儲け
そんな社会反面教師でしょ
東京が偉いとか一度も思った事ない
感じた事もないですし
酷く汚いとは思いましたが

その東京人がね
ネット開いたらバイデンがー
トランプざまあとか
お前らは下品すぎるんだよやる事なす事
敗者に泥を塗るとかどこの馬鹿がやるの
お前らだけだ東京人
まぁ関西地方とかでもやってんのかもね
その場合でも関西レベルってこと東京も
道徳性の質がしぬほど低い
負けた人を辱めるな

馬鹿みたいな連中が
東大だ~とかいって
学校の勉強なんてね
本気でやったら誰でもできるですよ
IQが普通より高かったら普通にやってりゃ入試偏差値高い大学も入るしね
それってうまれつきだから半分
僕も全然勉強してなかったのにできたんだから
そんなの偉くもなんともない
点取りゲームは無意味です

馬鹿にはきっと分からないんでしょう
学校の勉強には本気で意味がないという事が
だから学歴が~とかいって
東大だったら偉いとか判断しちゃうんでしょ
本当の話IQが一定より高いと
基本的には矛盾に気づくと思う
AIでもできる作業とか何も偉くない
暗記がなんなのか
答え分かってるクイズがなんなのか

芸大ももっと酷いし
それを実体験してあきれたからね
完全に何にもえらくない
絵も下手だわ何も模範に足らない
画壇政治しかやってない自称教授のテキトーな采配で
運で合格とかだから
そんなのを担保に才能はかってんだぞ馬鹿は
どんだけ腐った業界なんでしょうね
美術教育って全部破綻してるんだよね

ネットでも匿名で誹謗しかできない国民ってさ
もし世界のどこかにそんなの集まってたとして
普通に最初に亡ぼされた方がイイヨネ
どこの国かいわなくても分かるだろうけど
その国内で生きてると本当に酷い国民性だから
毎日呆れてるもん
ネットゲーム内でも関西弁で関西人が誹謗ばっかりしているもん

しかも現実でも
関西弁で初対面で誹謗してくるわ
かなり長く関わってからもいきなり関西弁で
酷く下品な言い方で誹謗してくるわ
誹謗どころか公然と冤罪して開き直ってくるわ
そんなのがいばってる国があるって知ってました?
僕は知りませんでした
教育課程のどこでも教えない
なぜなら現実だから

くだらねーもんだのくだらない人をもちあげ
立派な物、高徳な人を貶める
そんな国があったらね
最初に消えたらいいと思うけどさ
そんな連中が関西弁だの東京弁だの
愛知弁だの山口弁だの九州弁だので
ぐちゃぐちゃ生きてる所でね
現にくらしてみ
この国は戦争負けてよかったなと心から思うから

なんで東京人があれだけ
極悪人を社会の表にのさばらせ
逆に聖人君子の類を自殺においつめてるか?
答えは関西人の変種だからだよ
関西地方もそうですから昔から
菅原道真がどうなりましたか
徳川慶喜や松平容保がどうなりましたか
東京に来てる連中がその関西系なの
天皇とか
だから悪事三昧する

関西地方の人達は今も性悪だらけなんだよね
特に京都
これは衆目が一致しているだけではない
虐め発生率がずーっと最下位で
現実に京都の特に女は初対面で差別的言動ばかりしてくる
もう文化になってんのイケズとかいう性悪行為が
そこからあふれて出てきたのが自称天皇一味よ
そしたら悪事するでしょ

自分は天皇だ~とか馬鹿みたいな事を言って
自分の先祖は神で偉いとか関西人しか騙せない
そんな幼稚なカルト宗教がね
何千万人も洗脳した信者に大量殺人させたんです
しかも75年前にだよ?
今も死刑だの
餓死や自殺させるという形で貧民を日々殺してますがね
国税に寄生して貧民分を奪って贅沢して

何千万人も大量殺人したカルト教祖一味とか
そいつが真っ先に死刑にでもならない限り
平和が構築されないとしても不思議はない
ところが東京人だの関西人だのは
洗脳された邪教の信徒であるからして
このカルト教祖をエライエライともちあげ
今もそいつらの手先をやっているのだからたちが悪くて当然だ

極悪人とかゲスの集まりの中では
一番悪いやつが一番偉い
あるいは相当のゲスが普通と判定される
逆に聖人君子は濡れ衣着せられ排除される
これが東京や関西の日常です
僕が実体験したんだから間違いない
なぜ三浦春馬が自殺したか
なぜ竹内結子が自殺したか
東京が極悪人の集まりだから生きていけない

三浦春馬って元々茨城の人でしょ
竹内結子は埼玉だった気がする
そういう異なる環境、異なる文化の場所から
極悪人のたかっている東京にきて適応できない
そこに順応するとは即ち極悪人の一人になる事だ
ゲスの一員になれないと東京人には成りきれない
それで自殺してしまうんですねえ
よくわかります

東京に一番適応してるのは?
いうまでもないが最高権力を握っている天皇
関西の中で一番極悪非道だったヤクザの親分
大量殺人とか
先住の日本人へ一方的暴力の歴史ばかりの渡来人暴力団の末裔
天孫降臨とか神武東征とか要は古代中国人移民ですよ
その人達が全国民を洗脳し
アジア侵略横暴三昧している

だから東京の文化が酷く下卑ていても
それは天皇と称する邪悪極まるカルト教祖が
そんな質の社会でボス気取ってんだから
RPGでいったらラスボスの城みたいなもんで
禍々しい色になるのは当然といえる
犯罪率も大変高いし犯罪数も一番多いし
そこに粘る連中が善良なんてありえない話だ
それで公害ばかり

