2020年10月28日

原発再稼動も新設も全て東京都民ら都会人の強欲公害にすぎない

福島で汚染水の処理先がないといって
漁民がやめてくれといってるのに静岡選出の民主党裏切り京都系議員がおしつけ
お前がひとりで自分でのめばいいだろうが
皇居の水道代なんざ毎月1000万近くかかってんだ
どうせすぐお堀から下水に流してるだろうが
そこで消費したらいいじゃねえか税浪費カルト

核のごみを田舎におしつけ
都内で贅沢三昧してる下等なゲスが
なーにがイギリスでも採算合わないから日立が撤退したのに今更原発新設だよバカが
だからいってんだろ皇居に作ればいいじゃんと
そんで皇室廃止しろ奈良の山奥発の大量殺人カルトはもういい
詐欺教祖の借金踏み倒し代なんざ払う必要ねえわ

40年過ぎて事故るとか当たり前じゃないの
福島だって沸騰水型だったんだろ
古いタイプの方が簡単に事故るし事故ったらヤバイと分かってるのにさ
わざわざそれをケチって動かすとか頭がしぬほど悪いよね老害は
さっさと墓場に入ってくれないかな
現役と次世代に害悪しかないですよあんたら自民党員共