しかしこの天皇一味は全国民をテレビ洗脳している
それで日本人全般がどんどん邪悪になる
自称天皇を崇め自分達の周囲の善良な人を貶め辱める
身分差別
人種差別
豊かな田舎を何もないと思い込ませ
貧しい都会にタダであるいは安価で何もかも貢がせる
暴利を貪る天皇だけが得する為
全国民を奴隷化する

東京人が不倫厨だったり
ろくでもないサイコ女郎だったり
堕落した人間のモデルケースみたいになっているのは
そんなラスボスの城で悪事するほど出世するからだ
麻生太郎が皇族に妹を嫁がせ
いかに横暴を振るっている事か
藤原、徳川、島津のやっていた事と何が違うという
皇族とつるんで全国民を貪る

今度は小室家が出世を企む
お前ら東京横浜人の限界でしょう
ゆとり世代の代表が小室圭さんであり秋篠宮眞子さんでしょう
国民を奴隷化して千年近く暴利を貪ってきた
奈良の殺人カルト教祖が低知能な関西人を騙せた
しかし僕は洗脳しきれなかったわけだ
IQが少しあれば現代で気づくでしょうね誰でも

封建制度なんて成立しないし
天皇が特権階級として全国の貧民を自殺においつめるとか
それでバンザイ三唱とか関西地方の性悪京女しか洗脳できなかった
性悪ならそれでいいでしょうよ
自分さえ得すればいいという京女一般からしたら
自分さえ出世できれば清少納言みたいに
国民差別してられた

お前ら洗脳された愚民がね
アメリカ大統領選挙がーとかうるさいだけ
全くお前の一生に関係ないよ
なぜならお前らは小室家と秋篠宮家の奴隷であり
あるいは麻生家の奴隷であり
天皇家の奴隷だからだよ
それが関西地方なんだよ
古代朝鮮からの渡来人の集まりが関西
お前ら神道信者もその一部なんだろうに

北海道を蝦夷地といい
東京を東夷といい
散々人種差別
地域差別しまくり
今度は手のひらを返して北海道は魅力がすごいやんとか
東京には何でもあるしやなとか
関西人っていってる事が一貫しないし醜悪すぎる
奈良発天皇カルトも中国の猿真似の皇帝制度もどきだし
はっきりいって邪悪な封建制度の最悪例

そもそも古代中国人の末裔如きを
後生大事に祭り上げようという関西の発想が醜いし陳腐
そんなカルトどうでもいいですよ
今すぐ神道や天皇が亡びても僕には得しかない
損害は何一つないね
だって邪魔でしょうがないもん
僕を含む国民を差別してくる制度
そのせいで馬鹿な東京人や関西人が驕り高ぶるし

何代も続いてるから偉いんだ~
なにをほざいているのか
俺の家も同じだけ続いてるだろうに
俺の血統も同じだけ続いてるだろうに
男系なら偉いんだ~
これも馬鹿
俺も男系だろうに
なんで天皇と称する大量殺人鬼の方が俺より偉いのか
そんなことあるわけない
数千万人虐殺した極悪ヤクザ以下なんてない

大体男系が何年続いたとかも完全に嘘であって
ミトコンドリアアダムから全ての男系は同じ長さ
奈良に古代中国人が帰化
そこから殺人劇場はじめました
それで適当に代を捏造して
自分は何代目だから偉いとか嘘をつく
それに騙される方も馬鹿なんです
関西人は本当に馬鹿なんです
殺人するやつは悪いやつ

まあどっちにしても
東京人が極悪人なのも
当人達の性が悪いからだ
何しろ俺が新宿で道端に倒れていた大学生助けた時
周りの何千人もの東京人は全員無視していた
だから天皇と称する殺人カルトなんて担ぎ上げている
それって当人達も有責者だろう
自分達が大量殺人鬼を祭っているのだから同罪だ

東京のサブカルも全般的にくだらない
もしくは酷く下品なのは
当人達がくだらなく下品だから違いない
立派な上に上品な人達は端から漫画アニメなんて作らない
そもそも作る意味がない
子供を悪い嘘で洗脳し殺人教え込むとか
全部金儲けの為にすぎないし
そんなのやってて因果応報で猟奇殺人事件ばかり

東京人は悪意で原発公害をばらまいているし
コロナばらまきながら税金で旅行とかも
全て悪意でやっているのだ
勿論ただ馬鹿なだけともいえるにしても
他人が苦しむと知っていて悪意でやっているのである
他人に嫌がらせし喜ぶのは性悪だからである
この意味で天皇は国民の不幸が当人の最高の喜びなのだ

全国民が身分や人種や資産や性や
ありとあらゆる面で差別されまくり
代わりに自分達奈良の山奥のカルト教祖が神の末裔だと嘯き
自分達だけ贅沢三昧しまくるのが皇族は楽しくて仕方がない
正にラスボスとはそういうもの
勇者が退治でもしない限り禍々しい支配を続ける
8千年も世襲独裁の国歌をおしつけ

東京も天皇も関西も亡ぶ
それは彼らが禍々しい悪意ある公害の主体だから
薩長土肥も亡ぶ
米国も亡ぶ
それは彼らが驕れる侵略犯だから
極悪人達が生き延びるほど悪い未来になる
悪い未来に行きたい者がどれだけいるのか
より善良な人々が彼らの暴力を退け
より善い未来を作る
文明とは善の実現過程だ